Twitterに岡崎百々子の偽物が表れてるから気を付けろ! 【海外の反応】

 
 
今回は、Twitterに現れた百々子の偽物です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mirza Seferagić
どうやら、百々子がTwitterでみんなにお金を要求してるみたいだ…。
俺たちはいくらか送るべきなのかな!?
どうやらBABYMETALは、ニューアルバムのためにお金を必要としてるみたいなんだ…。😂
彼女が本人であることを示すために”wasshoi, wasshoi, wasshoi, wasshoi”を使ってるのが最高だ。
それはマジで百々子本人なんだよ…。😂
“Hi、BABYMETALのMomo-metalだよ”
“wasshoi, wasshoi, wasshoi, wasshoi”
“私たちがニューアルバムを完成させられるように1000ドル送ってもらえる?”


 



 
 
Doug Gerwitz
アルバムを完成させるための金ってw
まるで今度のツアーで1000ドルのミート&グリートを売って、数十万ドルを稼ぐことが出来ないかのようだ。
 
 
Peter Lottsfeldt
君は送るべきだ。
直接届けるという条件でね。😅
百々子に会う価値はあるはずだ。😂
 
 
Doug Gerwitz
Twitterを見に行ったら、こんなことが書いてあった。
どうやらアミューズは財政難らしい。🙄
“Hi、戸高美湖だよ”
“Swing swing swing hey hey hey”
“私たちがデビュー曲をリリース出来るように、500ドル送ってくれるかな”


 

    Doug Gerwitz
    どうやらMetalverseの曲を作るのは、BABYMETALのアルバムより安いみたいだ。

 
注:こいつらいい加減にしろw
 
 
Aaron Thomas
ワォ、百々子の振りをしてる人は金が必要みたいだな。
 
 
Scott Hageman
なんで百々子はコメディアンのパパにお願いしないんだ?😂

 

    Doug Gerwitz
    今、コメディ業界はきついんだよ。
     
     
    Scott Hageman
    ↑そうなんだと思うw

 
Jhonny F Celis
でも彼女はwasshoi wasshoi言ってるぞ。
明らかに百々子なんだよ!w

 

    Doug Gerwitz
    もし彼女が“Are You READY!!! To give me $1000!”って言ってたら、もっと説得力があっただろうな。
     
     
    Jhonny F Celis
    ↑うん、それもいいねw

Tom Almroth
本物に思える。
 
 
Jim Miano
もあがチーズバーガーのために5ドルを要求したら、俺は出すよ。

 
 
Steven Smith
‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、
百々子は決してやらないだろうけど、もし金に困ったら、俺たちファンが狂ったように寄付するだろうから、ライブストリーミングをやるのが想像できる。
 
 
Faiezi Bakar
可哀相な百々子。😭😭
 
 
Zeshan Bhatti
送れ。
 
 
Allen Pugh
君がこれは詐欺だと分かってることを願ってる。
 
 
Gerardo Canchola Pacheco
Washoi!って言ったから、間違いなく百々子だ。
 
 
Danni Ball
俺なら、1000ドルくらたらあげるよ。😂

 

    Rod Nie Santos
    それはフェイク百々子だぞ。
    彼女はこれを受け取らなければならない。🤣🤣🤣

 
Anas
Wasshoi wasshoi wasshoi wasshoi
No!
 
 
Benito Barrios Jr.
持ってるものをすべて売って、彼女にお金を送れ。
出来るだけ早くな。😂😭
 
 
Stefan Ehekircher
1000ドルはニューアルバムのためにしては高くない。😂
君が彼女にお金を送ってくれるといいな。
俺はもう待ちたくないんだ。😉
でも君が不安だっていうなら、俺が本物の百々子に聞いてみるよ。
フェイスブックで百々子から友達申請が来たからね。😂

 

    Mirza Seferagić
    心配するな。
    俺たちにはニューアルバムが必要だから…、すでに金を送ったよ!😂

 
Ben Fiedor
百々子は決して嘘を吐かない。
だからそれは本当だよ。
論理的に考えるとそうなる。
 
 
Bernard Dale Jr.
本物っぽいじゃん!w
 
 
Wan Husni
これはマジで哀れになってきてる。
これ以上に哀れなのは、これに金を出す人しかいない。😄
 
 
Joe Van Osten
百々子はナイジェリアのプリンセスでもあるぞ。
 
 
Keith Capellaro Jr
俺がやったのは、使用済みのGoogleギフトカードを送ることだ。
 
 
Keith Capellaro Jr
詐欺だぞ。
 
 
Luis Almeida
これ信じる人いるのかよ。😂😂😂
 
 
Rôrensu Vuidarro
インドの詐欺師だな。

 

    Wan Husni
    そうなの?

 
Boreco Fünfunsiebzig
俺も百々子なんだけど、あと1000ドル送ってくれないか?

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「なぜ退屈するんだ」「偽物ばかりが世の中にいるからだよ」
梅崎春生

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/