日本のスーパー戦隊物に出てくるアメリカン忍者 “クールなステレオタイプだ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、アメリカン忍者です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
アメリカン忍者。

 



 
 
morimatryoshka
誰がステレオタイプは酷いって言ってるんだ?
ローラーブレードで滑って、リボルバーを持ってキックするカウボーイなんてかなりクールじゃん。

 

    jokeonyou2
    クールだな…。
    彼は高度なテクノロジーを使うことなく、彼らをやっつけてる。

 
janejanetaylour
これこそまさに俺が想像するアメリカン忍者だ。
 
 
nerovante


 

    splintberry
    ワォ、確かに近年、カリフォルニアはすげえ変わったよ。
     
     
    megzblanca
    Today is Fuwiday in Carufonia.
    Shoot!

 
lornashore666

 

    socktopus
    その姿勢的に、それは忍者じゃなくてアメリカン侍だ。

 
nutbasket
これがどれだけ最高だったか想像もしてなかったわ。
 
 
spartacusat
俺がもっとぽくしたる。


 
 
le_mhiya
カリフォルニアでは、今日は金曜日か?
 
 
send_ur_nudes
“hey, you”
“see you again”
 
 
pako03
俺のアメリカン忍者。


 

    tuguforeal
    分かってるねえ。
     
     
    t_h_e_j_o_k_e_r
    ポリティカルコレクトネスの所為で、俺たちはもうそういう映画を楽しめないよ。

 
polisi_virtual
君よりも優れたアメリカ人がいるんだ。
つまり、彼はアジア人に見えるけど、俺たちは字幕を信じるべきだ。

 

    1psychic1
    彼らが言うように、いつだって君よりも優れたアジア人がいる。

 
fiveacross3
これってオリジナルの日本のパワーレンジャー?

 

    shouterr
    そう、これはスーパー戦隊ものだ。
    忍者戦隊カクレンジャーだね。

 
tgog
これが本物のアメリカン忍者だ。


 

    dontemaycry
    いや、こっちが本物のアメリカン忍者だ。


     
     
    tgog
    ↑いや、それはビバリー・ヒルズだ。
     
     
    dontemaycry
    ↑そこはアメリカだろ。

 
moriohcho
このビデオは忍者戦隊カクレンジャーだ。
そして、そう、“today is friday in California”のビデオの起源でもある。
真面目な話、そのナンセンスさ面白さが理由で、みんな90年代の特撮シリーズを観なければならない。

 

    sharpinkprints
    リンクをくれ。:D

 
akmalandra
すべてのアメリカ人へ…:日本人がすべてのスポーツ漫画の中で思ってるようなアメリカ人であれ。
新しい強敵には、バックグラウンドが必要なんだ。
“彼はアメリカから来た転校生だ…”
 
 
the_europeball


 
 
gussmjuegos

 
 
supergodzilla
カクレンジャーのビデオが、今HOTだ。
 
 
228
ってことは…、文化盗用か?
 
 
t_h_e_j_o_k_e_r
アメリカン(市民)忍者。
 
 
papaseango
いや、ローラーブレードを履いたカウボーイなんていない!
 
 
ainur12


 
 
guilhermedeagu

 
 
odickinsonod1
なんで俺たちはローラーブレードのカウボーイを考えたことがなかったんだよ。
 
 
wilorwill
最高だ!
 
 
someboringguy
俺のアメリカ人の友達のひとりが、テキサスのカウボーイなんだ。
ちなみに彼女もアジア人だ。
だから俺はこれを信じることが出来る。
アメリカ人だって、アジア人といえば“モデルマイノリティ(訳注:マイノリティの中の成功してる人たちのこと)”のことを思い浮かべると知ってるしね。
 
 
xmeh
これを書いた人の脳になにがあったんだろ…。
 
 
fur_her
すげえいいじゃん!
 
 
pokeatyou
やれやれ、久しぶりにケイン・コスギを見たわ。
 
 
huelordbr


 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多くの人が自分の可能性よりずっと低い次元で生きている。それは、常に自分らしさを他人に手渡しているからだ。
ラルフ・ウォルドー・トライン

 
 
https://9gag.com/gag/a0ZMG6q