これが日本の96歳のおばあちゃんシェフだ! “なにを作っても美味しいと確信できる” 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、働く96歳のおばあちゃんです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ocean_Thora
日本の96歳のおばあちゃんシェフ。

96 year old grandma chef in japan
byu/Ocean_Thora inAwww

 



 
 
Infused_Divinity
献身の定義を調べると、彼女の顔が出てくる。
 
 
Traditional-Chef3153
彼女がなにを作っても美味しいと確信できる。
 
 
AlarmForeign
俺のお祖母ちゃんになってほしい。
 
 
jerico67dx34
なんて可愛らしいんだ。
 
 
gottagrablunch
お腹空いてきたわ…。
 
 
arrowinzen
彼女の笑顔がいいね。
何年経っても、彼女の中の子供はそのままなんだよ。
 
 
Hugthequeens
涎がでそうになる。
それがなんであろうと美味しそうに見える。

 

    PickleWineBrine
    もち米粉で作った団子を焼いて、甘いタレをたっぷりかけたものだ。
    安くて美味しい日本のストリートフードだね。

 
Demurrzbz
俺は96歳にもなって働きたくない。

 

    Bitter_Vanilla3171
    高齢になってもダラダラ過ごせない人もいるんだ。
    だから働くんだよ。
    俺の祖父は80代近いけど、まだすげえ働いてる。
     
     
    Demurrzbz
    ↑その気持ちちょっと分かるわ。
    でも俺は25歳からダラダラ過ごしてても平気だ。
     
     
    AggravatingCupcake0
    食べ物を作るってのは、金のために働くのとはちょっと違う。
    彼女は多分、やるべきことがあるからやってるんだ。

 
satellitejack98
小さい人ってのはずっと元気なんだ。
だけど俺はすげえ背が高いから無理だと思う。
 
 
Khatam
団子を食べたくなった。
 
 
paradisebella
俺は日本料理が大好きだ。
他の国のようにスキルやデコレーションだけでなく、カラフルで楽しそうに見えるんだよ。
 
 
one_dog_at_a_time
90歳になった時、そんな風になれるといいな。
彼女は笑顔だし、生み出してるし、活動してる!

 

    Chai-Tea-Te
    私もよ!

nteresting-Gas8823
そして彼女は手袋をしてた。
俺たちの国のピザハットでは見かけないものだ。
 
 
Marie-Demon
彼女の指がまだ“健康”であることに感心してるわ。
私の祖母は93歳で、関節炎の所為でもうほとんど手を使えないのよ。
 
 
LynthisBluefox
Dangoooooo❤️
 
 
Bitter_Silver_7760
彼女は25歳の他の人たちよりアクティブだな。
 
 
ElevatorExtreme196
困難な時代は、タフな人を生み出すんだ。
彼女は第二次世界大戦がはじまった時に11歳で、終戦時には17歳だった。
彼女がこれだけ逞しくて働き者なのは、国の再建に参加しなければならなかったことが大きな要因だと100%確信してる。
こういう人がまだ一生懸命働いてるのを見るのって魅力的だ。
そしてその世代の人が持ってる素晴らしく貴重な教訓と経験は、その子供たち、ひいてはその次の世代へと受け継がれていくことを願ってる。
 
 
miekohukuharauno
神がこのおばあちゃんを祝福してくださいますように。
 
 
mineirinha37
若い人たちが色んなことに文句を言ってる中、笑顔で一生懸命働いてるこのおばんちゃんを見てみなよ。
 
 
isabelcrisculma
歳をとっても美しく、勤勉だ。
 
 
refracted Illusions
彼女には色んなストーリーがあるに違いない!
 
 
sni4y
多分、その仕事が彼女の支えになってるんだろうな。
 
 
Malgorzata Jankowska
この女性をリスペクトする。
 
 
Cheffe De Cuisine
思いやりと献身をもって一生懸命働く素晴らしいレディね。
 
 
SouthernLady016
どんな味がするんだろ。
美味しそうね。
 
 
punky777
そこに行きたい!
こういうおばあちゃんの技を見るのって凄く美しいし感動的だ。
彼女に多くの愛を!
 
 
JANE JERRY HAIRS
その年齢でまだこれをやってるなんて本当に強い女性だな。
 
 
Ami_Haryati
ワォ…、まだ元気で強くて一生懸命生きてる彼女を誇りに思う。
 
 
Jay Tee
祖父と祖母の料理が大好きなんだ。
すべての料理に愛が込められてるんだよ。
 
 
pojie
これを見てると日本に行きたくなる。
 
 
Heljohn
歳をとっても美味しいものを作れるなんてすげえ驚いてる。
 
 
Clinton
日本人のシェフはベストだし、インドのシェフより優れてる。
 
 
Jpl
俺は彼女の半分の年齢なのに、彼女のエネルギーの20%もない!
 
 
Mary420
誰かがそのおばあちゃんのレシピを学んでることを願う。
 
 
mj
誰もそのおばあちゃんのようにはやれないな。
 
 
Allora
それ食べたことないけど、おばあちゃんが作ってるのを見たら食べたくなった。

 
 



 
 
 
 
素晴らしい。
長生きしてほしいですね。
愛知県西尾市にある盛華堂というお店らしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おばあちゃんが言うには、朝起きたら新しい日に感謝して、それから何か建設的なことをする計画を立てろって。
チャーリー・ブラウン “スヌーピー”

 
 
https://www.reddit.com/r/Awww/comments/1fwtfi6/96_year_old_grandma_chef_in_japan/