日本のレストランで出された魚は、箸を噛んでくる! 【海外の反応】


 
 
本日は、魚です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のレストランで出された魚は、箸を噛む。

https://streamable.com/2rp4ll
 



 
 
glarss
俺は食肉の消費に関する政治的見解なんてものはない。
でもそれは胸糞悪いし、拷問に近い。

 

    darkwebromanian
    ボーダーラインは?
    生きたまま食べられるってこと?
     
     
    jumping_spider
    完全に一線を越えたといって間違いないね。
     
     
    dodh
    おそらく、君はその魚はもう生きてなくて、それがただの筋肉の痙攣だってことに気づくだろうね。
    ステーキだってそうなることもある。
     
     
    phipu44
    ↑それは彼らが君に信じるように言ってることだ。
     
     
    lucky_luke_
    生きたまま食べられるっていうのは、魚にとって自然なことだ。
     
     
    mt6512
    韓国人が生きたままタコを食べるのを見たことないのか?

 
simmyd
水槽から生きた魚と水草を取り出して、皿に放り込めば200ドルだw

 

    angelo243

 
whothefuq
それは魚じゃない。
 
 
dcor93


 

    topnep
    頭だけだ。

 
ulmidano
これはひどい。
息が絶えかけてる生き物だ。

 

    zoomtune
    どうやって生きたまま食べるんだろ?
     
     
    ulmidano
    ↑この場合、命が尽きかけてる。
     
     
    zoomtune
    ↑だから動揺するのは、それを目撃することなんだ。

 
zerofold
これは悲しいだけじゃなく、気が滅入る。
新鮮な魚を望むのは分かるけど、生き物を苦しめてるんだ。
たとえ魚であっても、こんなひどいことするなんて気が滅入る。

 

    left_sock
    “たとえ魚であっても”ってのはどういう意味だ?
    最近の研究では、魚には感情的なレベルの痛みを経験し得ることが示されてるんだ。

 
apolloniia
これはひどいし、禁止されるべきだ。
肉を食べることに反対はしないけど、動物虐待には反対だ…。

 

    waitwhutidontev
    バイオ産業は動物虐待じゃないのか?

 
mhm_

 
 
vulpesrex

 
 
franzvonhelm
ハンターとして、俺が優先することは、苦しめずにすぐに始末することだ。
だがこれは胸糞悪いし、禁止されるべきだ。

 
注:ハンターのほうが娯楽性高いだろ。
自分のやることは正当化するのに他人のやることにはそれかよ…。
 
 
dont_be_me
少なくとも、まだ噛む力がある。
 
 
faragblint
日本人はまだ火を理解してないのか?
 
 
781bcdbc36c9
植物や肉のような食べ物は、俺たちが食べる時はまだ生きてるんだ。
特に魚の肉は、心臓の鼓動で命が尽きると思ってる人には胸糞悪い。
殆どの動物の脳は、酸素が不足するとほぼすぐに停止するんだ。
でも筋肉や神経は、変な動きをするだけの力が残ってるんだよ。
そして多くの植物の組織は、機会を与えれば資料しようとする。


 

    garagenpizza
    そうだけど、この魚は筋肉の痙攣とはレベルが違う。

 
moobydeeck
1、人生とはそういうものだ。
2、最も知的な種として、俺たちはこんなことするべきじゃない。
3、君がベストの文化だと考えるものは、君の視点に過ぎない。
 
 
haroldinpain
新しいパンデミックまで、3 2 1 ….
 
 
jb165
マジで新鮮だな。
 
 
noobcause
少なくとも、新鮮だ。
だよね?
 
 
ralucawind
食べ物で遊ぶのはやめろ。
 
 
lodelica


 
 
micfmanuel
そうなると、どっちがどっちを食べれるんだ?
 
 
jveras323
究極の新鮮さじゃん。
 
 
zip
エイリアンみたいに、大きな口から小さな口が出てくると思ってたわ。
 
 
dididiet22


 
 



 
 
 
 
まぁ生きてはいないんですけどね。
なにも知らないだろうから仕方ないですが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たいていの無知は克服できる無知である。我々が知らないのは知ろうとしないからである。
オルダス・ハクスリー

 
 
https://9gag.com/gag/aDDv6Y9