このMOAMETALのポーズはどんな意味なの? “それプロポーズへの返事だ” 【海外の反応】

 
 
今回は、もあのポーズの意味です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mirza Seferagić
もあがなにを言おうとしてるのか分からない…。
同性が好きな人は、こうやってみんなにアピールしてるの?
助けが必要なんだ!
そしてBABYMETALがめっちゃ大好きだ!❤️


 



 
 
Aaron Thomas
もあとすぅがすげえ仲がいいからって、同性が好きってことにはならないんだ…。

 

    Mirza Seferagić
    別にすぅともあが付き合ってるとは言ってない。
    もあのサインがなにを意味するのか誰かに説明してほしいだけだ。
     
     
    Aaron Thomas
    ↑あぁ、OK、理解した。😁

 
Andrew Bossio
これが削除されるまで、まだ時間がある。

 

    Mirza Seferagić
    なんで?
    俺なんか間違ったこと書いた?
    もあのサインの意味が分からないだけだ。

 
Antonio Ruiz
翻訳:“BABYMETALでの私の最後の数年間を楽しんだほうがいいよ。だって私が誰かと結婚したら、もう私の声は聞けなくなるからね”

 

    Mirza Seferagić
    OK…、それはちょっとハンドサインにしては度を越えてる…。
     
     
    Antonio Ruiz
    ↑言外の意味を読み取ったんだよw 
    君も知ってるように、“自分の持ってるものに感謝しないさい。それを失うことはよくあることだから…”
     
     
    Mirza Seferagić
    ↑同意だ!🙂
     
     
    Allstar Univers
    受け入れるのは難しい。

     
     
    Antonio Ruiz
    ↑それは避けられないことなんだ。
    だからこそ、今のうちの楽しまなければならないんだよ。

 
Matthew Swisher
同性が好きなこととBABYMETALになんの関係があるんだ?
それに、もあのやってることは、そんなに深いものじゃないと思う。

 

    Mirza Seferagić
    そんなに深くないなら、どういう意味なんだ?
    それだけを考えてるんだよ。
    フェイスブックやTwitterでこの写真をシェアしてる人がいるけど、誰もその意味を話してないんだ。
    分からないんだよ。
     
     
    Matthew Swisher
    ↑俺はもあじゃないから分からん。
     
     
    Mirza Seferagić
    ↑意味も分からないのに、そんなに深い意味はないって言ったのかよ…。

 
Kevin Bowland
うん、君には助けが必要だな。

 

    Mirza Seferagić
    あぁ、もあのはそういう意味なの!?

Mikaela Rin Cohen
もあはキュートなだけだ。
別になんの意味もないし、そんなに深くはない。
同性が好きなことともなんの関係もない。
 
 
Lance Loften
天使たちのことでそんなくだらないこと言うのはやめろ。
まだ神聖なことだってあるんだ。

 

    Terje Myhre
    だな。
     
     
    Mirza Seferagić
    ↑もあのハンドサインの意味に興味があっただけだ。
    それだけなんだって。
    深読みしすぎだよ。

 
Phoenix Meyer
どうやってそんな結論になったんだ?

 

    Mirza Seferagić
    シンプルだよ、
    同じ指と指が触れてる。
    それだけだ…、それが俺の説明だよ…。

 
五十嵐 貴博
それは悲しみのサインだ。
このアニメの主人公が、それをやり始めたんだ。


 

    Mirza Seferagić
    ありがとう!
    ついに合理的な説明をする人が!🤗

 
Danny Tweedy Jr.
うわぁ…、デリケートな問題を持ち出してる。
みんなこのスレを悪い意味に受け取るだろうな。
(ポップコーンを掴む)🍿👀😆

 

    Mirza Seferagić
    君もか!?😂

 
M Roza Nasution
もあはノーマルだし、ボーイフレンドがいるっての。

 

    Mirza Seferagić
    もあにとっていいことだ!
    でも、それはまだサインの説明じゃない!
    まぁ心配するな。
    コメント欄の誰かがすでに合理的な答えをくれた。
     
     
    Jodi Huff
    どうしてそれが事実だと分かるんだ?
     
     
    M Roza Nasution
    ↑自己紹介させてくれ。
    もあのボーイフレンドです。🤝🗿

 
Jodi Huff
なんだよこれw
 
 
Cafa Ra

 

    Luis Castro
    素晴らしい。

 
Zackamania Roeder
もあは“みんな私を愛してる!”って言ってるんだよ。
 
 
Lara Barney
これはファンから“結婚してください”と頼まれたことに対する返事だったんだよw

 

    Mirza Seferagić
    それは知ってる。
    でも、もあのその返事の意味が分からなかったんだ。
     
     
    Josh Hinton
    俺、そいつと喧嘩するとこだったわ。
    だって去年、もあにこれを書いて、冗談じゃなく、もあからOKを貰ったんだ。
    11月23日にまた会いに行く。

     
     
    Cafa Ra
    ↑恐ろしい。🤣

 
Neil Freeman
それはもあの恋愛関係や気持ちとはなんの関係もない。
もあはKOBAに、“どうしてこの街にはピザハットがないの?”ってメッセージを送ってるんだ。

 

    Mirza Seferagić
    そうこないとね!😂

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人々は求婚から、人生の避けがたく妥協的で、好い加減のところであきらめる外、満足のないという事実を知る。彼等はそれから卑屈になり、高邁の理想を捨ててしまう。
萩原朔太郎

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/