ワールドシリーズ第2戦でドジャース勝利 “大谷の無事を祈る” ドジャースファンの反応 【海外の反応】

 
 
本日は、ワールドシリーズ第2戦で勝利したことに対するドジャースファンの反応ですが、大谷の件ばかりです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
NFL_LA
それはバッターズショルダーだな。
落ち着け!
翔平はまた肩をはめるよ。
ベリンジャーは2020年に肩を脱臼した…。
そして俺たちはワールドシリーズに勝った!

 

    awkotacos
    俺の肩を持っていけ、大谷!
     
     
    ChaSuiBao
    ↑必要なものは俺からなんでも持っていけ!
     
     
    Ok_Conversation_2734
    大谷、俺の肩をあげるよ。
     
     
    Lineman72T
    ↑俺の“強い”肩は、長年色んなスポーツをやってきて、かなり衰えてる。
    でもそんなに必要なら、俺は喜んで肩を提供する。
     
     
    kpopsns28
    ファンダムは、世界中の使えるあらゆる肩を提供する準備が出来てる!
     
     
    Buckowski66
    ベースボールのバットを持って打つ必要のない人にとっては、それでうまくいく。
    でも選手にとっては、治すのに時間がかかる。
    残念ながら、大谷は終わった。
     
     
    zamekique
    ↑大谷が俺たちのようなただの人間じゃないという事実は、そういう決めつけをするべきじゃないことを意味する。
     
     
    One-Seat-4600
    最悪、大谷なしでも俺たちはこのシリーズを勝てる。
     
     
    yellowbumble-B
    大谷が肩を脱臼したかもしれないってる^むメイトに話したら、彼はすぐに今度はキケはなにをしたんだ?って言ってきたよ。

 
注:ベリンジャーが脱臼したのは、キケと肩をぶつけ合ったからなんです。
 
 
LutzExpertTera
翔平の無事を祈る。

 

    hesperoyucca
    結局のところ、彼は人間だ。
    大谷が回復するためのドラゴンボールZの精神と時の部屋はどこにあるんだ?
     
     
    SupremeGCx
    ↑それは忘れろ。
    大谷には仙豆が必要なんだ。
     
     
    hjy23k
    Twitterの医師のブライアン・サッターラーは、100%このシリーズを欠場するわけじゃなく、痛みのレベルと機能次第だと言ってる。
     
     
    zerozerosevencharlie
    ジャーナリストのBlake:“これがなんらかを意味するなら、翔平は笑顔で通り過ぎただけで、左腕、肩、手首、手の部分にはなにもなかった”
     
     
    hesperoyucca
    ↑これは大きいことだ!

 
turbo-set
最悪のシナリオは、ドジャースタジアムに戻ってくることだ。
シリーズの素晴らしいスタートだ。
翔平が無事であってくれ!

 

    GoldandBlue
    チームはまだ充実してる。
    あと2勝は出来るよ。
    でも翔平がいるほうがずっと良くなる。
     
     
    turbo-set
    ↑間違いない。
    もし翔平がこのポストシーズン、ひとりでチームをけん引してたら、もっと心配になってたね。
    それでも、翔平が無事なほうがずっといい。
     
     
    Jay_Torte
    ↑大谷は打撃の調子が悪くても、ピッチャーに大きなプレッシャーをかけてるんだよ。
     
     
    KlimCan
    もしバットを振れる可能性があるなら、大谷は無理にでも出ることは分かってる。
     
     
    No-Cat-3951
    俺は日本語を喋れるんだ。
    大谷とトレーナーのやり取りを聞いた。
    大谷は明らかに“多分左肩が外れたと思う”って言ってた。
    彼の怪我は超悲しいけど…、少なくとも2度手術した投げる腕のほうじゃなかった。
    いい結果を願おうぜ。
    あと2勝でリングを手に入れるぞ。
     
     
    turbo-set
    ↑教えてくれてありがとう。
    いい結果を願ってる!
     
     
    SneakyNamu
    ベリンジャーは肩を脱臼した後もプレイした。
    よくあることなんだ。
    翔平はフルパワーは出ないかもしれないけど、80%の翔平でも十分に優れてる。
     
     
    Herkfixer
    ↑残念ながら、ベリンジャーは肩の問題の後、次のシーズンはずっとひどい成績だった。
     
     
    MessCandid3566
    試合前に注射を打つだろうな。
    翔平は大丈夫だよ。

 
Traditional-Wish-306
俺たちは大谷の無事を祈ってる。

 

    lost_jedi
    子供の頃にママがよく買ってくれたキャンドルを手に入れに行ってくるわ。
    それで祈り続ける。

The_Astros_Cheated
大谷を失ったのは最悪だけど、これが今シーズンのストーリーなんだ。
重要な選手が怪我でいなくなった時、俺たちがどうするか分かるか?
俺たちは奮起するんだ。
ニューヨークで終わらせようぜ。

 

    EnergyFax
    ジャッジの状態を見る限り、俺たちに大谷が必要なのかさえ分からない。
    最悪じゃないってわけではないけど、スタントンとソト以外、ヤンキースのラインアップはごみみたいだ。
     
     
    Buckowski66
    ↑ジャッジはニューヨークで調子を取り戻すよ。
    3人のうち2人にやられなければヤンキースを倒せるけど、シリーズで3人みんなを止めることは出来ない。
     
     
    phly2theMoon
    ↑ニューヨークでは、ラインナップにすべての左バッターを入れる必要がある。
    あのライトの壁は、ファーストから30フィートしかないんだ。
     
     
    Minute_Nature_7690
    ジャッジがこのまま終わるってことはない。
    2本のホームランを打つまで、クリーブランドシリーズも殆ど同じようなスタートだったんだ。
    ブロンクスはタフなものになるぞ。
    大谷が打てない場合、ベッツかエドマンが主役になれるのかどうかが気になる。
     
     
    CaptainChickenBake
    チームは戦い続ける。
    それは間違いない。
    翔平は、フリーマンとムーキーが離脱した時に支えてくれた。
    もし翔平が出れないという最悪の事態になれば、チームは絶対に恩返しをするさ。
     
     
    StrollingThunder
    ただの肩の脱臼なら、肩を入れて、明日の休みの後は問題なくなるといいな…。
    或いは、1、2試合休むかだ。
    もう盗塁は絶対にするな。
     
     
    fruitpunchsamuraiD
    ↑うん、必要なら、明日と第3戦を休んでも別にいい。
     
     
    medliftr87
    ↑肩の脱臼がどれほどひどい打撃を与えるかを過小評価してる。
     
     
    MyAggressiveFinger
    ↑脱臼ですらない。
    亜脱臼って診断されてるんだ。
     
     
    medliftr87
    ↑それはアメージングなニュースだ。
    最善の結果を願ってる。

 
Dundone49
俺たちは勝ったけど、その代償は…。
 
 
just_one_random_guy
重要な勝利だけど、大谷が月曜日には問題ないことを願ってる。
 
 
fuetirado
山本は1安打、1失点、2四球、86球で、最後の11人のバッターを完全に抑えた。

 

    GoChaca
    ワールドシリーズで、最大のスラッガーたちのチームにだ!
     
     
    Educational-Chef-595
    ベースボールサブには、“確かに結果はよかったけど、内容は良くなかった”って言ってるやつらがいた。
    あいつらは、山本が完全試合かなにかをするまで、本物だとは決して信じないんだよ。
     
     
    supremegnkdroid
    ↑つまり、調子が悪かったのに1失点に抑えたってこと?
    くそっ、調子がいい時の山本はとんでもないに違いないな。(皮肉)

 
ReaddittiddeR
山本はクラッチだった。
スウィープのチャンスだぞ!
 
 
Appropriate-Sort-202
ぶっちゃけ、俺は大谷のために祈ることしかしてない。
あと2勝、大谷さん、戻ってきてくれ。
 
 
acgoat02
俺の心臓はこれ以上耐えられない…。
 
 
TheNewGuy13
めっちゃストレスが溜まったよw
昨日よりもねw
オーマイガッ、このシリーズはめっちゃクレイジーだ。
 
 
Competitive_Swing_59
9回に白髪が増えたわ。

 

    Apprehensive-Agency2
    あの9回は、基本的にヤンキースファンが昨日経験したことだった。

 
maxxxminecraft111

 
 
Advanced_Bar6390
大谷のニュースは?
 
 
DDub04
トレイネンが俺たちをうんざりさせて、ベシアが1球で試合を終わらせた。
ニューヨークに行くぞ。
 
 
Das818
ジャッジがこのプレイオフで目を覚まさないことに感謝してる。
もうちょっと長く眠っててくれたら、素晴らしいことだ。

 

    flipaflaw
    少なくとも残りのシリーズでジャッジがこの調子を維持してくれたら素晴らしいな。

 
MeowMeowMeowBitch
パールハーバー以降、ヤンキース戦での山本のベストパフォーマンスだ。

 

    DRavager
    めっちゃ笑える。

 
la-di-freakin-da
翔平に俺のエネルギーを!
 
 
lost_jedi
なんて試合だ。
俺は信心深い人間じゃないけど、大谷のために祈るつもりだ。
もし必要なら、俺の両肩を使ってもいい。
 
 
applegui
ロバーツは、大谷の肩についてポジティブみたいだ。
脱臼じゃなく、打撲であってほしい。
そうじゃないと、回復まで6週間くらいかかるんだよ。
ロサンゼルスで2勝したことで、シリーズに勝つ可能性は80%以上になった。
ニューヨークは簡単じゃないけど、少なくとも1勝はしよう。
ただジャッジが調子を取り戻すのが心配だ。
 
 
wescoe23

Fty


 
 
ZiggyPalffyLA
ロバーツは、翔平がいなくてもチームは耐えられると信じてるかと問われ、“翔平がいてくれることを期待してる”と答えた。
 
 
joselakichan
肩の亜脱臼ってのがなんなのかよく分からないけど、脱臼よりもずっとクールな響きだから、大谷が無事だといいな。

 

    Specific_User6969
    骨が完全に離れてないってことだ。
    痛いかって?
    そりゃ痛い。

 
legendfourteen
ロバーツは、翔平はいつでも盗塁の許可が出てると言ってる。
基本的に翔平がいつ盗塁するかを決めてるんだ。
 
 
X-Dad-0604
部分的な脱臼だけで済んだことを神に感謝する!
大谷が来週に向けて良くなることを願ってるよ。
 
 
dogvenom
肩の亜脱臼や脱臼を30回以上経験してるけど、亜脱臼は確実に対処可能だよ。

 

    Voltthrower69
    吐き気はあった?
     
     
    dogvenom
    ↑一瞬、吐き気がすることはあった。
    吐き気がして、星が見えて、痛くてしばらく動けないんだ。
     
     
    ZiggyPalffyLA
    どんくらい痛いの?
     
     
    dogvenom
    ↑最初に痛みがあって、だんだんおさまったり、急に終わったりする。
    痛みは、6から10以上で、星が見える。
    5秒くらいは動けないけど、肩は使える。
    脱臼の場合は、肩を使ってなにかをするってのは全然できない。

 
 



 
 
 
 
大谷翔平の無事を祈ります…。
もう盗塁しなくていいよ…。
大事な身体なんだから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心をこめないで言葉をさがすより、言葉をさがさないで祈りの中に心をこめる方がよい。
ガンジー

 
 
https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1gd1sl2/postgame_thread_yankees_2_dodgers_4/