Momo Taroが現実になった今、MOAMETALに歌ってほしい曲は? 【海外の反応】


 
 
今回は、もあに歌ってほしい曲です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
LightChaotic
Momo Taroが現実になった中、もあが歌うのを聴きたい曲ってなに?
もあバンギャーは予想通りだったけど、Momo TaroはBABYMETALにとって新しいパンドラの箱を開いた。
間違ってたら訂正してくれ。
これは女の子たちが他の人のボーカルを担当した初めてのことだ。
ヘドバンギャーを除いてね。
だから、今後もあが歌うのを聴きたい曲ってなに?
 
Doki Doki Moa?
BxMOAxC?
Moachrome?

 



 
 
zyzzbrah95
もあの輪舞曲。

 

    xtianno
    賛成だ。

 
SilentLennie
最も上手くいくものなら、もあが選んだものならなんでもいい。
 
 
VulpineDeity
Moad of Resistance。
 
 
Calseeyummm
出来るだけ面白いダジャレを考えようとしてる。
今のところ思いついたのは、GimMoa Chocolate、Catch Moa If You Can、Amoare、MOAYA、MonochroMoa、IN THE NAME OF Moaだ。

 

    Arcaneapexjinx
    Give Moa ChocolateとCatch Moa If You Canが最高だね。

 
TheAlomar_
分からん。
もあも歌いたいと思わなければならんし。
 
 
Geekpicks
もあが武道館でやったように、昔のBLACK BABYMETALの曲だ。
 
 
PS_FOTNMC
A-Moa-re
ウキウキもあナイト
シンコもあーション
 
 
Gir633
No Moa, no Rainbow。

 

    LightChaotic
    それはあまりにも事実だ。
     
     
    Soufriere_
    ↑だね。
    だけど、すぅはあの曲を妙に大切にしてるように思える。
    相手がもあでさえ、譲りたくない曲かもしれないぞ。

I_Shuuya
百々子は、コーラスは歌ってなかったと思う。
それにMeta Taroは、みんなそこそこ歌うとこがある曲だ。
とはいえ、もあがひとりで歌うなら、もあのボーカルを考慮すると、より“明るい”曲のひとつであるべきだ。
DA DA DANCE、いいね!、ウキウキミッドナイト、あわだまフィーバーは上手いくはずだと思う。

 

    LightChaotic
    もあの声はあわだまフィーバーで素晴らしく聴こえるだろうなと思ってたよ。
    つまり、あわだもあフィーバーだ。
     
     
    zyzzbrah95
    >百々子は、コーラスは歌ってなかったと思う
    カウントされるか分からないけど、百々子は曲の初めを歌ったんだ。
    それはインストがないだけで、ボーカル的にコーラスと大体同じだ。
    もちろん、ドラムはあるけどね。
     
     
    Joella02
    曲の最初のパートを歌ったんだよ。
    イントロと、通常もあとゆいが歌ったちょっとしたソロをね。
    基本的に、曲の最初の1分を歌ったんだ。

 
das_zilch
百々子のグロウルと完璧なKawaii声を聴いた後、百々子にすべての曲を歌ってほしい。
 
 
carcrash12
もしかしたら、もあは1回限りで紅月を歌うかもしれない。

 

    CHRISTEN-METAL
    冒涜だ。😉

 
LayliaNgarath
ずっとやるわけじゃないと思う。
MMのチケットは別々に売られたから、2日目のチケットしか手に入らなかった人はももバンギャーが観れなくなる。
だから2日目に別の曲の一部を歌うことで、ファンが失望するのを避けられるんだよ。
しかもその日は百々子の誕生日だったんだ。
 
 
No_Resident_4012
Moachrome。
 
 
JMiguelFC
The One (unfinishedバージョン)
 
 
phantom_kai
そうは思わん。
Meta Taroはいつも最初にゆいが歌って、次にもあが歌って、その後にすぅが歌ってた。
ゆいがいなかったレジェンドSでは、最初は誰も歌わず、観客が歌った。
その後はすぅが最初を歌って、次にもあ、次にすぅだった。
百々子が正式メンバーになってからMeta Taroをやるのは初めてだから、ゆいのパートを百々子が歌うのは当たり前だ。

 

    Awadama-Fever
    百々子が歌ったのは、ゆいのヴァース以上だったんだよ。
    百々子はイントロ全体をひとりで歌ったんだ。
    もあのパートも歌ったと思う。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑そう、しかも曲の多くのグロウルを歌ったようにも思える。
    だからゆいのパートだけじゃない。
     
     
    Awadama-Fever
    ↑そうなの?
    すげえクールじゃん!
     
     
    phantom_kai
    ↑でもすぅのパートは歌ってないぞ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑厳密には、いくつかすぅのパートを歌ったよ。
    曲の最初のインスト前の“METAA TARO METAA TARO…”は普通女の子みんなで歌うけど、今回は百々子ひとりで歌った。
    もちろん、すぅのソロパートのことを言ってるなら、君は正しい。

 
Pope-Metal
MoAkatsuki。
 
 
Bouljonwerfel
もあは複雑だね、
もあの声はかなり心地よくて、温かくて、多分“低く”もある。
バラードタイプの曲を歌うのを聴きたくなる声だ。
他方で、もあはステージではエネルギッシュで陽気だから、めっちゃ盛り上がる曲であるべきだ。
だから多分、ひとつはウキウキもあナイト。
もうひとつは、もあとアコースティックギターだけのShineのunfinishedバージョンをめっちゃ聴きたい。

 

    SILLYxPROGRAM
    そうだけど…、俺はもあが泣いちゃうことを恐れてる。
    俺も泣くだろうし、みんな泣く…。
    つまり、時空連続体に影響を与えるかもしれないんだ。

 
RefrigeratorNo9357
間違いなく、もあだまフィーバーだ。
 
 
b_zar
アコースティックバージョンのMOACHROME。
 
 
JPSILVA1893
Shineは、もあの声に上手くフィットすると思う。
 
 
ihadtologinforthis
Brand Moa Dayともあギツネは楽しくなるぞ!
 
 
qq_infrasound
最初のヴァースでもあがビブラートをかけてくれれば、俺はMeta Taroで満足だ。
 
 
sjioldboy
Ça Plane Pour Moa。

 
 
brzzcode
百々子ともあには、次のアルバムですぅと一緒に1、2曲歌ってほしい。
或いは、BLACK BABYMETALのようなデュオ曲を。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕の漫画にメッセージはない。
鳥山明

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1b5ptup/with_momo_taro_becoming_a_reality_what_song_would/