メディアは今、大谷翔平のすべてを俺たちに押し付けてるように感じる 【海外の反応】

 
 
本日は、カジュアルなファンは大谷翔平とドジャースをどう思ってるのかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SeaRespond9836
カジュアルなファンは、翔平/ドジャースを一般的にどう思ってるの?
これは釣りではなく、正直な質問だ。
俺は熱狂的なカブスファンで、今年サンディエゴに引っ越して、パドレスが応援するもうひとつのチームになった。
 
俺は翔平の大ファンだったけど、彼がプレイするとこはどこでも彼がどれだけ良かったかをいくら強調してもし足りない。
でも、率直に言って、4月以降、大谷の話を聞くことにうんざりしてる。
彼がフィールドでやってることを軽視するつもりはないけど、“大谷の4打席!”ってのいうFox Sportsのグラフィックみたいに、メディアは今、大谷のすべてを俺たちに無理やり押し付けてるように感じる。
 
偏見を持たずにはいられない。
だって俺はドジャースが大嫌いだし、最も偉大な選手がドジャースでプレイするなんて最悪だ。
 でもカジュアルなファンはどう思ってるのかな?
彼らは、大谷のすべてを見るのが大好きだから、ドジャースを応援してる可能性が高いのかな?
それとも大谷にうんざりしちゃうのかな?

 



 
 
Lucky_Alternative965(ドジャースファン)
うん、それはちょっとイライラするわな。
その理由は完全に理解できる。
何百万人もの人が、翔平だけが理由で観てるからだ。
文字通り、翔平のためだけにだ。
俺だって少しもイライラしないってわけじゃない。
特に昨日のドジャースが最悪だった時はね。

 

    cgfn(パドレスファン)
    90年代後半から2000年代前半のゴルフをちょっと思い出すわ。
    いきなりゴルフのことをなにも知らない人っちが、タイガーウッズのためだけにテレビでゴルフを観るようになったんだ。
    他のゴルファーには興味がなく、タイガーがいつ始めるのかだけを知りたがってた。
    もちろん、そのゲームにとってはポジティブなことだと思う。
    でも他の選手に興味がある人なら、飽き飽きするのは理解できる。
    だけど俺は、史上最高のベースボール選手を見れるなんてラッキーだと思ってる。
    そんな選手が俺が生きてる時代にプレイしてるんだぜ。
     
     
    Mountain_Image_8168(パドレスファン)
    大谷のためだけに国中がチャンネルを合わせる。
    それは理解しようぜ。
    彼らはビジネス上の決断をしてて、俺はそれを尊重はしない。
    でも理解はする。
     
     
    JinFuu(アストロズファン)
    ↑そう、みんなベースボールはスター選手を宣伝しないって文句を言い続けてたんだ。
    やれやれだよ。

 
DreadfulPerformance1
カジュアルなファンは、大谷がベースボール界で1番か2番目に優れた選手だと知ってる。
NFLのカジュアルなファンがパトリックマホームズを、NHLのカジュアルなファンがコナーマクデビッドを知ってるのと同じだ。
だけど大谷は、マイケルジョーダンyレブロンやブレイディのような“スポーツを見ないママでも知ってる”っていう存在ではない。
最後のそういうMLBの選手は、Aロッドかジーターだと思うけど、それはベースボールとは全然関係ないことで有名だった。

 

    StayElmo7(ジャイアンツファン)
    大谷はベースボールの文化的アイコンだよ。
    あと、大谷は4打数0安打だったのに、ムーキーはプロファーの素晴らしいプレイがなければ同点だったのに批判されてる。
    もちろん、ムーキーはアジア人じゃないから、彼は甘やかしてもらえない。

 
AgnarCrackenhammer(メッツファン)
カジュアルなファンは、“ワォ、あの日本人はベースボールがマジで得意なんだな”って感じなんじゃないかな。

 

    VariousLawyerings(オリオールズファン)
    “あぁ、そうそう、イチローだ”
     
     
    ChipChimney(ヤンキースファン)
    ↑彼らは彼を“ゴジラ”って呼ぶんだろ?

 
-Joe1964
MLBのハイライトは殆ど観ないけど、大谷のは偶に観る。
どういうわけか、ジャッジのほうが多いけどね。
 
 
captain_ahabb(ドジャースファン)
このサブが過去3シーズンと比較して今の大谷への掌返しは、まさ典型的な嫌がらせだ。

 

    cornchips88(ドジャースファン)
    “誰かが翔平をエンゼルスから救い出す必要がある”
     
     
    captain_ahabb(ドジャースファン)
    ↑そして今、何年もエンゼルスを叩いてきたやつらが、エンゼルスのホワイトナイトみたいなことしてる。
     
     
    breakfast_cats(エンゼルスファン)
    ↑文字通り、誰も俺たちのホワイトナイトにはなってくれない。
    エンゼルスは、今でもスポーツ界最大のジョークだ。

 
Disastrous-Gene-5885(オリオールズ)
大谷のやってることは他にないことだ。
彼は見ててすげえ楽しいよ。

 

    DreadfulPerformance1
    OPの聞いてるのはそういうことじゃない。

Smart_Mammoth_6893(ヤンキースファン)
ぶっちゃけ、俺は大谷が好きじゃなかった。
彼がどれだけ優れたプレイヤーかなんてどうでもいい。
俺はただ、彼と彼に関する過剰な宣伝が好きじゃないんだ。
そしてマンフレッド(訳注:MLBのコミッショナー)は、資本主義の豚のような大谷牛から乳を搾り取ってる。
 
 
breakfast_cats(エンゼルスファン)
俺の嫁はベースボールにあまり興味がないけど、エンゼルスファンと結婚してるって理由で、翔平のことを知ってる。
それでも嫁は、ドジャースと全国メディアが翔平を無理やり押し付けてるとイライラしてると言ってる。
ぶっちゃけ、俺たち夫婦は、エンゼルスを辞めても彼のファンだから、これは個人的なバイアスではない。
でもメディアは、まるで翔平がドジャースでプレイするためにアメリカに来たばかりの新しい現象かのように振る舞ってるんだ。

 

    jakey2112(ドジャースファン)
    俺は、MLBとメディアが、マイクトラウトを売り込むのに十分なことをしなかったと何年も耳にしてきた。
    それは押し付けることだ。
    なのに大谷が世界的に有名な選手になった今、みんな怒ってる。
    逆張りするのは自然なことだけど、勘弁してくれよ。
     
     
    breakfast_cats(エンゼルスファン)
    ↑つまり、そういうことがずっとあってもよかったのに、大谷がドジャースにいる時だけやってるってことだよ。
    確かに大谷はプレイオフには出てなかったけど、長いことエンゼルスにいたんだ。
    メディアは、大谷がドジャースと契約した時、まるでMLBに初めて来たかのように振舞ってて、大谷がエンゼルスでyってきたことをすべてなかったことにしてるみたいだったんだ。
    かなりイラつくよ。

 
CaptainJingles(カージナルスファン)
翔平大好きだ。
でもドジャースは大嫌いだ。

 

    chuff3r(ジャイアンツファン)
    一緒だよ。

 
eely225
彼はベースボールが上手いから、俺は翔平が好きだ。
 
 
96919(パドレスファン)
ドジャースは大嫌いだ。
エンゼルス時代の翔平は大好きだった。
今は嫌いだ。
ドジャースですげえ自己満してるように思えるんだよね。
それは翔平がドジャースにいるからってだけじゃないぞ。
俺はムーキーの大ファンだし、彼はすげえ好感が持てる。
 
 
nonlawyer(ヤンキースファン)
ドジャースはベースボール界のヤンキースみたいなもんだ。
 
 
CaughtaLightSneez(レンジャーズファン)
俺は、フリーマン、大谷、ムーキー、マンシーが好きだ。
翔平は好感が持てる男だし、史上最高のひとりだ。
いつかトロフィーを手に入れる必要がある。
翔平が投げるとこも観たいね。
うちのチームはあまりドジャースと対戦しないから、昨日の件があるまでは他の人たちが話してるドジャースファンの問題は知らなかった。
まぁどっちみち、俺はアストロズとヤンキースのためにヘイトはとっておく。

 

    RobertObama1
    マンシー?
    彼は好感が持てるってわけじゃないだろ。

 
jf808(フィリーズファン)
俺の嫁は、翔平の犬が偶に試合に来ることが好きなんだ。
 
 
zestyintestine(ブルージェイズファン)
別に嫌ってない。
ディビジョンのライバルでもないしね。
 
 
StayElmo7(ジャイアンツファン)
大谷は素晴らしい選手だけど、ドジャースにいることが気に入らない。
とはいえ、あんたがMLBはスター選手を十分に宣伝してないって文句を言ってたうちのひとりだったら、今はMLBは彼を上手く宣伝してるよ。
 
 
ZSnapsand8Claps(パドレスファン)
彼の契約が気に入らない。
 
 
Critical_Traffic_308(ヤンキースファン)
ヤンキースファンとして、ジャッジとソトと翔平のニュースしか目にしないことにイライラする。
その3人がスーパースターなのは分かるけど、他の1000人の選手について、もうちょっとニュースにしてほしい。
 
 
catlady047(パドレスファン)
翔平は世界中で人気があるんだよ。
他の国では、ベースボールに興味がない人でも、翔平がやってることには興味を持つ人がいるのさ。
メディアから愛され、注目されるのは、ベースボールファンだけじゃない、もっと幅広い層を引き付けるからなんだよ。
 
 
OcelotNo10(ブルージェイズファン)
カジュアルなファンは有名ブランドが好きだから、ドジャースやヤンキースのような有名なチームが大好きだよ。
サッカーで言えばマンチェスターユナイテッドで、フットボールで言えばダラスカウボーイズみたいなもんだ。
 
 
Zealousideal_Dog3430
翔平は、20年間ワールドシリーズに偶に注目する程度だった俺を、数年前にベースボールに引き戻した。
毎日このサブや試合結果をチェックしてる。
翔平は、多くのファンじゃない人をカジュアルなファンに変え、カジュアルなファンを熱狂的なファンに変えてると思うね。
 
 
GunnarsBatThrows(オリオールズファン)
ドジャースは退屈だ。
大谷は素晴らしい。
 
 
splitsecondshot(パドレスファン)
大谷をどれだけ称賛しようと問題はまったくない。
問題なのは、大谷がプレイするチームだ。
 
 
brandont04
俺はカジュアルなファンだけど、大谷が理由でドジャースをフォローしてるよ。
もし大谷がジャイアンツにいたら、ジャイアンツをフォローしてるだろうね。
今は大谷を気の毒に思ってる。
ドジャースは、あらゆるカテゴリでパドレスに負けてるように思えるんだ。
このシリーズを生き残れるとは思えない。
 
 
ForestGreenRainfall
イングランド出身の俺からしたら、ドジャースはマンチェスターシティを思い出させる。
誰からも嫌われてて、選手を集めまくって、強いものにつくニワカファンがいる。

 
 



 
 
 
 
カジュアルなファンが殆どいないというw
聞く場所が間違ってます。
ベースボールサブで聞いても、カジュアルなファンはそんなにたくさんいませんよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何が本当に自分の利益であるかを知ることは容易ではない。
ウィンストン・チャーチル

 
 
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1fybmp1/what_do_casual_fans_think_of_shoheithe_dodgers_in/