日本 vs 北朝鮮のサッカーの試合での暴挙 “なんでイエローで済んだんだ?” 【海外の反応】


 
 
本日は、日本 vs 北朝鮮のサッカーの試合での暴挙です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
北朝鮮のフットボール。⚽️


 



 
 
verdenshersker
彼は無礼なことをした。
これで北朝鮮の印象は悪くなった。
彼の家族は大変な目に遭うな。
 
 
curmudgeon_
もし俺が北朝鮮と対戦してたら、悪口は天文学的なレベルになるぞ。

 

    drinkinmonkey
    やってこい。
    別に君は彼らの言語を喋るわけじゃないしな。
     
     
    tribaseca
    いつも“俺だったら…”って言うやつがいるけど、もしそいつだったとしても、くずであることに変わりがないことはみんな分かってる。
    普段からそんなこと言うやつは、自分の考えてしか行動しないんだ。

 
d0ubl3_g
今日が最後の日かのようにフットボールをプレイする時だ。

 

    nabuchodonozord
    そうなるかもな。
    金の考えることは、“そいつらはわざと負けたスパイだ。我々はすべてでナンバー1で、ここ50年で100回、ワールドチャンピオンになってるんだ”だし。
     
     
    makinasd
    ↑ロシア、キューバ、ベネズエラ、中国、ブラジル、インド、南アフリカでも同じだよ。

 
omega__zero
北朝鮮にフットボールチームがあることすら知らなかったわ。

 

    carnifex_solis
    人を出国させるなんて驚きだわ。
     
     
    carnifex_solis
    もうないけどね。
     
     
    gogeorge62
    日本には多くの北朝鮮人のサッカー選手がいると思う。
    彼らは日本と北朝鮮の国籍を持ってるんだ。
    1番有名なのは鄭大世だ。
    彼はワールドカップでプレイしたこともあるんだ。
     
     
    kingform
    北朝鮮はワールドカップに2回出てるよ。
     
     
    racanz
    ↑ワールドカップでは毎回優勝してるだろ?
    他のすべてのオリンピック競技と同様にね。
    彼らはすべての金メダルを持ってる。
     
     
    rice_addicted
    彼らはアジアではかなりいいチームだよ。
    ちなみに、彼らのフットボールはここ4、5年中断してて、アジア競技大会は久しぶりの試合なんだ。
     
     
    davvter
    彼らがワールドカップでたくさん優勝してることを知る人は多くない。
     
     
    rice_addicted
    ↑知らないってどういうことだ?
    彼らは数か月前にカタールワールドカップの決勝で、リ・オ・メシが得点して優勝したろ。
     
     
    wishbone_
    なんで彼らが招待されるんだよ。
     
     
    reticulocyte
    女子チームは韓国に勝ったぞ。

 
rowieflake

 
 
d0nr4mon
それはレッドカードだけど、まぁいい。

 

    grandork
    なんで?
    彼は触れてないんだからイエローだ。
     
     
    sangul
    ↑いや、彼が日本人の水を盗んだという事実に基づいてレッドカードだ。
    そしてすげえひどいスポーツマンシップだからね。
    レッドだよ。

 
sangul
どうしてイエローカードで済んだんだ?
レッドだろ。
 
 
bezita_ranger


 
 
ok_desu
“哀れな”


 

    benignoscalante
    名前は?
    もう処刑されたの?
     
     
    freckndjeeniozs
    ↑彼女は金正恩の妹だ。
    数年前、金正恩がいない間に突然現れて話題になったんだ。
     
     
    benignoscalante
    ↑うん、彼女のことは覚えてる。
    名前を覚えてないんだ。
     
     
    purushraj
    ぶっちゃけ、彼女のほうが正恩よりも威圧的に見える。

 
charliex2014
敵の水を飲むんじゃねえ。
 
 
chefkocheng
レッドじゃねーか。
もうプロフェッショナルなフットボールはないな…。
 
 
umitan


 
 
ceruleanmagpie

 
 
ticklemypiickle
孤立した国になると、振る舞い方を忘れ初めて、人間としての基本的な良識を失ってしまうんだ。
 
 
smithie6533070
70年、暴力とプロパガンダに支配された堕落した第三世界の国になにを期待してるんだ?
きっと彼らは勲章を貰って、彼らの家族は週に50gの米を貰うんだろ?

 

    wallacebs88
    ありがとう、ソ連。

 
exolibrus

 
 
lizardking765
なんで日本はそんなやつらと試合するんだ?

 

    (OP) hanbinizm
    アジアの試合なんだよ。

 
monmonika
彼は炭鉱に戻るな。
 
 
cemental
ふざけんな、それはレッドカードだ。
 
 
curmudeon
なんでサッカー選手ってそんなかすなの?


 
 
sanntino
北朝鮮のファンじゃないけど、君らはみんな西側のフットボールではこんなこと絶対に起こらないかのように振る舞ってる。
ジネディーヌ・ジダンを覚えてるか?

 
 
duvalin7
それはレッドカードで、複数試合出場停止だった。
 
 
drnerd34
自国以外でのすべてのスポーツから弾かれるべきだ。
こんなことがあったなんて理解出来ん…。
 
 
cervgiovanni
その男はレフェリーに気づくのが遅すぎた。😂😂😂
 
 
kosinoyoh
なんで日本チームから水をもらってるんだよw
 
 
op001
彼らはすげえ洗脳されてて、外国ですべてを目にしても、自分たちが世界一反映してると信じてるのさ。
 
 
christophebert2


 
 
ineptopinion
なんでみんな彼が罰せられると思ってるんだ?
彼は政府にプログラムされた通りのことをしたんだぜ。
 
 
jessop85
どっちが勝ったの?

 

    (OP) hanbinizm
    日本が2-1で勝った。

 
russhhhhhh
動物だな。
 
 
sarahsaysdiet
なんで他のチームがあげてんの?
スタジアムが用意した水なのか?

 
 



 
 
 
 
スポーツをやる資格がないですね。
AFCは処分しなきゃ駄目でしょ。
チーム全体を。
これだけじゃなく、ひどすぎた。
こんなやつらとワールドカップ予選で戦ったら、怪我人が複数出てもおかしくない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上に立つ者の姿勢が良ければ、下の者も自然にその姿勢を見習うだろう。
安藤百福

 
 
https://9gag.com/gag/axoeXML