あののミュージックビデオをマクドナルドの広告と勘違いする外国人 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、マクドナルドです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の広告は素晴らしい。

 



 
 
boodrow6969
これが素晴らしいと思うんあら、日本のマクドナルドで食べてみな。
レストランもスタッフも超清潔だ。
みんな親切でフレンドリーだし、海老バーガーとてりやきバーガーが食べられる唯一の場所だぞ。


 

    loloek32
    ポーランドのマクドナルドに行け。
    日本と同じだよ。

 
crassius_curio
Dan-dan-dan-dan!


 

    zuelmaniawtf
    オーマイガッ、その存在を忘れてたわ。
     
     
    francbaton

 
harrysapien75
日本人はすげえ奇妙で可愛らしいな。
 
 
qbit721
どんでん返し:この曲は自ら命を絶つという歌詞だ。

 

    kurbisk
    どんだけラブリーなんだ。
     
     
    ghost_zero_

 
banderalovedick

 

    dertoth
    完全に同じに見えるな。
     
     
    somewhatnormal
    くそっ、それ観なおさなければならん。
     
     
    ethiopiandude
    まさに俺の心に浮かんだものだ。
     
     
    dr_scarlet_case
    それなんのシーン?
     
     
    joergensen87
    ↑クラウドアトラス。

 
whonone
これに妙な興奮を覚えたわ。

 

    spycozelot
    彼女はキュートだ。
    俺は彼女がほしい。XD

 
nate27

 
 
onieplantilla
アメリカのWoke広告よりはましだ。
 
 
hammyhamster
日本文化には好きとこがいっぱいある
でも正直、女の子たちが“キュート”に聞こえるようやるこの鼻にかかったトーンは、マジで不快だ。

 

    intrelis
    日本では、子供のような特徴が女性の魅力として見られるって聞いたよ。
    まぁそれは部分的には理解出来る。
    ガールフレンドが喜んで、飛び跳ねて拍手するみたいなね。
    でも日本人はそれを極端にするんだ。
    日本人の声に関しては、Ara araのほうがずっと良い。

 
chrisludwig980
ぶっちゃけ、マクドナルドはマーケティングとPRのスタッフを全員解雇して、日本支社に任せるべきだ。
 
 
ultrasquid
彼女がカウンターのコーラを啜り始めて、すべてが納得いったわ。


 
 
stevejmask

 
 
gurkglaz
クレイジーだけど、バーガーがほしい!
 
 
grandsudmerlot
音を消せ。

 

    bleepbeepbloop
    音は文字通りベストパートだろ。
     
     
    alexliapis1987
    ↑耳が痛えわ。

 
tftemail12
でもなんで彼女は4歳に聞こえる必要があったんだ?
 
 
bambozled
冒頭はいい曲だったけど、残りは…。
 
 
yoshinizu
日本好きだけど、テレビに出てくる女性がみんなきもい10歳の女の子みたいに聞こえるんだよ。
 
 
happy2cu
いい広告だ。
それでもひどい食べ物であることは変わらん。
 
 
pseven


 
 
alexliapis1987
その声のなにがいけないんだよ。

 

    overobsessive
    オートチューン?

 
6point5

 
 
zizikamikazi
悪いけど、これはあほ丸出しだ。
日本への執着が理解出来ん。
 
 
brazen99
彼女は8歳なのか?
それとも38歳?
 
 
linuxdoge
2022年のうる星やつらのリメイクのオープニング曲のシンガーみたいだ。

 
 
shifteeer
日本はファッキンいかれてる。
まるで違う時間軸で生きてるかのようだ。
 
 
stubborn3000
もっと大きなバケツが必要だと思う。
ゲロまみれなんだ。
 
 
francoisdsr
きゃりーぱみゅぱみゅの雰囲気だな。
 
 
k_genkinok
それ広告じゃなくてミュージックビデオだよ。
 
 
100mmr
日本の広告はすべて5歳児用に作られてる。
 
 
godasking4sauce


 
 
fernandogod
この手の声はひでえ。

 
 



 
 
 
 
マクドナルドは高くて食べられない…「年収900万円」の夫婦が直面する「厳しすぎる現実」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/cb6b2955aa6f3e89c266cbf03a9062bcb6134fc0
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人はしばしば、不合理で、非論理的で、自己中心的です。それでも許しなさい。
マザー・テレサ

 
 
https://9gag.com/gag/abvLo8p