MOAMETALは、プレゼントを保管する倉庫が必要になるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、プレゼントを保管する倉庫が必要になるぞ、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Wan Husni
贈り物を保管するための倉庫がすぐに必要になるぞ。


 



 
 
Agung Sugiarto
振り付けを忘れるくらい楽しすぎるんだな。🤣
 
 
Ray Pashoukos
もあが百々子にちょっかいを出してる。😂
 
 
Jared Clark
ラッキーだね。
俺もいつかもあにプレゼントを渡したい。❤️

 

    Stefan Ehekircher
    問題ない。
    スライスチーズのよに見せれば、もあはそれを要求するよ。😂

 
Andreas Plucik

 
 
Karl Hendrix Lat
彼女たちのこういううっかりは愛すべきものだ。
 
 
Lee Anthony Nardecchia
もあはすげえ可愛らしいな。🙂
 
 
Jonatan Pale
ミスをしても、彼女たちは美しく見える。❤️
 
 
Bryson Calvert
観客を見るために、Su-METAL、MOAMETA、MOMOMETALではなく、すず香、もあ、百々子がこっそり忍び込んだんだ!🤷‍
 
 
Kitsune Mizuno Yamaide
もあにプレゼントするという流行は、最初から1度もなかったものだ。
KOBAは絶対にそんなこと許さないと思ってたよ。😅

 

    Carlos Atachi
    キツネ様の奇跡だね。🤣

 
Elizabeth Robles
その瞬間の感情の所為で、混乱したんだと思う。
もあがポーズをとって、他の子が参加して、メタり!!が鳴り響いてることを忘れてたのよ。😂🤣
でもどうってことない。
少なくとも、彼女たちは元に戻ったわ。

 

    Carlos Atachi
    優雅にやってたねw
     
     
    Elizabeth Robles
    ↑ビデオをちゃんと見ると、すず香は正しくやってるわ。
    だから百々子だけが、もあに乗っかったのよ。

 
Karl Hendrix Lat
ファンとのやり取りが前より一般的になってるね。

 

    Aaron Novy
    女の子たちは型を破ることに前向きになってるんだと思う。
    封印期間に続けるかどうか迷ってたって記事があった。
    その後、彼女たちはパフォーマンスが恋しくなって、ファンの一緒になにかをしたいと思うようになったんだよ。
    すぅはもう25歳だし、振り付けだけをやってた15歳のすぅとは大きく違うんだ。
     
     
    Monika Monča
    ↑ヨーロッパツアーの後、もおはこう宣言した…。
    サバトンはファンとたくさんコミュニケーションをとってる。
    私たちもそうありたい。
     
     
    MC Cat
    大人になった今、彼女たちはより自由になったんだと思う。
     
     
    John Paul Salvaggio


     
     
    Reza Krooly Rahman
    BABYMETALの遊び心が増えたね。
     
     
    Andrew Guevara
    今後、ミート&グリートが発表された時のカオスを楽しみにしてるわ。
     
     
    Ernie Santa Ana
    ファンとの交流をたくさんやるAtarashii GakkoやBand Maidのような他のバンドの所為で、よりオープンにするようにプレッシャーを感じてるんだと思う。
     
     
    Perry Andrus
    彼女たちは実験をして楽しむに値する。
    もうベテランパフォーマーなんだぜ。

 
Elvis Rodriguez Pineda
曲と振り付けが新しいからミスをしたんじゃないかな。

 

    Carlos Atachi
    そしてもあはファンとのやり取りに集中してたからだ。
     
     
    Elvis Rodriguez Pineda
    ↑集中力を失ったのかもね。

 
Wan Husni


 
 
Xavier Cori Metaru
すぅのリアクションを撮ったビデオがあるのか知りたい。
 
 
Ken Thill
ライブパフォーマンスの美しさだ。
ミスは起こるけど、それが生を最高のものにするんだよ。
そして彼女たちはボスのようにそれを修正した。
そしてもあは、たくさんプレゼントをもらてるね。
すぅと百々子が貰ってるのをまだ見てない。

 

    Carlos Atachi
    百々子ももらったし、すぅは花束を受け取った。

 
Noboru Watanabe
BABYMETAL vs バルーン。🎈


 

    Lindsey Molemans
    🎉🎊バルーンパーティだ!😁🎊🎉
     
     
    Carlos Atachi
    可能な限り最高な形で受け入れてくれてるね。
     
     
    Mei Mei
    ↑だね、フェスやコンサートのバルーンやボールは、普通は安全のためにステージまで届かない。
    でも今回は届いて、彼女たちはそれを楽しんでくれた。
     
     
    Carlos Atachi
    ↑まぁ活動休止が、彼女たちにとって凄い良いことだったんだと思う。
     
     
    Mei Mei
    ↑確かに、良い状態に戻るためには、偶に長い休みをとって心身ともに癒さないとね。
     
     
    Keith Flick
    新しいBABYMETALが、ファンとたくさん交流して、サウンドだけじゃなくステージングも変化しt、プレゼントまで贈れるようになったのは素晴らしいことだ。
     
     
    Carlos Atachi
    ↑まぁ度を越えないでほしいけどね。

 
Mei Mei

 

    Mei Mei
    これが、もあに渡された封筒に入ってたファンアートのひとつだ。

 
Carlos Atachi
ファンからのプレゼントが増えてる。❤️

 

    Mei Mei
    セキュリティの人も親切で協力してくれてるのが素晴らしい。

 
Paul Taylor
もあの美しさには誰も抵抗出来ない。


 

    Ali Orlando Miranda
    まぁもあに近いセキュリティには不可能だな。
     
     
    Luis Acosta del Vado
    極普通のことだ。
     
     
    Lhee Glam
    どんだけラッキーなんだ?

 
Christian Torres
俺は百々子に投げキッスをしてたんだけど、百々子が投げキッスを返してくれたんだ。
今でも信じられないよ。♥️


 

    Benito Garcia
    最高だな。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女性は過去を持った男が好き。でも、プレゼントを持った男はもっと好き。
メイ・ウエスト

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/