BABYMETALワールドツアー 南米レグ 3日目 Knotfestアルゼンチン 【海外の反応】

 
 
今回は、南米レグ3日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
やった!
ついに彼女たちがここにいるぞ。:D

 

    BlackSelito
    おめでとう!
     
     
    Maxxash
    最も遠いキツネを長いこと待たせたけど、ついに逆に彼女たちが君のとこでプレイするんだな。:)
    おめでとう、楽しんで!
     
     
    fearmongert
    すげえ長いこと待って、やっとだな。
    アルゼンチンのみんな、おめでとう!

Facu474
みんな何時に行く予定?
俺は、キャッシュレス寿司てむがあるから、グッズ購入が心配だ。

 

    torresandres
    グッズについての情報がないから、早く知りたいわ。

 
Carlos
俺たちはブラジル人と同じくらいエネルギッシュだ。
 
 
PJammer
列の2番目だって。
もう並んでんのかよ…。


 

    Sane0-98
    しかもフェスでね。
     
     
    Liffy
    スペインのキツネさえ、こんな早くなかったわw

 
Omajination
これは変よ。
私たちの前に12人いるんだけど、日本人がいないのよ。
手に番号もないわ。
でも“ここはステージに1番近い列だ”って言うのよね。

 

    セムラ
    DegilもCeroもいないの?
    フェイク列があるのかもしれないぞ。
     
     
    Jefumetal
    ↑Ceroは日本に戻った。
    それと、ステージに近いってなんの関係があるんだろ。
    それフェスの公式の列なのか?
     
     
    セムラ
    ↑あぁ、フェスか…。
    それなら分からんな。
     
     
    kemalsevilla
    空港かなにかでフェスをやるの?
    そこ航空管制塔みたいじゃん。
     
     
    Omajination
    >フェイク列があるのかもしれないぞ
    チケットによると、ここなのよ。
    入口が2つあって、こっちのほうが近いの。

 
Energy
到着したぞ。
 
 
KamikazeRobot
列にいる。

 

    Andresto
    ワォ、もう着いたんだね。
    列はどう?
    俺も1時間以内に行くよ。
    BABYMETALのロゴと国旗がめっちゃいいね。
     
     
    KamikazeRobot
    ↑俺は2つ目の列のほぼ先頭のほうにいる。
    これは俺の後ろだ。
    もうひとつの列のほうは分からん。

     
     
    Andresto
    ↑こりゃグッズは手に入らないと思うわ。
    まだ向かってる途中だ。

 
Energy
Delhiはまだ寝てるぞw

 

    Lenzer
    時差ボケにやられてるのか?
    それともワインを飲みすぎたのか?w

 
silva


 

    _fatto_katto_
    大きなフェスなのにそんなに早くから列が出来るってどういうこと?
     
     
    Energy
    ↑セキュリティが並ぶように強制して、場所を予約できないようにしてるんだよ。

 
Omajination
パチモンを売ろうとしてる人がいるけど、セキュリティが追い出してるわね。
 
 
silva


 

    Andresto
    みんなのためにたくさんDon Saturがあるね。
    最高だ。

Energy
開場まで1時間。
今までで1番落ち着いた列だね。
 
 
Energy

 

    KamikazeRobot
    バロン側だな。
     
     
    Roper
    ↑もあ側だ。
     
     
    エルンスト
    BABYMETALの前側だな。
     
     
    セムラ
    ↑サイドステージやバックステージよりはいいな。

 
silva


 
 
Lenzer


 

    F0X

 
silva


 

    TchuruMetal
    もう?
     
     
    silva
    ↑そろそろ始まるはずだ。

 
TchuruMetal
アルゼンチンのerometaはどこにいるんだ。
 
 
808 ハコスカ


 
 
Till-FanBoi


 

    silva
    すげえ晴れてるね。
     
     
    Lenzer
    ↑風が強い。
    もあフラッグの瞬間がくるぞ。

 
Styme
ライブストリームが必要だ。
 
 
PJammer
BABYMETALにスクリーンがない…。

 

    Chris-Metal
    音楽と振り付けだけに集中することで、純粋な体験が出来るかもしれないと言うかもしれない…。
    俺はそんなこと言わないけど、誰かが言うかもしれない。
     
     
    PJammer
    ↑BABYMETALは必要以上に早いんだよ。
    メシュガーやAmon Amarthより人が多いことに保証されてるのに。
     
     
    PJammer
    スクリーンなしでやってるね…。
    BABYMETALにとって、懐かしいな。
     
     
    Styme
    ↑古いBABYMETALの旗にも気付いたよ。(ロゴは新しい)
     
     
    Chris-Metal
    ↑待って、どこ?
    新しいもののように見えるぞ。
     
     
    PJammer
    主催者は、スリップノットのフェスで、BABYMETALがこんなに支持されるとは思ってなかったんだと思う。
    相性を重視したんだろうな。
     
     
    Sane0-98
    >俺はそんなこと言わないけど、誰かが言うかもしれない
    実は俺は、BABYMETALはバックスクリーンがないほうがいい。
     
     
    セムラ
    ↑俺は棺とマーシャルキャビネットがあるBABYMETALのほうがいい。

 
Styme
ここの誰かショーにいるの?
 
 
Jefumetal


 

    Lenzer
    最高の観客だ。
    日本のコンサートっぽいね。
    スマホが日本より多いだけで。
     
     
    PJammer
    どれくらい人いるの?
     
     
    Energy
    ほぼ最悪の柵前の圧縮経験だ。
     
     
    Jefumetal
    ↑柵に肋骨をぶつけるくらいしないと、観客はだめだ!

 
Energy
ぬいぐるみは3つくらいあった。
ノラがひとつベルトに付けてる。
 
 
silva
1、Babymetal Death
2、Distortion
3、PA PA YA!!
4、メギツネ
5、メタり!!
6、Karate
7、Ratatata
8、ギミチョコ
9、Road of Resistance

 

    Chris-Metal
    BxMxCがないと…、もあはチキンを手に入れられない。

silva


写真のためにポーズをとってる。
見るのが待ちきれない。

 

    Kiratatata
    誰かステージにごみを投げてる。

 
Pierre


 
 
Aertyar


 
 
Aertyar

 

    _fatto_katto_
    サウンドがひどそうだね。
     
     
    Aertyar
    ↑ビデオはステージ近くのプレスエリアから撮られてる。
    当然、音は悪い。
     
     
    Till-FanBoi
    ↑その通り。

 
silva
この観客はうるさかった。
観客の声に満足するすぅ。


 

    OldMattDonald
    百々子のかわいらしさがやばいことになってる。
    そしてまた彼女たちはセンターに戻るタイミングを逃しかけたw

 
Aertyar
南米ツアーまで、また時間がかからないことを願う。
 
 
PJammer
メシュガーも旗だし、スリップノットも旗かもしれんw
昔ながらのフェスだな…。
かなりクールだ。
 
 
silva


 
 
Till-FanBoi

 
 
kemalsevilla
で、観客はどうだったの?

 

    Till-FanBoi

 
Till-FanBoi
予想してなかったけど、アルゼンチンはグッズもソールドアウトだった。
なにも残ってなかったよw

 

    Jogovi
    BABYMETALのグッズはスペインでもソールドアウトだった。

 
Nullaby
観客はワイルドだった。
ファンじゃない人たちもノリノリだったよ。
子供も何人か来てて、そのうちひとちは、今日は7歳の誕生日だって書かれたサインを持ってた。
俺は腕と足に痣が出来たし、帽子を失くしちゃったよ。
それだけの価値はあったけどね。
すぅはマジでアルバムと同じように聴こえる。
サウンドミキシングが良くなかった気がするけど、それは俺だけかもね。
 
 
Facu474
俺の人生は完璧なものになった。:D
 
 
BMFA – Babymetal Fans Argentina

 

    マルチネズ マリオ
    メキシコにはスクリーンがあるといいな。

 
William Cadima Delgadillo
初めてBABYMETALのショーを観たけどアメージングだった!
近くで観たかったから早めに行ったよ。
最前をゲットできた。
どこから話せばいいか分からないけど、もあと百々子とすぅは超美しくて、あれは写真やビデオじゃ伝わらないね。
もあの笑顔とキュートなえくぼは最高だったね。
みんな素晴らしいショーにマジで興奮してたよ。
人生で1番幸せな日だった!
夢が叶ったよ。
 
 
Facu474
明日、もっと細かく書くと思う。
疲れたんだよね。
でもいくつか書いておきたい。
BABYMETALは素晴らしいセットをやったし、観客も素晴らしかった。
特に多くの人が彼女たちのことを知らなかったってことを考えるとね。
でも彼らは、やるべきことに関して、他のファンの合図に従ってたんだ。
まぁメタり!!で、すぅは何度がしゃがむように言わなければならなかったけどねw
多くの幸せそうな笑顔と叫びがあったし、彼女たちが来るのを長いこと待ってた人たちからはもっとね。
すぐにソロショーで戻ってきてほしい!
また14年待ちたくないよw
多くのファンが、価格と場所が理由で来れなかったのを知ってるんだ。
それに夜のショーこそ、BABYMETALがマジで輝く時なんだよ!
オーガナイズ的には、別の会社を選んでほしいね。
これで俺が経験したことを考えると、この規模のイベントどころか、誕生日パーティさえオーガナイズできないよ。
パッとアップできるビデオをいくつか。
・peladoへの愛を示す観客+KOBAが笑ってる

・Distortionのスペイン語でのコールアンドレスポンス

・スペイン語もあるメタり!!のイントロ(そして女の子がパパの肩に乗ってジャンプしてる)

・PA PA YA

 
 



 
 
 
 

 
 
よかったね、アルゼンチンくん。
でも、ソロショーはやってあげてほしかった。
ブラジルからかなり日数空いてますし、やろうとはしたんでしょうけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
計画を立てれば未来が現在になり、あなたは行動を起こすことができる。
アラン・ラケイン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1gbtuzx/official_tour_thread_knotfest_argentina_26/
https://discord.com/channels/166536220875292672/454701008967434260/