大谷翔平がヤンキースタジアムに到着し、第3戦に出場する見込みだ 【海外の反応】

 
 
本日は、大谷翔平が明日の試合にでる見込みである件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ttam23
ロバーツは、大谷翔平はヤンキースタジアムに到着し、ケージで数回素振りをしたが、痛みは感じなったと語った。
その後に治療を受けた。
明日はラインナップに入る見込みだが、ある時点でケージでもっと素振りをすることになる。

 



 
 
3-2_Fastball
“なんてこった、大谷はワールドシリーズの残りの試合を欠場するぞ”から“ヤンキースタジアムで痛みなくバッティング練習をしてる”まで、すげえ速く進んだ。
殆ど怪しい速さだw

 

    WhiteToast-(ドジャースファン)
    肩が外れるのは、スポーツではよくあることだ。
    最初の怪我は、ワールドシリーズだから大袈裟に騒がれたのさ。
     
     
    PatientIndividual651(ドジャースファン)
    ベリンジャーも似たような怪我をした。
    チャンピオンシップシリーズ第7戦で怪我をして、ワールドシリーズ初戦でホームランを打った。
     
     
    Parking-Iron6252
    ↑そしてその後、彼の4シーズンのキャリアを狂わせた…。
     
     
    PatientIndividual651(ドジャースファン)
    ↑彼の苦悩を大きくしたのは、他の怪我だったんだ。
    肩の脱臼だけじゃなかったんだよ。
    2021年のシーズンには、腓骨と肋骨を折ってるんだ。
     
     
    MarcBulldog88(ドジャースファン)
    ↑他の怪我はあっても、
    最終的に手術を必要としたのは複数の肩の脱臼でもあった。
    その手術が、彼のパワーを奪ったんだよ。
     
     
    slumber72(ヤンキースファン)
    俺が見落としただけかもしれないけど、大谷がワールドシリーズの残りを欠場するかもしれないって報道を耳にした記憶がない。
    目にしたものは、“大谷は大丈夫なはずだ”ってものだけだった。
     
     
    yoursweetlord70(ホワイトソックスファン)
    怪しい速さ?
    怪我について嘘ついてるって疑ってるなら、その本当の動機はなんだと思ってんの?
    大谷が少しでも早くヤンキースタジアムでの打撃練習に出たかっただけだと思うの?
    本当は昨日のホッケーの試合を観たかったって思うの?

 
ed8907(レッドソックスファン)
大谷が深刻な怪我をしてなかったみたいで嬉しいけど、昨日も言ったように、ドジャースには才能ある選手がたくさんいることを忘れないようにしよう。
早く大谷に回復してほしいね。
 
 
WerewolfNo3669(ドジャースファン)
このチームは、1年中、崩壊していってた。
なのに俺たちはまだここにいる。

 

    just_one_random_guy(ドジャースファン)
    心配するな、まだ半分船が飛んでる。(訳注:スターウォーズの台詞)
     
     
    Borrum
    来年、ドジャースは完全に健康な110勝チームになって、ポール・スキーンズのパイレーツに4試合で負ける。
    そういう風に出来てるんだ。
     
     
    Significant-Check837
    ↑今年ワールドシリーズに勝てれば、痛みも軽減される。
    ミームやアナロジーのすべては、勝てば痛みが凄く軽くなるんだ。
    笑い飛ばせるのさ。
    レンジャーズファンなんて、今年はかなり落ち着いてた。
     
     
    savvysearch
    >来年、ドジャースは完全に健康な110勝チームになって
    来年は、新たに怪我をする集団が出てくるよ。
    全員が健康でいられるって考えは、ファンフィクションみたいだ。
     
     
    SomeoneGiveMeValid
    ↑一方、ヤンキースは1年を通して殆ど健康だった。
     
     
    Educational-Chef-595
    まるで今、0勝2敗で、大谷という希望の糸にしがみついてるかのような態度だ。

 
ContinuumGuy
ってことは、大谷は生きてるんだ。
 
 
askywlker44a(ドジャースファン)
いいね、希望を持ち続けてるよ。

 

    HeavensRoyalty(ドジャースファン)
    殆どのドジャースファンは、ロバーツの言葉を半信半疑で聞くことは分かってる。
    でもこれは本物のニュースだし、大きな安堵みたいなもんだ。

 
fuetirado(ドジャースファン)

 

    HeavensRoyalty(ドジャースファン)

Garrehn(ドジャースファン)
今までに聞いた中で最高のニュースだ。

 

    HeavensRoyalty(ドジャースファン)
    ほんとな。
    俺たちはついにロバーツの言葉をそのまま信じる必要がなくなったんだ。
    ロバーツを当てするのではなく、安心できる本物の理由が今はある。
     
     
    Borykua(ドジャースファン)
    ↑ロバーツを嫌うのは頼むからやめてくれ。

 
01z28(ドジャースファン)
大谷は初回にホームランを打つぞ。

 

    creditspread(ドジャースファン)
    物語のプロットと結末は、大谷のために実現する。
     
     
    FlapXenoJackson(ドジャースファン)
    そうであってほしい。
    そうすれば、ヤンキースとその観客の自信を打ち砕くことになる。

 
kpopsns28(ドジャースファン)
GOATANIは第3戦に向けて準備万端だ。

 

    HeavensRoyalty(ドジャースファン)
    Let’s freaking goooooo.
    SHOTIMEだ。

 
veridian_horizon(ドジャースファン)
大谷は自打球を股間に当ててホームランを打ったんだから、明日はブロンクスを焼き尽くすぞ。

 

    shiroe-kun(ドジャースファン)
    前回、テオスカーがヤンキースタジアムにいた時、彼はヤンキースをボコボコにした。
     
     
    creditspread(ドジャースファン)
    大谷が偶然怪我をしてしまうと、ダーク大谷モードになるんだ。
    戦いの準備をしようぜ!
     
     
    Yonessyo(ドジャースファン)
    ↑シン・大谷がやってくるぞ。
     
     
    Frequent_Thanks583(ドジャースファン)
    ↑黒谷がやってくる。
    6打数6安打、5本塁打、すべてソロだ。
     
     
    Existing-Stranger632(ドジャースファン)
    もし明日、大谷が1番バッターなら、先頭打者ホームランだ。
    明日、大谷はものすごい試合をするぞ。

 
CabbageStockExchange(ドジャースファン)
翔平:

 

    HeavensRoyalty(ドジャースファン)
    だな、SSSスーパーサイヤ人翔平だ。

 
pythagorium(ドジャースファン)

 

    HeavensRoyalty(ドジャースファン)
    なんで仙豆を飲まないんだ?
    ドジャースのドクターたちはばかなのか?
     
     
    Apex_Fenris(ドジャースファン)
    ↑仙豆の季節じゃないんだよ。

 
Confident_Peace7878(ドジャースファン)
これはドジャースの駆け引きなんだろうか。
もし大谷をベンチに置く試合があるとすれば、それはこの試合だ。

 

    HeavensRoyalty(ドジャースファン)
    俺の心臓が初戦に起こったことに耐えることが出来たと思いきや、今度は大谷が7回に怪我して、9回に満塁のドラマが起こったw
    第4戦までにくだばっちゃいそうだよ。

 
Articulate_Silence(ドジャースファン)

 
 
UneducatedReviews1(ホワイトソックスファン)
最近、肩の亜脱臼の理学療法を終えたものとして、これは正しいように思える。
でもそれを治す唯一の方法は、肩の周りのすべてを強化することなんだ。
歩きながら肩を振ると、怪我した直後は肩がずれてしまうことがあったんだよ。
別に痛みはないんだけど、すげえ奇妙な感覚なんだ。
スイング中にそうなったらどうなるか想像もできない。
 
 
drrdf(ヤンキースファン)
ベースボールファンとして、大谷が無事だったことを神に感謝する。
でもワールドシリーズで0勝2敗と負け越してるチームのファンとしては、リーグ最高の選手が休養のために2、3日休んでも気にしない。

 

    Visual_Bluejay9781(ヤンキースファン)
    だな、フルパワーのドジャースを倒したい。
    残り5戦で4勝するのは難しいタスクだけど、やってやろうぜ。
     
     
    SummonMason(ヤンキースファン)
    ↑ドジャースは先発ピッチャーが何人か怪我してる。
    そうじゃなければ、第3戦でビューラーが投げるなんてことはない。
    だからこのワールドシリーズでドジャースがフルパワーになることはないよ。
     
     
    Visual_Bluejay9781(ヤンキースファン)
    ↑そうだけど、プレイオフを勝ち抜いたチームは殆ど一緒だ。
    でも、大谷のいないドジャースがメッツに勝てるか?
    勝てるかもしれないし、勝てないかもしれない。
     
     
    Kappokaako02(ヤンキースファン)
    残念ながら、多分俺たちのベストプレイヤーはベンチに座る必要がある。
     
     
    3-2_Fastball(ヤンキースファン)
    ↑なんでソトにベンチに座ってほしいんだ?
     
     
    Kappokaako02(ヤンキースファン)
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    LeinDaddy(ヤンキースファン)
    俺は大谷にプレイしてほしいし、俺たちに勝ってほしい。
    大谷が怪我をしてるからヤンキースが勝てたなんて話を聞きたくないんだ。
    俺たちが勝つし、フルパワーの相手に勝つんだ。
    ベストであるためには、ベストである必要がある。
     
     
    johndoe5643567(ヤンキースファン)
    ↑この時点で、俺たちにはあらゆる助けが必要だよw
     
     
    Mr_Worldwide79(ヤンキースファン)
    ↑怪我を喜ぶくらいなら、スウィープされたほうがましだ。

 
 



 
 
 
 
そりゃ大谷が出てくれたら嬉しいけど、ほんとに大丈夫なんですかね…。
この先に影響が出てしまうくらいなら、出ないほうがいいと思うのですが…。
別にこれが最後のワールドシリーズじゃないでしょうし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
健康は第一の富である。
エマーソン

 
 
https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1gdolsn/dave_roberts_said_shohei_ohtani_arrived_at_yankee/
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1gdpbsv/duarte_dave_roberts_said_shohei_ohtani_arrived_at/