日本には65歳以上の男性で構成された日本のポップ“ボーイ”バンドがあるぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、65歳以上の男性のボーイバンドです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
まぁ…、彼らは自分を男の子と自認してるから問題はない。
65歳以上の男性で構成された日本のポップ“ボーイ”バンド。

 



 
 
oswaldcosbourne
お尻の垂れ下がった少年たちだな。
 
 
peterxfile
“メンバーのひとりが転んで腰を骨折したため、残りの東京ツアーはキャンセルになります”
 
 
miii_chan
おそらく、まだ30歳か40歳に見えるんだろうな。
 
 
calenturiento
日本の65歳は、他国のヤングアダルトに相当する。
 
 
cptdapper
俺の知ってる唯一の日本のボーイバンド:

 
 
hcane
君たちが探してる言葉、Enkaだ。

 
 
elmoisemo1337
これは悪くないね。
日本のバンドって変な名前のがあるよね。
 
 
yggdra52
一歩、NSYNCは新曲をリリースする。

 
 
lisannevaniter1
名前はあるの?
boys from the past?
 
 
marcosfewe
彼らはPete & Basをコピーしてるだけだ。

 
 
felipew29
ボーイバンドじゃなくてお爺ちゃんバンドじゃん。
 
 
cocochichi
メンバーのひとりの人生に基づいて作られた“オールドボーイ”っていう映画をチェックしろ。
 
 
self_offender
で、バンドの名前は?
 
 
beetlejuices
楽しめ、少年たち!
 
 
marcus_lam86
Mr.Childrenは大人なのか?子供なのか?
 
 
iveliosgweynfe
Backpain Boys。
 
 
rawrawrasputin
これにどう反応すればいいのかマジで分からん。
軽い嫌悪感…?
 
 
mbinobaran
今日、目にした中で最もWokeなスレだ。
 
 
seahorse_willie


 
 
Marie-Ange Tierce
このアイデア最高だ!
お婆ちゃんも想像してみようぜ!w

 
注:いや、あるから…。

OBA FUNK OSAKA / オバチャーン “おばちゃんの力を過小評価するな” 【海外の反応】


 
 
Brenn Almario
ボーイバンドのすべてが過大評価されてる時、日本はいつだって別次元にいる。

 

    Eleen Sea
    同意せざるを得ないわ。

 
Ramos Bautista Erwin Jay
彼らのジャンルはなんなんだろ?
RnBかジャズかな。
 
 
Vitor Pereira
酒やドラッグの代わりに、鎮痛剤で名声というプレッシャーに耐えるんだな。😂

 

    Hitomo Maki
    それのなにがいけないんだ?

 
Kristina Smethers
か…、彼らが上手く歌えることができたらいいのに。😅😅
可愛らしいんだろうなと思ったけど、ちょっと聴きづらい。😬
 
 
Jonathan Elliot
こらからのBackstreet Boysを思い出させる。
 
 
Kimlee Olarte
men bandでしょ。
 
 
Alonzo Ezcurra Silva
日本の高齢化は、ガチで問題になってるみたいだ…。
 
 
AR Nation
Kpoopよりはましだな。
 
 
Kenneth Dionio
このバンドは骨が折れそうだ!💀🤣
 
 
Ramdani Sambari
彼らがYakuzaの幹部じゃないと確信してるのか?
 
 
Róbert L. Benediktsson
65歳を超えても自分を少年と自認するのは良いことだよ。😁

 

    Prishani Gopal
    “Man Band”じゃあまりピンとこないしね。
     
     
    Nathalie Mairey
    まぁ身体的にも精神的にも健康を維持できるなら問題ないと思う。
     
     
    Róbert L. Benediktsson
    ↑俺は50歳だけど、いつかボーイバンドに入りたいw
     
     
    Macky Lacsamana
    日本は欧米のイデオロギーに従わないんだ。
    レインボーがない。
     
     
    Ahmad Fuad Airin
    65歳なんてまだ若いよ。
     
     
    Kemal Jacob Alis
    彼らは日本人だ。
    彼らの4分の1の年齢の多くの人よりずっと健康だと言って間違いないと思う。

 
Eric Wilkinson
つまり…、new kids on the block?
 
 
Zanderford Ales
彼らの孫娘たちはみんな彼らに夢中だと断言する。🤣
 
 
David Hutagalung
入れ歯が取れないように気を付けてくれ。
 
 
Moran Sharir
それでもKpopよりは良いな。
 
 
Radhite Bima
彼らには十分に長いキャリアは残されてない。
 
 
Pavel Zapletal
ってことは、90年代のボーイバンドのメンバーがキャリアを再スタートさせるわけか。
理解した。😃
 
 
Justin Carl Louie Tan


 
 
Eruu Öz
人間椅子をチェックしてみ。
 
 
Gregg Joseph Francisco Liwag
これは基本的に解散しなかったSMAPだ。
 
 
Min Gi Hong
一方、中国では。


 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生に挑戦するのに年齢なんて関係ない。そもそもこの世に時間などない。それは人間が勝手に作ったものだ。私は時計師だからそのことがよくわかる。
フランク・ミュラー

 
 
https://9gag.com/gag/aqeVp0v