なんで白人男性は日本人女性を崇拝してるの? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、白人男性はなんで日本人女性が好きなのかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
jeeveswareswara
なんで白人男性は日本人女性を崇拝するの?

 



 
 
aerosol_aerosmith
かわいいからだよ。

 

    Noamias
    その通り。
    俺は、“従順”説も“今でも痩せてる唯一の女性”論も信じてない。
    アジア人女性をかわいいと思うだけだ。
    いつだってそうだし、理由は分からん。

 
hussainhssn
そういう男は、周りの女性とまったく関わりをもてないからだ。
 
 
a-person-who-lurks
ホーフレーションが、欧米の女性市場を崩壊させてるんだよ。
株主はダメージを軽くするために東洋の国に移住してるんだ。

 
注:ホーフレーションとは、なんて言ったらいいか…。
男女の市場があまりにも女性有利に偏ってて、本来の価値より高値をつけざるを得ないということを指す言葉です。
すなわち、女性が有利(男性が誘い、選択権は女性にある)なので、女性の殆どは自分のスペックには釣り合わない“イケメン/金持ち”ばかりを狙うわけです。
なのでイケメン/金持ちじゃない男性の大部分は、女性の中でも最下層を取り合うことになる。
それによって、価値に見合わない額を男性が払わざるを得ないということです。
これはマッチングアプリなどの普及によって生まれました。
昔は自分の周りから選ぶので、身の丈にあった人だったのですが、今は女性にとって出会いが無限にあるので、身の丈に合わないところを追いかけるわけです。
だから男性は、服や車や時計に金をかけて、無限の選択肢の中から自分を選んでもらえるようにするしかないということです。
 
 
Yelebear
これが理由だ:

View post on imgur.com


 

    ClickHuman3714
    職場では見ないほうがいいタグをつけるべきだ。
     
     
    lifesnotperfect
    その写真のミリー・ボビー・ブラウンは、控えめにいってヒトラーみたいだ。
     
     
    ILikeToBurnMoney
    イギリスでは10点満点だな。
     
     
    mario_meowingham
    その2人は同一人物?
     
     
    DoranWard
    ↑いや、ひとりは2004年生まれのイギリス人で、もうひとりは1993年生まれのアジア人だ。
    どっちも現在の写真だよ。
     
     
    ImprovisedLeaflet
    ↑説明してくれてありがとう。
     
     
    CaptainHateful
    なんてこった。

 
MajikoiA3When
フェミニズムが欧米人女性になにをしたか見てみればいい。
 
 
mega350
レストランを経営してて、俺と同じ学校に通ってるかわいい日本人の女の子がいるんだ。
彼女は身長が172㎝で、痩せてて、白くて、かわいい顔をしてる。
俺にとって、虫みたいに見えないレアなアジア人だ。
彼女はダークブラウンのロングヘアで、仕事中はバンダナをしてる。
いつもおでこに髪が少し垂れてる。
そしてかわいい笑顔、ちゃんとした歯並び、明らかに高いIQ。
白い肌にはシミひとつない。
何度か彼女にばったり会ったことあるんだ。
レストランを経営してることと接客へのハードワークをリスペクトしてるって彼女に伝えたら、彼女は嬉しそうだった。
料理について聞いたら、暇な時に食べてみてって誘ってくれたんだ。
だから時々、帰りにそのレストランに行って、テーブルに座って彼女の仕事ぶりを見てる。
彼女は手を振ってくれるし、暇な時は俺のとこに来てくれる。
俺にとって、かわいい女の子が生活のために働いてるのを見るのって魅力的なことなんだ。
そして俺は座って彼女を見ながら、人種を混ぜるべきか心の中で議論してる。

 

    Deanocide
    君の幸せは、200年後には存在しない完全に無意味な人種を維持することより重要だよ。
    俺たちはみんなスーパーヒューマンになるんだ。
     
     
    darvinvolt
    どっちを選択しようと、君が年寄りになった時に思うことは“あぁ、俺はなんて愚かだったんだ”だよ。

JJJSchmidt_etAl
データによると、すべての人種の男性は、相手の人種にこだわりは極僅かしかない。
一方で殆どの人種の女性は、同じ人種に強くこだわるんだ。
それは白人女性と黒人女性で特に強くて、ラテン系女性では少し弱くなって、アジア系女性が最も弱いんだ。
だから問題は、どうして白人男性がアジア人女性を崇拝するのか?ではないんだ。
本当の問題は、どうして白人女性がこうもレイシストで、アジア人女性は偏見がずっと少ないのかってことだ。

 

    PikaPikaMoFo69
    なんでそのデータは真逆に思えるんだろ?
     
     
    FishermanOld9426
    ↑アメリカの異人種間の付き合いや結婚のデータを見ると、100%事実だよ。
    白人女性は、主に白人男性としか付き合わない。
    アジア人女性は他の人生と付き合う可能性が最も高い。
    他方でラテン系は、男女共に息をしてるものならなんでも付き合う。
    黒人男性では、他の人種と付き合いたがるという点では、アジア人女性に最も近い。
    黒人女性は、実質的に黒人男性と付き合いたがる唯一の層だd。
    結論として、白人男性はアジア女性に夢中になるばかであり、ラテン系男性が勝ち続ける。
     
     
    FishermanOld9426
    ↑個人的な経験から言うと、白人男性が白人女性に抱えてる問題は、よく言われる白人女性が自分たちの人種を裏切ってるからってものではなく、彼女たちが女性らしさに欠けていて、他の選択肢に比べて権利意識が凄く強いってものだ。
    一方でアジア人女性は女性らしさに溢れてるけど、実際は暴力的で浮気性だ。
    今、ベストの選択肢は、間違いなくラテン系の女性だね。
     
     
    FuckReddit000007
    トップレベルの釣りだな。
     
     
    konekfragrance
    俺はアジア人だけど、一般的にアジアは植民地化されたのに、ピンカートンシンドローム(訳注:恋愛や結婚で白人が優れてると考える一部のアジア人の傾向)があると自信をもって言える。
    いつもアジア人の女の子と白人の男が一緒にいるのを見るのが大嫌いだし、その逆はないんだ。
    いつか逆に白人女性と付き合いたいね。(そう、俺もまだそのシンドロームに苦しんでるんだ)
    白人男性を上回るために、積極的にいく必要があるな。
    俺は韓国人でも日本人でもないから、Kpopフィーバーに乗っかることは出来ないんだ。
     
     
    schebobo180
    君の意見に反論いてる人たちは、明らかに実際のデータを見てないね。
    アジア人女性は他のどのグループよりも他の人種と付き合うことが多く、白人女性はその真逆だ。

 
Jasonclark2
日本人女性だって、背が高い白人のアメリカ人男性が大好きじゃん。

 

    knseeker
    >白人
    >アメリカ人
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
LardHop
日本人女性は、文字通り高い基準を持ってる。
もし金に見合った価値を求めるなら、フィリピンのような国に行くべきだ。

 

    theperfectneonpink
    いや、確実に東欧だよ。
     
     
    MountainRise6280
    ↑東欧の女の子は、彼女たちの言語を喋れないイギリス人やカナダ人は無理だよ。

 
thelocalllegend
日本人女性がホットなだけだ。
そんなに複雑な話じゃない。

 

    knseeker
    間違ってる。
    アジア人女性は伝統的で、フェミニストじゃないと思われてるからだ。

 
87MS
アニメの所為で、子供っぽい女性に惹かれるように堕落してしまったのさ。
 
 
TNTspaz
このスレでは、それぞれ全然違う会話がおこなわれてるような気がするw
 
 
CaioPaix
俺は、日本人女性をホットだと思ってるだけだ。
 
 
FuckReddit000007
日本人女性は、2倍素敵で、体重は2分の1で、レディのように振る舞う。
 
 
kenneth_dickson
これは悲しいだけだ。
 
 
UnrelentingCaptain
アジア人フィーバーなんて俺は信じない。
他の市場に移って、より良い結果を得てるだけだ。
ぶっちゃけそれは彼らにとっていいことだ。
もともと女性と付き合えなかったんだからね。
 
 
sgtjoe
女性を魅力的だと思うことをフェチと呼ぶ人がいるのがいいね。
 
 
knseeker
アジア人女性は、伝統的な女性の理想の大部分を持ってる。
痩せてるし、素敵な格好をしてるし、キュートに見えるし、男を嫌ってないし、母になりたがる。
フェミニズムは、欧米人女性が持ってた魅力をなくしてっしまった。
白人女性は、自分のナルシズムに溺れてるんだ。
 
 
bro-guy
かわいいからアジア人女性が好きだ。

 
 



 
 
 
 
なるほど…。
日本人女性はブラッド・ピットが好きと…。
明日が楽しみだなぁ。(棒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の価値は自分で決めるもの。あなたがどんな人であるか、他人の意見を鵜呑みにする必要はないわ。
ビヨンセ

 
 
https://www.reddit.com/r/4chan/comments/1aoilvy/why_do_white_men_worship_japanese_women/