東京消防庁の救出ロボット ロボキュー “アメリカ人には使えないな” 【海外の反応】


 
 
本日は、東京消防庁の救出ロボットです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Wtf

 



 
 
berserkerfogur

 

    mister_smiles
    それなんのやつ?
     
     
    berserkerfogur
    ↑ウォークラフト(訳注:ゲームです)のミートワゴンだ。

 
justtomo

 

    chad_broski
    その映画すげえ面白い。
    特にハイになってる時はね。

     
    注:私もこの映画好きです。

     
     
    brofromtheeast
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    想像上の友達と一緒にハイになってその映画を観たのを覚えてるわ。
     
     
    cptvader
    俺が最初に考えたものだ。
     
     
    krazysanchot
    “お巡りさん、今日は大変な1日だったんです!”

 
orangeman15
おそらく、放射線によって救助隊が安全に人命救助を出来ない地域用のものでしょ。

 

    kaisoerensen
    救助隊が行けないようなところなら、もうみんな生きてないよ。
     
     
    hfddfy
    路上で寝てるあほにそれを使ったらクールだけどね。
     
     
    chrisflow
    まずは別のロボットがきて、このロボットが動けるように床が完璧に平らであることを確認するんだ。

 
joselo_py
Ah yes..


 
 
slowlowlow
こういうものを期待してた。

18voltsinheaven
アメリカ人は太りすぎてて無理だな。
 
 
janism520
デザインがすげえ人間的だ。
 
 
desjaak
SWITLのソーススポットクリーナーみたいだ。


 

    mike69th1
    アメージングだ。
    偉大な発明はソースから始まるんだよ!

 
jimnoquarterji
ファーゴじゃん!
 
 
garystratton


 

    trollerspammer
    あぁ、うん、オイルプロパガンダだ…。

 
amprettyglonky
それ首は安全なのか?
 
 
gfireflye
ぶっちゃけ…、亡くなった人間を処理することに特化したAIを作るってのは、社会にとって良い結果にならない。
 
 
pcrusty
ソイレント・グリーンだ。

 
 
pedrus
平均的なアメリカ市民を乗せられないのが残念だ…。
 
 
last_valkyrie
次のバージョン。


 
 
bafitduboin
Amazonが働かない労働者問題を解決してる。
 
 
robotfx
政府が大規模デモが起こった時のために準備してるのさ。
 
 
j800
やっとアメリカのホームレス問題の本当の解決策だ。
 
 
vincifrische
いいね!
新しい農具だ。👌
 
 
kamalapersoona
あぁ、うん、生物をエネルギーに変えるロボットだ。
 
 
loot_lord
それはアメリカ人用ではない。
 
 
mushyheabe
サンフランシスコのストリートを掃除だ。
 
 
janedoehonestly
すげえ非現実的だと思うのって俺だけか?
意識を失った人が板みたいに横たわることはない。
それに防護服を着たレスキュー隊が行けない場所なら、その救出するはずだった人はとっくに亡くなってると思う…。
 
 
scubbydoodle
やったぜ!
もう高速道路のデモ隊はいないんだ!
 
 
throat__slitter
戦争用だ。
 
 
pigeontom


 
 
mmajtara203
それは消防士ロボットだ。
燃える建物の中で人を救助するんだよ。
 
 
smiley1967
俺の病院にこれが必要だ。
 
 
dvarun
ネイマールはそれを気に入るだろうな。
 
 
runwithscissor
次のパンデミックの準備だ。

 
 



 
 
 
 
助けたい…消防団に入った外国人、放水はできない現状 「公権力の行使」に当たるため、障害物の除去も不可 消防庁が活動内容を整理へ 「入団希望する人は多いはず」と話す外国人団員、今期待される役割は:
https://news.yahoo.co.jp/articles/b50665c734c80e876966359d902a09623485e31b

>埼玉県の和光市消防団(深井宏之団長)に今月、ウクライナ人のカテリナ・チョルノフオステムコさん(38)が入団した。
>引き締めた表情で辞令を受けたカテリナさんは「母国は戦争で大変だが、両親は働き、他の高齢者を助けている。
>私も和光市の皆さんを助けたい」と意気込む。
>ただ、消防団員は非常勤の公務員で、放水や障害物の除去などは「公権力の行使」に当たる活動で外国人の団員はできない。
>消防庁は本年度、活動内容を整理し、外国人が従事できる活動の事例などを示すとしている。

このロボキューの操作をするってのはどうなんでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロボットは、人間を理解する総合科学だ。
瀬名秀明

 
 
https://9gag.com/gag/aMV2O7M