この日本の風景こそ、文明の頂点だ 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、文明の頂点です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
文明の頂点とはこういうものだ。

 



 
 
randomswiss42
数週間前にそこに行ったよ。
マジで素敵で大きな公園エリアなんだ。

 

    lowenbhold
    Googleマップで場所を送ってくれないか?
     
     
    fatbodybuilder
    ↑奈良公園だよ。
    いいとこだぞ。
     
     
    randomswiss42
    >Googleマップで場所を送ってくれないか?
    奈良公園でググればすぐに出てくる。
    奈良公園はすげえ広くて、小さなお寺や大きなお寺がたくさんあるんだ。
    俺が1番気に入ったのは、森の中にある長い散歩道と、めっちゃ苔が生い茂った石行燈と、そこら中にお辞儀してる鹿がいるエリアだ。
    大阪や京都の近くに行くことがあれば、絶対に行くことをお勧めする。
     
     
    lorispotato
    OPのビデオは奈良じゃないと思うんだけどな。
     
     
    randomswiss42
    ↑いや、奈良だと言って間違いないと思う。
    ざっと確認したら、春日野園地みたいだ。
    トイレと建物とオープンスペースがすげえマッチしてる。
     
     
    jjuanchi
    数年前に行ったことあるわ。
    鹿は最悪だ。
    餌をやるんだけど、クッキーを食べ終わると、俺のポケットから盗もうとするんだよ。
     
     
    little_rally
    奈良には行ったことないけど、宮島にも同じものがある。

 
kaeseplasma

 

    u_mad_breh
    WTF、鹿が彼女を食べたの?
     
     
    zagadu69
    ↑うん。

 
shadowthief011

 

    rendarin
    まさに俺が思ったことだ。

 
hulkstark

 
 
bjornsonhalfgar
いいぞ日本。
多様性が欠けてるのがすげえ羨ましい。

 

    doomsday_be_in
    出生率が過去最低を更新してるから、変わってきてるよ。
    大都市のコンビニで働いてる人を見てみな。

tagla92
今日の俺:

 
 
_milchschnitte_
めっちゃドイツにそれがあってほしい。

 

    wehgehshit
    残念ながらここハンブルクでは、1日も生き残れないだろうな。
     
     
    phantashitiscus
    ドイツにもまだそういう場所があるよ…。
    少ないけど、ある。
    ただ人が住んでるようなとこにはない。
     
     
    anonyderp
    なら森に行って鹿を見てこいよ。

 
toysoldier511
もし左巻きが俺たちの国を破壊してなかったら、今のヨーロッパはこうなってた。

 

    braistorm
    待ってくれ、そうなってもロボット犬を散歩させなければならないの?

 
altheaquest
いや、弥助がいない。
もしそこに弥助がいたら、その鹿は食べられてたよ。
 
 
remolacho

 
 
omaebakero
文明の頂点:鹿になって公園で飛び跳ねる。
 
 
voytecu
手嶌葵の森の小さなレストランだね。

 
 
zellcheche
見ろ、ひとりもアメリカ人がいない。
 
 
steward_griffin
ワォ、ってことは、公園でいきなり襲われたりすることはないの!?
 
 
chandddler_bong
悲しいことに、週200時間働く必要があるから、誰もそれを楽しむことが出来ないんだ。
 
 
harry_s_
印象的だね。
凄くいい。
さて、次は仕事と社会文化を見てみようぜ。
 
 
staycalm8imamo
まず、そのふわふわのお尻がキュートだ。
次に、そこが日本だから頂点なんだ。
 
 
orsivan22
文明の頂点は鹿なのか?
 
 
ricksanchez189
25年前のドイツみたいだ。
 
 
configurer
そして裏の闇は?
ピザ、バーガー、KFC、財布、靴、ハンドル、どれだけあるか分からない剥かれた皮か?
 
 
krampussy_88
多様性が必要だ!
 
 
dipper_pines

 
 
redpantsgreens
それって、誰も子供を欲しがらないから社会が衰退していくって意味?
 
 
4lexkidd
それは種の共生の頂点だ。
 
 
inflowbricks0m
日本に鹿がいたの?
動物はみんなアニメだと思ってたわw
 
 
ourroborross

 
 
rediflow

 
 
plahman
あぁ、そこで暮らしたい。
地球上で最高の場所だ。

 
 



 
 
 
 
なにこれ…、超美しい…。
そういうところにログハウスを建てて暮らしてみたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本人は、古きより美しくやさしき自然に育てられて、美しくやさしき詩人たるべく養われたりき。
山路愛山

 
 
https://9gag.com/gag/a5QRQNO