BABYMETAL LEGEND – 43 THE MOVIEのトレーラーが公開される 【海外の反応】

 
 
今回は、レジェンド43のトレーラーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
scarred2112
BABYMETAL LEGEND – 43 THE MOVIE Blu-ray, DVD Trailer

 



 
 
miku_dominos
ついに磔にされたスーパーレディたちを見たらどれだけ怒るか分からないクリスチャンの両親に見せることが出来るBABYMETAL DEATHがある新しいBABYMETALのブルーレイだ!

 

    zyzzbrah95
    彼女たちが出てくるシーサーの頭は、俺にはかなり悪魔的に見える。
    君の両親は、怒るためになにかをでっち上げると確信してる。:D

 
ChrisJorge200
先月、DVDを注文した。
そして12月に地元の映画館で2回観る。
 
 
sjioldboy
アジアでは、今のところ香港とタイの映画館で公開されるっていうニュースを見た。
 
 
djfarji
百々子が正式メンバーになってから、BABYMETALはショーの数を爆発的に増やし、世界中に彼女たちの愛とポジティブさを広めて、いくつかの素晴らしいアーティストと一緒に仕事をしてきた。
百々子が正式メンバーになったからツアーした国や都市の数はかぞえきれない。
彼女たちのスタミナは半端ないね。
2025年のどこかで、彼女たちは4枚目のアルバムを完成させて次のツアーに備えるために、数か月の休みをとるだろうね。
今のところは、ニューアルバムの代わりにブルーレイデロリアンをリリースしてる。
アルバムを完成させるより短時間で出来ると思うしね。
 
 
Windyandbreezy
今度のアメリカツアーからヘドバンギャーを外さないことを願う。
最近のショーでは、ヘドバンギャーがラインナップに入ってないんだ。
ヘドバンギャーは生だとすげえ良いし、観客が盛り上がるんだ。
かなりいい経験だったし、すぅが観客をコントロールしてることを示してた。
 
 
kemalsevilla
なんてこった、そのMayaはすげえ格好良い。
 
 
ПСИХХХХХХХХХХХХХХХХХХХХХХХХ
よく分からないんだけど、BABYMETALは映画かなにかを作ったの?

 

    Sane0-98
    コンサートのプロショットだよ。

 
arizonski
オーマイガッ、そのトレーラーすげえいいな。
超ワクワクしてるよ。
 
 
SaulArguelles-z6z
中元すず香が大好きだ。🖤🖤🖤
 
 
lonedruid9869
実際、これは俺の誕生日に出るんだ。
クレイジーだぜ!

 

    epicgamer_100millsub4
    俺の誕生日でもあるぞ!

 
m9rki4l0n_labyo
BABYMETALが世界征服だぁぁぁあ!
 
 
adamyoung9132
やっと言えるぜ…。
俺はその場にいたんだぁ!




shakyrob6512
スクリーム&ダンス2人のスクリームをまた聴けるなんて新鮮だ!
もあがものすごい仕事をしてないってわけじゃないぞ…。
でもその役割はいつだってデュオのつもりだったんだ。
これであとはアミューズが神バンドを戻すために金を出してくれればなぁ…。

 

    rickwagner-
    神バンドは、今まで27人くらいいた。
    もちろん、藤岡、大村、Leda、BOH、青山が定番のラインナップだった。
    現在の神バンドはみんなアメリカ人で、2019年から上手くやってきてる。
    日本のバンドがBABYMETALと一緒にツアーできないのは、多分お金が不足してるからではない。
    おそらくBABYMETALが今やってる長期の海外ツアーに興味がないんだよ。
    BOHも大村も怪我をしたし、ISAOは腱鞘炎と戦ってる。
    そして藤岡は残念ながら亡くなった。

 
scottianson5133
これは俺にとって16枚目のBABYMETALのブルーレイになる。
3人のスーパーレディ、神バンド、KOBA、そしてFox Godチームのみんな、ありがとう!
みんな大好きだ!

 

    terjemyhre3123
    俺のコレクションはみんな揃ってる。
    4000ドルかかったよ。

 
RenataMascarenas
彼女たちのコンサートに行きたい。
すべての曲が大好きだし、Baby Metalが大好きだ。
 
 
-Headbanger-
待ちきれない!
すでに12月15日に映画館でショーを体験するためにチケットを手に入れたんだ。
 
 
carlosismaelirribaricuba182
俺はこの世を去るまで、ずっとこのメタルバンドのファンでい続ける。
 
 
richard6200
またコンサートDVDじゃなくて、舞台裏のドキュメンタリーを作ってくれないか?
 
 
baphometbehemoth9741
日曜日はブラジルでのBABYMETALの初めてのショー(Knotfest)に行く。
月曜日にはブラジルでのBABYMETALの初のソロショーに行く。
ブラジルでおこなわれるその2つのショーのDVDがほしい。
 
 
kovian101
ただのコンサート映画ではなく、舞台裏を見せるべきだ。
俺たちは女の子たちのリアルな交流が見たいんだよ。
 
 
entropybentwhistle
彼女たちの成功がすごく嬉しい。
すげえ一生懸命やってるしね。
何度もコンサートを体験できるからブルーレイを所有するのは素晴らしいことだ。
 
 
Psyggie
嫁と一緒にオースティンの映画館に観に行くんだ!
待ちきれない!
BABYMETALは可愛らしくて、パワフルで、感動的だ。
彼女たちは暗い世界を照らす光だ!
 
 
radu6271
彼女たちはKARATEでいつもジャンプするわけじゃないけど、ジャンプした時は素晴らしい。
 
 
ripley7840
いつになったら海外でストリーム可能なショーが増えるんだ?
今は4つしかなくて、最後のはもう3年以上前のものだ。
The Other Oneの曲を含む最近ショーをストリーム配信してほしい。
 
 
ErkinMunich-f6q
すでにThe Oneバージョンを注文した。
クリスマスプレゼントが待ちきれないよ。
12月24日までにとどくといいな。
 
 
Seeking_Gnosis
デジタルダウンロードはあるの?
DVDプレーヤーもブルーレイプレーヤーも持ってないんだよね…。
 
 
michaelknavel5412
ブルーレイの最高のコンサートに見えるけど、モッシュピットの映像がなかった。
 
 
Kevlyn Lunos
オースティンの映画館で観るためにチケットを買ったぞ!
 
 
Omar J. Leonard
もともと制作中だったアニメを出してほしい。
あのプロジェクトはどうなったんだ?
 
 
monty_rosa_x
BABYMETALを生で観ることは宗教的な体験だ。🔥🦊

 
 



 
 
 
 
「一般社会ではクビ」平手友梨奈 ドタキャン報道に落胆の声、「音楽に専念」も新曲は“爆死”の八方塞がり:
https://news.yahoo.co.jp/articles/57e454c425ec1cd73dd5810fa5a6e4fa336d37ff

>「10月16日に新曲『bleeding love』を公開しました。平手さんの公式YouTubeにMVが公開されたのですが、10月19日時点でわずか21万回再生です。3年前に公開された『ダンスの理由』のMVは979万回再生されていることに比べると、“爆死”と言ってもいいほど伸び悩んでいる印象ですね。
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は新しい日です。この日に注ぎ込んだものは、何でも取り出すことができます。たとえ失敗を、それも大失敗をやったとしても、またやり直す機会が常にあります。
メアリー・ピックフォード

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1g6zpvp/babymetal_legend_43_the_movie_bluray_dvd_trailer/