ワールドシリーズで2連敗したヤンキースファンが激おこぷんぷん丸 【海外の反応】

 
 
今回は、ワールドシリーズ第2戦で負けたヤンキースファンの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
knicknevin
この試合は俺に歓びを与えなかった。
 
 
Constant_Gardner11
ジャッジが完全に役立たずじゃなかったら、少なくとも1試合は勝ってた。
もしかした両方勝ってたかもしれない。

 

    i-exist20
    どっちも勝ってたよ。
     
     
    shakedspeare
    観ててすげえ悲しいわ。
    秋になったら、抜け殻の男だ。
     
     
    GermanUCLTear
    初戦のジャッジの4残塁のうち、ひとりでも返してたら、延長戦になることはなかっただろうな。
     
     
    zOmgFishes
    ↑ジャッジが塁に出れば、少なくともスタントンにはチャンスがある。
    でもジャッジはそれすらできない。
     
     
    17Fiddy
    ジャッジは打順を下げる必要がある。
     
     
    Crazylockdown
    ↑シーズンオフに他チームに移籍だ。
    プレイオフのプレッシャーに負けるのはもうたくさんだ。
     
     
    itsnotnews92
    ジャッジはポストシーズンでプレッシャーに負けるアーティストだし、俺たちが彼に固執してるなんて信じられん。
    あと8年もか?
     
     
    Savage9645
    ジャッジは完全にお荷物だ。
    このシリーズでの俺の望みは、この時点でスウィープされないことだ。
    でもジャッジが第3戦でも3番を打ってるのを見たら、我を失いそうだ。
     
     
    SheepH3rder69
    ↑ジャッジが3番を打つのを見れるぞ。
    それに命を賭けてもいい。
     
     
    redditguy1507
    ジャッジより大谷のほうがずっと上だ。

 
MyAlarmClock
もうすげえ悲しいわ。
 
 
nyqs81
ルーザーたちだ。
 
 
Ceaze_deeznuts
ジャッジにはめっちゃ失望してる。

 

    FrankBeamer_
    こういう毎年10月に足手まといになるような選手が、レギュラーシーズンでどれだけ優れた選手でも、誰が気にする?
    なんてジョークだ。
     
     
    Ceaze_deeznuts
    ↑だな、もっと輝く時に消えることなどできない。
    プレイオフでは完全にひどいし、許せん。
    もうスタントンを3番にしたほうがいいかもしれない。
     
     
    CertainDerision_33
    ↑ジャッジは外さないとダメだ。
    キャプテンだろうとどうでもいい。
    自動的にアウトだ。
     
     
    redditguy1507
    ジャッジはひでえ。
    俺たちに大谷がいればなぁ。
     
     
    2thincoats
    アーロン・カーショウだね。

 
MoreAvatarsForMe
ジャッジはキャプテンであるべきじゃない。

 

    eliaivi
    そのコメントが高評価入れられることで、ここが今までにないくらいひどいレベルになったことが分かる。
     
     
    New_Weather_7611
    ↑黙れ、ジャッジのけつを舐めるのはやめろ。
    レギュラーシーズンでの彼のスタッツなんてどうでもいい。
    チーム最大のお荷物だ。
     
     
    ElijiahManning
    これはキャプテンのパフォーマンスじゃねえ。
    タフな状況で調子を上げて、逆境を戦い抜ける男が必要なんだ。
    このプレイオフで、ジャッジはチームを良くしたか?
    9回になにかをもたらしてくれれば、変わってたかもしれないんだ。
     
     
    TheZooBoy
    実際、狂気だよ。
    ジャッジはこの試合で、ベストバッターでないにしても、そのひとりなんだぜ。
    ぶっちゃけ、みっともねえ。
     
     
    KingInDaNorf1996
    ↑なにがみっともないか分かるだろ。
    ビッグな契約をして、キャプテンに指名されて、ワールドシリーズまで連れてってもらって、これだよ。

aworldsaway
出塁する?
簡単だ!
打って点をとる?
不可能だ!
 
 
RUALUM15
2か月プレイしてない選手を投げされるのと同じくらい悪いことはなんだと思う?
ポストシーズンで殆どプレイしてない選手を代打に送ることだ。
 
 
Raptoropteryx
このチームは、ルーザーの集まりとして記憶されるだろうな。

 

    AngeMerchant
    理由は分からないけど笑っちゃったわ。
    ソトとスタントンは除外してくれ。

 
TheKnicksMakeMeDrink
ベースボールが大嫌いだ。
 
 
Tex_Jet
昨日言ったように、シリーズはもう終わったんだ。
 
 
njlf
ヤンキースと得点圏よりもひどいデュオを挙げてみな。

 

    r_BigUziHorizont
    ジャッジとポストシーズン。

 
KruzControll47
ジャッジの責任だよ。
 
 
Ok_Potential905
ソトは間違いなくヤンキースを去るだろうな。

 

    oCuHo
    だな、ソトは伝説のプレッシャーに弱いジャッジと同じチームにいたくないだろ。
     
     
    Caleb_Krawdad
    ソトを非難することもできん。

 
joey5280
ジャッジがプレイオフの度にこんなことするつもりなら、ジャイアンツと契約するべきだったわ。

 

    CaptTrunk
    それはプレイオフに出ることもなく、プレッシャーに負けることのない方法だな。
     
     
    NYsportsfan99
    ぶっちゃけ、俺はヤンキースにジャッジとあんなメガ契約を結んでほしくなかった。
    別に出ていってもよかった。
    2017年以外のすべてのポストシーズンでごみだったしね。
    レギュラーシーズンでの記録を狙ったプレイに大金を払ってるわけじゃねーんだ。
    ワールドシリーズでの勝利に貢献してもらうために払ってんだ。
    ジャッジはその助けにならん。

 
ShartMyPantsAgain
ジャッジは今、俺のママみたいに打ってる。
 
 
_BigSauce_
ジャッジはプレイオフのプレッシャーには勝てない。
彼はリングに相応しくないし、ヤンキースのキャプテンに相応しくない。

 

    hskch
    キャプテンの器でもねえ。

 
Jmilli-24
もしジャッジがこのシリーズでずっとこの調子で、スウィープされるようなことがあったら、絶対にジャッジを許さない。

 

    LeBronRaymoneJamesSr
    ヤンキースは、ジャッジが普段のレベルでプレイしてたら、2勝0敗だったよ。

 
GoldenDom3r
ドジャースには本物のバッターがいて、ミートボールは打ち砕く。
ヤンキースにはパワーのないトレビーノいて、ミートボールはただのフライになる。
 
 
zerochance2022
このリーダーシップがない状況じゃソトだって15年にサインしないだろうな。
 
 
KingInDaNorf1996
ジャッジにはもうヤンキーになってほしくない。
あいつからは負けの臭いがする。
 
 
b1uetruth
ジャッジ以外の全員が満塁に貢献した。
彼はポストシーズンじゃ役立たずだ。
 
 
beermeamovie
マジで恥ずかしい。
ブーンを解雇して、今年の冬に本物の打撃陣を編成しろ。
 
 
BernieSandInMyPants
これはニューヨークヤンキースであって、ニューヨークソト-スタントンズじゃねーんだ。
9人のバッターのうち2人以外なにもしなければ、ワールドシリーズで勝つことは出来ない。

 

    dcgirl98
    その通りだ!

 
ManNamedBilly
今日は俺の誕生日なのに、ヤンキースは今シーズン最悪のパフォーマンスのひとつを見せてくれた。
満足できん。
 
 
firearm11
今日はひどいことがたくさんあったけど、初めて打撃陣が目を覚ました9回、キャプテンがこのイニングで最悪の打席だった。
そんなの受け入れがたい。
 
 
Humanaut93
アーロン・ブーンは、ドジャースのスパイだ。
 
 
Baseballfan999
ソトのあの空虚な目。
彼はこのチームを去るよ。

 
 



 
 
 
 
ヤンキースファンのなにが怖いって、擁護の声が殆どないことですね。
むしろ罵倒に高評価がたくさん入ってるんですもん。
ひとり擁護してる人がいますが、低評価入れられてます。
こんなの選手のモチベーションにならないでしょ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
辛い、苦しい、哀しい、痛い…。人間が一番大変な時、何の役にも立たないのは、大騒ぎするだけの、マイナスの感情。役に立つのは強く、楽しく、明るく…、そっちへ切り替える理性。冷静に理性で、「次にどうするか」の方法だけを考えることです。
美輪明宏

 
 
https://www.reddit.com/r/NYYankees/comments/1gd1scq/world_series_game_2_its_right_in_front_of_us_the/