BABYMETALワールドツアー2023 北米レグ20日目 オマハ 【海外の反応】


 
 
今回は、ワールドツアー北米レグ20日目です。
でも今回、Discordが落ちてるので、少な目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Victor_N
朝の5時50分にここに来た。
誰も見当たらないね。
BABYMETALのショーを1度も観たことないんだ。
とにかく、だから良い日だね。

 

    Pappy_OPoyle
    俺は朝9時に家を出るつもりだ。
    オマハに到着して、ランチをとってから列に並ぶ。
    多分、午後0時から1時の間になるね。
    現地で会おう!
     
     
    Victor_N
    ↑See you。
     
     
    raymondmarble2
    君の次の人が何時に来るのか気になるな。
     
     
    Victor_N
    ↑8時くらいだったよ。
    その次は10時半くらいだ。




-SKRRTSKRRT-
昨日の夜のBxMxCの最後:

 

    Chillracks
    神はその曲大好きだな。
     
     
    Ozzy
    ↑生ではかなり素晴らしい曲だしね。

 
westenwest
チケット余ってる人いない?
 
 
raymondmarble2
俺にとってはほろ苦いショーだ。
チケットが500ドルもすると分かるまでは、行こうと思ってたショーのひとつだったからね。
みんなが楽しんで、写真やビデオをシェアしてくれるのを願ってる!
 
 
Kmudametal
オマハに来い!
セントルイスの観客に負けるわけにはいかないぞ。
君たちにはやり遂げなければならないことがたくさんある。

 

    Victor_N
    そうするよ。

 
Pappy_OPoyle
今、現地にいるぞ!
列にはあまり人がいない。
俺は10番目だ。

 

    Kmudametal
    ショーのレポを期待してる。:)

 
PikaPriest
このショーに行く予定だったけど、仕事の都合で無理だったんだ。
これはリアクターのEdelgardの初めてのBABYMETALのコンサートで、彼女の娘にとっても初めてだ。
ミネアポリスを超えられるかはオマハの君たち次第だ。
すぅのためにもっと大きなサークルを作れるか?
俺はその場にいないけど、トライしてほしいね。
君たちがなにが出来るか見てみよう!
 
 
Brian Thornburg
BABYMETAL、俺たちはここにいるぜ。


 

    Janet Thornburg
    安全に楽しんでくれ。
     
     
    Mark Fisher
    Rock and Roll!!
     
     
    Alice Davis
    楽しんでくれ!😎

 
Ozzy
Dheliはすでにアメリカに戻ってる。
ショーはもうすぐだ。


 
 
Jefumetal


 

    Sane0-98
    彼らのイントロはマジでクールだね。

 
Jefumetal


 
 
Jefumetal


 
 
Immediate_Drop_1326
ショーが終わったけど、正気じゃなかった!
スクリーンを心配してたけど、速攻で直してた。
でも全体的にショーはアメージングだった!
クラウドサーファーが俺の頭にダメージを与えて、首が痛いけど、全体的に10/10点だ!
 
 
Jefumetal
今までで最大のブーマー主義だ。
すぅが逆さまになっとる。


“誰かがプロジェクターを壊した”


“後で直したの?”
“うん、彼女たちが名前を言ってる間にイントロの途中で直した”


 

    Powerful Chris Sloth
    >すぅが逆さまになっとる
    ヴァンパイアたちだ。

 
PJammer
彼女たちは大人になってし、10代の頃のエネルギーをステージで見せることは出来ないとか俺たちが言ってたのを覚えてるか?


 

    Chillracks
    そんなこと言ってる人を結構見たことを覚えてる。
    まるで彼女たちが40歳になったかのようにね。
     
     
    frozenshadow
    俺たち?

 
Jefumetal


“初めてのSteelhouse、初めてのBABYMETALのショー:素晴らしい会場、衝撃的なショー。また会おう”


 
 
GnomesSkull
メギツネのビデオを撮ったけど、それを今日はアップしない。
明日はアップするかもしれないけどね。
すべてのセットを楽しんだし、BABYMETALは明らかにそんなことないのに、君のためにパフォーマンスをしてるように感じさせる才能を持ってる。
ビデオの故障はすぐに直されたことが嬉しいよ。


 

    CulturalWeakness2100
    そこにいたよ。
    もし俺はほぼ40歳じゃなかったら、君と一緒にピットにいただろうね。

 
Litzi Degante-Salazar

 
注:日本語上手いですね。
 
 
William McCarty
BABYMETALはマジで素晴らしかった。
そして直接見るほうが可愛かった。
俺が百々子と一緒に記念撮影しようとした時、誰かが俺をその場から押し出したから、その後は後ろの砲に行ってショーを他の楽しんだよ。
彼女たちがオマハに戻ってきたら、確実にまた行く。


 
 
Maury Vazquez
今夜、夢が叶った。


 

    John Frank Kelly
    君も彼女たちを観れたなんて嬉しい。
    俺もニューヨークで初めて観たんだ。

 
Mitch Gaffer
コンサートが終わって、オマハから家までの長いドライブだったけど、BABYMETALは期待を裏切らなかった!


 
 
CulturalWeakness2100
正直、俺はBABYMETALのためだけに行った。
BABYMETALは最高だったよ。
観客はRoRのチャントを知らなかったけど、彼女たちは間違いなく観客を引きつけた。
彼女たちは最高の拍手をもらってたよ。
あと、1度に複数のサークルピットがあったね。
他のバンドにはそれはなかった。
多くの人が参加せずにスマホで撮ってたのがちょっと気になったけど、まぁしたくないならなにもうる必要はない。


写真は取れなかったけど、もあと百々子とっすぅは、少なくとも俺の方向を見上げてた。
俺が手を振ってる間、俺を見てたように見えたよ。
俺は最上階の左側の最前に友達と一緒にいたんだ。
 
 
Melodic Bunny

 
 
Trick_Attitude7466
ショーはマジで素晴らしかった!
すべての会場がソールドアウトなことに驚きはない!
 
 
Jesse Craig Shultz
絶対に観たいバンドリストからひとつクリアした。
BABYMETALはかなり楽しいよ。🤘🏻🤘🏻

https://www.facebook.com/rumblethejungle1/videos/646832740927000
 
 
Scott Bernhardt
BABYMETALのショーでひどい時間を過ごすことは出来ないというさらなる証明だ!
すげえ楽しかったし、笑顔が絶えなかった。


 
 



 
 
 
 

 
 
最古の不二家店舗 86年の歴史に幕 ガラス張りの革新的建築 「また会える日を」:
https://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000312270.html
 
 

 
 

 
 


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこかに帰れるなんてすてきだろうね…。
チャーリー・ブラウン(スヌーピー)

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/16ue7eg/official_tour_thread_the_babyklok_tour_omaha_ne/