BABYMETALがKnotfestチリに出演決定 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALがKnotfestチリに出ることが決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Brainth
BABYMETALがチリに来るぞ!
BABYMETALは、11月2日におこなわれるKnotfestチリに出ることが正式に決まった。
チリに初めて来ることになるぞ!


 



 
 
shorty160
チリはチリでベストの国だ!

 

    Brainth

     
     
    108Spectres


     
     
    Facu474

 
shorty160
BABYMETALがチョリパンを食べてるのを想像できるか?

 

    Brainth
    もあに食べてみてほしい!
     
     
    smsmsmsmssm
    エンパナーダ、コンプリート、パステル・デ・チョクロを食べてみなければならない。

 
zyzzbrah95
彼女たちがそれらの国すべてに行くのを見るのは素晴らしいね。
それらのコンサートがよく売れて、他のすべてが上手くいって、半分定期的に南米ツアーをやり始めることを願ってる。

 

    Brainth
    ペルーのチケットは48時間も経たずに4500枚がソールドアウトしたから、BABYMETALへの関心を過小評価してた可能性が高い!
    チリ人は、コンサートに多くの金を使うタイプだから、これがすぐにソールドアウトしなかったら驚きだ。

 
mappoinhell
チリの人たち、おめでとう。
楽しんでくれ。🙂😉
 
 
Facu474
チリに行くことを考えてる、
アルゼンチンからブラジルやペルーに行くより、飛行機代が安く済むんだ。

 

    Brainth
    もし君がここに来るなら、喜んで歓迎するよ!
    噂が事実なら、会場のキャパはたった15000だから、速攻で売り切れる可能性があるぞ。
     
     
    Cultural-Turnip-8050
    ↑噂の会場ってどこ?
    エスタディオ・ナシオナル運動公園?
     
     
    Brainth
    ↑そう。
    でもキャパのオフィシャルソースが見つからないんだ。
    だから15000って数字は間違ってるかもしれない。
     
     
    Facu474
    優しいね!
    ありがとう、行ったことないから、サンティアゴのことも知りたいんだよね。:)
    歓迎してくれるなら行くよ!
    事前にウェブサイトに登録しておくべきかな?
     
     
    fearmongert
    ↑ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、
    やっと12時間以上のフライトなしで、BABYMETALを観れるのか!?
     
     
    Facu474
    ↑その通り!
    たった2時間だし、もらえるものはもらっておくよ。:D
     
     
    fearmongert
    ↑10年待って、やっとチャンスを得てるファンを見るのは素晴らしい。
     
     
    Facu474
    ↑だね!
    それに、ソロショーもやるかもしれないと期待してるんだよね…。
    だって日程がすげえ空いてるし:
    20日 ブラジル、サンパウロ Knotfest
    (5日の空き)
    26日 アルゼンチン、ブエノスアイレス Knotfest
    (3日の空き)
    30日 ペルー、リマ
    (2日の空き)
    2日 チリ、サンティアゴ Knotfest
    (2日の空き)
    5日 フロリダ州オーランド
    アメリカでのショーの間隔が、平均で0/1日だってことを考えるとね。
     
     
    perSU-aded
    ↑でもアメリカやヨーロッパでは、次の目的地までバスで数時間だ。
    俺の地理の知識が間違ってない限り、南米はすべて飛行機移動でしょ。
    しかも運ぶのは人だけじゃない。
    トラック1台分の機材を運ぶのは、安くもないし簡単でもない。
     
     
    Facu474
    ↑その通りだけど、サンティアゴからオーランドまで2日で行けるなら、ブラジルとアルゼンチンの間の5日間は、ショーをひとつかふたつやれると思う。:)
     
     
    Brainth
    >事前にウェブサイトに登録しておくべきかな?
    チケットの発売は、チリ時間で午後6時だから、このコメントから2時間後かもしれない。
    販売するのはpuntoticketが最も一般的だから、準備するならそっちだね。
     
     
    Facu474
    ↑ありがとう、準備するよ!
    クレジットカードを使えるといいけど。:)
     
     
    Ok_Asparagus_8468
    >チケットの発売は、チリ時間で午後6時だから、このコメントから2時間後かもしれない
    いや、今月の31日だよ。
     
     
    Brainth
    ↑それどこ情報?
    そんなの見てないぞ。
     
     
    Mox_ndwn
    ↑ディスターブドの発表では、チケットは8月2日に販売開始と書いてある。

    https://www.instagram.com/p/C90c9Smxp34/
     
     
    Ok_Asparagus_8468


     
     
    Mox_ndwn
    ↑ありがとう!
     
     
    Ok_Asparagus_8468
    >会場のキャパはたった15000だから
    え?
    キャパは4万くらいだよ。

    https://x.gd/nFVNt
[themoneytizer id=”121340-1″]

fearmongert
チリのファンたち、おめでとう!
 
 
Some_Road_3722
イギリス/EU/アメリカにいると、南米でのBABYMETAL人気をジャッジするのが難しい時がある。
でもバンドが復活してから、その地域のファンのコメントを見てない人は誰もいないだろうね。
Spotifyの数字もその地域では凄い多いから、BABYMETALのファンベースを増やす大きな可能性がある。
 
 
El_Archidan
KOBAと女の子たちは、目にすることになる狂気の量への心構えが出来てないだろうな。
 
 
Soufriere_
これは分かってた。
チリのキツネたち、おめでろう!
チリには健全なメタルシーンがあると聞いてるから、彼女たちが相応しい暖かい歓迎を受けることを願ってる!
 
 
HAVARDCH95
チリからオーランドへのフライトで、時差ボケにならないことを願う。

 

    Mox_ndwn
    間違ってるかもしれないけど、どっちも同じタイムゾーンだから、あっても1時間の時差だと思う。

 
miku_dominos
みんな楽しんでくれ!
ここ2年は壮大なものだったし、BABYMETALが本物のワールドツアーをやってるのを見るのはアメージングだ!
 
 
la4567
彼女たちは文字通り、韓国以外のどこでもプレイしてる。
生で観たいな。

 

    advo_smoothy
    韓国のファンベースってどうなの?
    初期の頃にメタリカのサポートでショーをしたのは覚えてるけど、それだけだから興味があるんだ。
     
     
    la4567
    ↑殆どのメタルのように、巨大ではない。
    でも探せばあるよ。
    俺の住んでるところには、メタルをテーマにしたバーもあって、ひとつのショーを満員にするくらいは間違いなくファンがいると思う。

 
Mauricio Carrasco
1か月前までは、彼女たちがここに来るなんて想像もしてなかった。
でも初めて彼女たちを観に行けるまで、あと数か月だ!
 
 
Deadly-Metal
みんなこうなると分かってなかったかのようだな。
アルゼンチンとコロンビアも、おそらくもうすぐ発表されるよ。
彼らはそれに値する。

 

    fatto_katto
    アルゼンチンはまずあるだろうだけど、コロンビアはどうしてBABYMETALがオープニングとして発表されなかったのか分からん。
     
     
    Deadly-Metal
    ↑その日はオーランドでショーがあるからだ。
    多分、コロンビアのボゴタでヘッドラインショーをやるさ。

 
Mini
南米のほうがフィンランドより先にBABYMETALをゲットするなんて…。

 

    Facu474
    え?
    BABYMETALはフィンランドでやったことある。
    実際、何度かやってる。
     
     
    Mini
    ↑サバトンはカウントしない。
     
     
    Facu474
    ↑ならKnotfestはカウントしないの?
    まぁどっちにしろ、BABYMETALはソロショーもやってる。
    2020年のヘルシンキだ。

 
Shelly
コロンビアはいつだよ!

 
 



 
 
 
 
人気タレント、3カ月以上も消息不明「所属事務所が契約打ち切り」:
https://news.goo.ne.jp/iw/258171/

>元欅坂46の平手友梨奈が“消息不明”状態になり、ファンを心配させている。
>女優としての評価が高まっていた矢先だったが、一部で所属事務所が契約打ち切りを決めたと報じられており、その影響を勘繰る声もあるようだ。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人の行方と、水の流れは知れぬものなり。
江島其磧

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1eb9726/babymetal_is_going_to_chile/