アルゼンチンで、BABYMETALがファンにホテルの中まで追跡されたビデオ 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALがファンにホテルの中まで追跡されたビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
sjioldboy
Knotfestアルゼンチンの前日、ホテルの外でのBABYMETAL。

 



 
 
ConstableBlimeyChips
前にも言ったと確信してるけど、こんなことしないでくれ。
彼女たちが秘密主義であるのには理由があるんだ。
メンバーがリアクションしてくれたり手を振ってくれたりしたからって、それが問題なくなるわけじゃない。

 

    PS_FOTNMC
    だな、無礼だし、ぞっとする。
     
     
    El_Archidan
    それがスターで人気者であることの代償だ…。
    俺がそれに同意するってわけじゃないぞ。

 
El_Archidan
すぅの格好はいいね。
でも後をつけられることには、あまり興奮してないみたいだ。

 

    LightChaotic
    すぅの格好はアメージングだw
    ファンが中まで追っかけてきて、かなり居心地悪く感じたんだと確信してる。

 
ViperRby2
俺ならこんなことしないけど、これは凄く健全だし、男じゃなくて女の子がやったことだから、それほど脅威もない。
ハンドラーの男は、“くそっ、KOBAが怒るぞ!俺は解雇される”って思ってるけどねw

 

    NDeceptikonn
    私ならそんなことしない。
    手を振ってファンガールになるだけで、彼女たちを煩わせたりしない。
     
     
    zyzzbrah95
    だな、女性ファンはめちゃくちゃなことしないからな。:D
     
     
    ViperRby2
    ↑間違ってはいない。
    でも一般的にみんなきもいやつは男を連想するんだ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑そう、そしてそれってちょっとばかなことだ。
    女性だって銃やその他の武器を容易に持つことが出来るし、男と同じくらいクレイジーにだってなる。:D
    ロビン・ウィリアムズが寝てる時にいかれた女性ファンが家に押し入った時みたいにね。

 
Flat_Restaurant9508
女の子たちは明らかにプロフェッショナルだし、本当にいい人に思える。
そしてこういうのに対処する方法を分かってるし、ビデオを撮ってる人もいい人なんだと確信してる。
自分が尊敬してる人に会えるくらい運がよかったら、礼儀正しくして、その瞬間を楽しんで、煩わせたりはするな。
 
 
particledamage
彼女たちをそっとしておいてくれ。
そしてそれを拒否する人たちのコンテンツを投稿しないでくれ。
 
 
WOLFY-METAL
彼女たちに話しかけて無理やりプレゼントを渡すために招かれてないのにホテルの中についていくストーカーの雰囲気が出てるビデオだ。
女の子だろうと男だろうと、違いなんてない。
まぁ、違いがあるべきじゃない。
俺はなにも知らないから、そうじゃないかもしれないけどね。
 
 
gene-sos
彼女たちがすでにホテルを去った後に投稿したのはファンとして素晴らしいと思ったけど、その後にそのビデオの長さを見た…。
なんでそのファンは、きもくなければならなかったんだ?
そっとしておいてやれよ…。

 

    futonsrf
    きもくない。
    もあのリアクションを見ろよ。
     
     
    gene-sos
    ↑彼女たちはプロフェッショナルな役者なんだ。
    それでも、彼女たちがどれだけ不快かは見て分かる。

 
futonsrf
女の子たちは全然気にしてないみたいだ。
実際、楽しんでるように思えた。
特にもあはね。
ファンは距離を置いてたし、彼女たちはスタッフと一緒にいた。
女の子たちは多分、それってすげえレアだから、ファンとの遭遇を楽しんでるんだよ。
あと、過保護なファンってのは、もう凄く古い。
彼女たちは大人だし、ずっとツアーをしてるし、人生の殆どでプロのエンタテイナーだったんだ。
彼女たちは大丈夫だと確信してる。
ファンにその瞬間を楽しませてやろうぜ。

 

    Flat_Restaurant9508
    それはいい指摘だ。
    ぶっちゃけ、彼女たちがファンがそこにいることを問題に思ってたら、セキュリティがファンを追い出してたよ。
    俺なら、スマホをしまって、その瞬間を楽しんでると思うけどね。

zyzzbrah95
これを投稿した人は、少なくとも投稿する数日前に彼女たちがもうそのホテルにいなくて、一部のクレイジーな人に追いかけられなくしたことはありがたいね。

 

    Flat_Restaurant9508
    そうだね、フェアな指摘だ。
     
     
    Yotacho
    カメラを持って彼女たちについていった人を俺たちが褒めなければならないのか分からないw
     
     
    zyzzbrah95
    ↑まぁ通常、カメラを持って有名人を追っかけるような人たちは、その有名人の安全なんて気にもしない。
    でも今回、彼女は気にした。
    だから少なくとも、俺は彼女を褒めるよ。

 
Spotmeta
ぬいぐるみをステージに投げて、怪我したりツアーが中止になったりするリスクより、ファンの女の子からの手紙や無害なちょっとしたプライベートの交流のほうがましだ。
でも、その男がやったように、ストップのサインがあれば、すぐにやめろ。

 

    futonsrf
    女の子たちは、どのビデオを観ても、ステージになげられるぬいぐるみを気に入ってるように思える。
    メタり!!のダンスしてないパートとかで、ファンはぬいぐるみを投げてるように思える。
    それに彼女たちは大人でプロフェッショナルだ。
    自分たちがやってることを分かってるよ。

 
TheAlomar_
このビデオを撮ってくれた人に感謝するわ。
彼女たちに会えるなんて夢のようだったし、私だって同じことをしてる。
近寄ったりはしないけど、遠くから挨拶して、すべてに感謝して帰るわ。
そしてその日はずっと泣いてるでしょうね!
 
 
GoatQz
俺ならそんなことしない。
でも手紙を渡すのを許可したという事実は、誰もそのファンについて心配してなかったことを物語ってる。
誰かひとりでも脅威を感じたら、セキュリティがすぐに対処してたと確信してる。
もあなんて、許されればそのファンのもとにいって、話してただろうと感じてるよ。
 
 
PJammer
ホテルは勘弁してほしいだろうな…。
でも、彼女たちはすでにコロンビアにいる可能性が高い。

 

    DragonFury
    彼女たちが国外に出るまで待って、投稿したんだよ。
    つまり、彼女たちのホテルを公開するのは悪いことだと理解はしてるけど、ホテルを見つけて、彼女たちが出てくるのを待って、後をついていくのは問題ないと思ったってことだ。
     
     
    PJammer
    ↑それは実際、ストーキングだ…。
     
     
    DragonFury
    ↑そう。
    まぁそのファンが偶然、運良く彼女たちに遭遇しただけなのかは分からないけどね。
     
     
    PJammer
    ↑その場合でも、ホテルまでついていかないよ。
     
     
    Melodic Bunny
    ↑ホテルは立ち入り禁止にするべきだと思うけど、セキュリティがなにもしないなら…、コミュニティとして出来ることはあまりない。
    それが良いアイデアじゃないってことを丁寧に思い出させること以外はね。

 
Roper
めっちゃきもかったわ。
アーティストへのサポートと感謝を示したいのか?
彼女たちの作品を買って、コンサートに行け。
それだけだ。

 

    Melodic Bunny
    残念ながら、それだけじゃ足りない人もいるんだ。

 
Jefumetal
予想通り、彼女たちはそんな人にも礼儀正しかった。
でも男がもうやめるように合図した後も、彼女はやり続けた。
 
 
Roper
撮影するのは最悪だ。
運が良ければ会うこともあるだろうけど、撮ったり、後をつけたり、なにかを渡そうとすることは、ストーカー行為だ。

 

    Sane0-98
    ファンの大部分は、問題に思ってない。
     
     
    Roper
    ↑立ち止まってファンに声をかけたり、サインをしたりする有名人もいる。
    でも彼女たちはそうせずに、歩き続け、遠ざかっていった。
    それは境界線を越えてるという明確なサインだ。
     
     
    Pro
    >ファンの大部分は、問題に思ってない
    俺はTwitterやインスタのファンとは関わらない。
     
     
    DragonFury
    彼女たちは、手を振って微笑んでもいた。
     
     
    Roper
    ↑遠ざかりながらね。
     
     
    DragonFury
    ↑そうだけど、超動揺したり心配したりしてるなら、そんなことはしない。

 
PJammer
少なくとも、これは女性だった…。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
道徳的な、また精神的な悩みに苦しんだ人間は君が最初じゃない。そういった人々の何人かは自分の悩みの記録を残してくれた。それを知って君は孤独じゃないことを知り、今度は君が後の人々に記録を残していくんだ。これほど人類史に渡るスケールを持った美しい相互援助は他にはない!
ジェローム・デイヴィッド・サリンジャー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1gdk31i/babymetal_outside_their_hotel_the_day_before/