愛とかそういうものを歌ってる日本のラブソングをお勧めして! 【海外の反応】

 
 
本日は、日本のラブソングです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
frutilllitas
日本のラブソング。
愛とかそういうものについて歌ってる日本のキュートな曲をお勧めしてもらえるかな。
出来れば、ガールグループか女の子が歌ってるものがいいけど、曲が良ければ男性シンガーのでも構わないわ。💗
ありがとう。♥

 



 
 
kanadehoshi

 

    frutilllitas
    ありがとう。💕💕

 
undertheleaflet

 

    NaviFili
    ユニークだな。

 
frh9595
女性目線でラブソングを歌ってる男性ソロのもさを。がお勧めだ。

 

    frutilllitas
    彼の曲を聴いてみるわ。♡
    ありがとう。
     
     
    frh9595
    ↑俺のお気に入りは、ぎゅっとと恋色だ。

 
dumb_decision_maker

 
 
EaZy5432
茉ひるのダブルベッド。
brb & Aile the Shotaのjelly。
Coco ft. Lil chillのtell me。

 
 
simply_living_
・ユイカの好きだから。(歌詞がすごくキュート)
・まるりの好きだよ

 
 
Ysoki
Kokiaの愛のメロディー。👌

 
 
SmolRavioli
超ときめき♡宣伝部のSUKI!は、超ラブリーで超キュートよ。

FRUITS ZIPPERのキミコイは、よりメロディアスだけど、それでもキュートなの。

 

    XBakaTacoX
    Suki, Suki, Suki, Suki, suki, Suki!
    すごくキャッチーな曲だね。
    ピュアで、本当に恋をしたがってる曲だ。
    下心なんてなしに、ただ“恋をしようよ?”
     
     
    SmolRavioli
    ↑それずっと頭から離れないのよ。
    初めて聴いたのは、なんかのフェスで撮られたものなんだけど、あまりにも良すぎたわ。
     
     
    XBakaTacoX
    ↑今年初旬に初めて聴いたのに、“Suki”って聞く度にその曲を思い出して聴きに行きたくなるよ。
     
     
    SmolRavioli
    ↑その曲を出会ってから、スキーを普通に見えれなくなったよw
     
     
    XBakaTacoX
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    Ski ski ski.Kiss kiss kiss.Keys keys keys.

ExquisiteKeiran
小さな恋のうたは名曲だ。
元々男性が歌ってるんだけど、歌詞は男女の区別がなくて、日本のあらゆるアーティストがカバーしてるんだw

 

    XBakaTacoX
    名曲だな。
    どうやら日本人ならみんなその曲の“HorAaaaAaa”のパートを知ってるらしい。
    その曲はカラオケで酔っ払って歌うのが一般的だからね。
    そして俺はそれが大好きだ。

 
mozenator66
高橋愛とモーニング娘が歌ってる“恋ING”のビデオ。

 
 
weak007
あいみょんの曲。

 

    XBakaTacoX
    おぉ、あいみょんを知ってる人が!
    彼女の曲大好きだし、ニューアルバム“猫にジェラシー”も素晴らしい。
    お気に入りのアーティストのひとりだ。
    あと聞きたいんだけど、あいみょんの曲でなにが1番好き?
     
     
    weak007
    ↑うん、彼女のニューアルバム大好きだ!
    マリーゴールドが1番好きな曲だね。
    数年前にその曲を初めて聴いた時、一瞬で今までで1番好きな曲のひとつになったんだ。
    ハルノヒと裸の心も大好きだ。
    君の1番好きな曲は?

     
     
    XBakaTacoX
    ↑えっと、彼女をビッグにしたマリーゴールドだね。
    ほんといい曲だ。
    彼女は愛されるに値する。
    ハルノヒと裸の心もブリリアントだよ。
    あと好きな曲は、空の青さを知る人よ、葵、恋をしたから、テレパしい、MIO、ひかりもの。
    もっと好きな曲あるけど、それを挙げてたら切りがない。

     
     
    weak007
    ↑マリーゴールドは、なんか懐かしい感じがする。
    それが有名になった理由かもしれない。
    俺はテレパしいが好きだね。
    実際、あいみょんがひどい曲がない数少ないシンガーのひとりだと思う。

 
KingHipa
高嶺のなでしこの、恋を知った世界、女の子は強い、初恋の人、モテチェン!、私より好きでいて。
FRUITS ZIPPERのキミコイ。
パッと思い浮かぶのはそれくらいだ。
 
 
Jauankelhi

 
 
Jauankelhi

 
 
Ducky-Mioda
Beverlyをお勧めする。
彼女はフィリピン人だけど、日本に移住してシンガーをしてるんだ。
彼女の日本語の発音はすげえ美しくてエモーショナルだ。
 
 
DreamFighter72
Perfumeの微かなカオリ。

 
 
Darkurthe_
ZardのOh My Love。

あと揺れる想い。

 
注:ちょっとOh My Loveのほう画質良すぎないですか?
 
 
mmaegical
西野カナのトリセツ。
 
 
XBakaTacoX
俺はあいみょんが大好きだ。
彼女の歌声は、ほんと幸せな気持ちになる。
あとRADWIMPSはラブソングをたくさん作ってるし、スローな曲でもヘヴィなロックっぽい曲でも、野田洋次郎の声が大好きだ。
それとVKBlankaも大好きだ。
彼の声はマジでユニークで、色んなジャンルをやってるんだ。

 
 



 
 
 
 
ZARDは…、ほんと…、綺麗だ…。
でもラブソングといえば…、やっぱりこれや!w

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
I LOVE YOU. とはひと通りしか書けないけれど、音楽と声は100万通りの陰影をつけることが出来る。だから、俺たちはラブソングを永遠に書けるし、新しい表現方法をいくらでも見つけることができる。
ベイビーフェイス

 
 
https://www.reddit.com/r/jpop/comments/1fhg5ti/japanese_loves_song/