これが、観光客が奈良の鹿を蹴ったことに対する奈良県警の対応だ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、奈良の鹿を観光客が蹴ったことに対する奈良県警の対応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
観光客が面白半分で鹿を殴るという最近のトレンドに対する奈良県警の対応。

 



 
 
bullshit1751988
そこの鹿は完全に人間に慣れてる。
食べ物をもらうために頭を下げるんだぜ。
なんでこういうものを台無しにするんだ?

 

    azahn
    中国。
     
     
    new1999
    ↑観光で他国に行けるようなやつらの殆どは、腐敗した政治家の家族で、世界中が自分に頭を下げなければならないと思い込んでるのさ。
     
     
    jijibec
    そういうことするやつらは、憎しみと嫉妬に満ちた人間以下の脳を持った動物だからだ。
     
     
    eknapolyi
    縛られ、太い鉄の棒で執拗に叩かれ、あの世にいかない限り、自分の立場を理解できない人がいるからだ。

 
not_so_noice
起訴することなく、23日間拘留することから始めよう。
その後、飛行機のドアで彼らを釈放する。
そして一生、入国禁止にするんだ。

 

    randeeseemo
    おいおい、日本の警察に捕まったら、ひどいことになるぞ。
    有罪率が99%なんだ。
    弁護士に会うこともできずに監禁され、どの国の人間であろうと、自分がやったと認めるまで、基本的になにも手に入らないんだ。

 
sunggui1991
鹿を殴って愛国心を満たそうなんてあほとしか思えん。
あいつらがばかなのは知ってたけど、これは新たなレベルだ。
 
 
gon2872859


 

    delirius
    それだ!
     
     
    rezurrekt
    今シーズンで1番面白かったアニメだわ。
     
     
    some_pleb
    ↑最初のエピソードはちょっと面白かったけど、それだけだ。

 
fkyouppl
これはまさにコメディのピークだ。
あいつらの好感度を上げることだけを目的とした偽りのTiktokばっか観てると、現実のあいつらのビデオを観て、自分の考えてたものが覆され、資本主義国家に安い労働力を提供してるだけのくずだってことに気付くんだ。

 

    kaiser384
    安い労働力ってのも事実じゃない。
    だからゆっくりとインドに製造業が移っていってるんだ。

 
igggaming
あいつら入国禁止にしろよ!

 

    weredragon
    或いは、なんらかの書類を見せてサインさせて、それを本当に読んだかテストを受けさせてから入国させる。
     
     
    johnwhack
    或いは、特定の店やテーマパークへの入場を許可しない。
     
     
    chanel_ysl
    ↑大日本帝国をまた偉大にする!BANZAI!
     
     
    crispysalty
    金をたくさん落としてくれるんだよ。
[themoneytizer id=”121340-1″]

giamatti
面白半分で鹿を殴る?
一体なんなんだ?

 

    namviet
    原始的な動物は、他の動物を大切にしないんだ。

 
sdgasdhxcvznera

 

    hajimememe

     
     
    bandanaface
    アメリカ人として、俺ならその男に向かっていって、俺を殴るように挑発して、ボコボコにする。
     
     
    flippieflip123
    ↑殆どのここのやつらは、ビデオを観てそういうことを言う。
    だが現実では、ほとんどの人がどんな反応すればいいか思いつくまで時間がかかるんだ。
     
     
    vosde
    そんな邪悪な人間が存在することに驚いてるわ。
     
     
    gehirnchirurg
    誰もそいつの顔に蹴りをいれないのか?
    マジで?
    誰も?
     
     
    shadowfall1001
    俺がそこにいたら、日本の刑務所に入ってただろうな。
     
     
    b0tpwn3r
    そのスパゲッティみたいな腕を見てみろ…。
    主よ、俺にこれを直接目撃させてくれださい、お願いします。
     
     
    templar_boy
    みんな見て撮ってるだけなの?
    俺の目の前でそんなことしたら、そいつの足を折ってるぞ。

 
bsoco123
刑務所に送れ。

 

    azahn
    リソースの無駄だ。

 
e3howard8

 
 
alekunw
質問だ。
もし俺が“yamete kurwa!!!”って叫んで、その男のケツを蹴ったら、日本人は俺を嫌う?

 

    tade0
    俺も同じこと知りたいわ。
     
     
    yakettysax
    日本人は暴力的な行為を容認しないけど、君を止めることもないだろうね。
    ただ出来る限り警察に協力するよ。
    そしてなにが起こったのかが分かれば、自分で対処する前に警察に通報するように注意されてから解放される。
     
     
    uthyr
    君がそいつを蹴っ飛ばすのを見たら、多分俺は警察に通報して、鹿がそいつのケツに突っ込んだと話すね。

 
jean0vig0
奈良の鹿は人間に慣れてて、ちっとも怖がらずに鹿せんべいを貰ってるんだ。
だからむちゃくちゃな観光客の餌食になってしまう。
 
 
christmas_boi
これこそ日本の多くの場所でそいつらが入店禁止されてる理由だよ。
 
 
tiddyboob
どこのどいつが鹿を殴ったりするんだよ。
どんだけ思いやりに欠けてるんだ。
 
 
boots70
日本では、そういうことしたやつを殴ることは合法なの?
 
 
pedrosaenzvale
これでも人々は、日本人が部外者を嫌うことに驚いてる。
 
 
port40752


 
 
johaanis
反撃できない相手を叩きのめす時、そいつがどれだけタフガイかが分かる。
 
 
ne0n92
新しい流行を始めようぜ。
こういう帽子を買って、茂みに隠れて、あいつらが行動するのを待ってからボコるんだ。


 
 
thumbsmile
いつもあいつらだ。
 
 
mot20xx


 
 



 
 
 
 
最低や!

ちなみに、私が宮島に行った時は、鹿は近寄ってきませんでした。
奈良公園と宮島の鹿では別物なんですかね?
奈良公園に行ったことありませんが、なんか鹿がすごい近寄ってくるってイメージがあります。
宮島の鹿は、ボーっと立ってるだけでしたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分に害意がないからといって、誰でも彼でも信用してはいけない。鹿はいつも心やさしいが、牙を持つ野獣は餌と見る。
サキャ・パンディタ

 
 
https://9gag.com/gag/ae962pm