Kawaiiメタル界隈って、どうして凄くネガティブなの? 【海外の反応】


 
 
今回は、どうしてKawaiiメタル界隈はネガティブなの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
mrsminatozaki
なんでKawaiiメタル界隈は凄くネガティブなの?
Kawaiiメタルサブは凄く小さいから、このスレを立てるのはここが最適のような気がするんだ。
今まで、Kawaiiメタルに興味がある人と拘留したり、コミュニティに参加したことはなかったんだ。
最近、Kawaiiメタルグループを楽しんでたんだけど、RedditでKawaiiメタルについて調べてみると、“本物の”メタルなのか、本物のジャンルなのかという口論ばかりやってるんだ。
なんでみんな音楽を聴いて楽しむことが出来ず、口論が好きなんだろうと困惑してるんだ。😭

 



 
 
jimmy-metal99
それがメタルなら、それは本物だ。
 
 
Velmetal
>口論ばかりやってる
インターネットへようこそ。
 
 
JMiguelFC
>なんでみんな音楽を聴いて楽しむことが出来ず
俺たちは出来るし、それは凄くシンプルだ。
対立的なネガティブさのあるソーシャルメディアエコーチェンバーの腐敗槽には近づくな。
Kawaiiメタルは、ビジュアル経験でもあるから、楽しんでくれ。
 
 
waisonline99
メタルのベテランからリスペクトされると同時にゲートキープしてるメタルの道化たちを怒らせるメタルジャンルよりもメタルなものなどなにもない。

 

    TheTeslaMaster
    “このモッシュピットを始めさせたバンドのフロントマンはどれだけブルータルだったんだ?”
    “これくらいブルータル”

 
RealMurphiroth
それはKawaiiメタル界隈じゃない。
一般的なメタル界隈だ。
真のカルトメタル狂たちは、結局のところすべてが真のメタルじゃないと永遠に口論するんだ。

 

    _Greyworm
    メタルフォーラムにたくさんばかがいるってのは奇妙だけど、実際に会ってみると、メタルってのは俺のしてる中で断トツで最もフレンドリーな音楽コミュニティだよ。
    15年間、1か月に何度かメタル/ハードコアのショーに行ったけど、みんないつも楽しんでるだけだ。
     
     
    NineteenNinetyEx
    ↑メタル狂よりメタルを嫌ってる人は誰もいないね。
     
     
    fearmongert
    ↑それは面白い。
    そういうコメントを初めて見た時、それはスターウォーズとスターウォーズファンについてだったと思う…。
    BABYMETALとBABYMETALファンについて、俺もここで数回その言葉を使ったことがある。
     
     
    _Greyworm
    >メタル狂よりメタルを嫌ってる人は誰もいないね
    全然事実じゃないw
     
     
    FutureReason
    そしてそれはメタルだけじゃない。
    メインストリームじゃない大体すべての音楽のジャンルがそうだよ。
    ブルーグラスでさえね。
     
     
    Rimasticus
    メタルバンドにBABYMETALのことを聞けば、彼らはヘイターを非難するだろうね。
     
     
    BurnNPhoenix
    ↑ジューダスプリーストに聞けばいいw
    他にもまだまだある。
    アーチエネミー、Rage Against The Machine、Bring Me The Horizon、メタリカのような壮大なバンドは他にいない。
    サバトン、Dragonforce、スリップノット、アンスラックス、Five Finger Death Punch。
    ジェレミー・スペンサーなんて、女の子たちのシュシュに合わせて髪を染めさえしたんだ!
    Rob Zombieさえファンだ!
    ミスターヘヴィメタルのマーティ・フリードマンなんて何年も前からBABYMETALをフォローしてた!
    俺の娘をメタルにハマらせることが出来る人はみんな俺の中ではキングだ!🤘🦊🔥
     
     
    Rimasticus
    ↑その通り。
    そこにKornも加えてくれ。
     
     
    BurnNPhoenix
    ↑だな!
    Kornのツアーマネージャーは、インタビューでツアーで初めて会ったことに関して話してたと思う。
    ジョナサン・デイヴィスは、バンドは“すべてが揃ってるひとつのものなんだ”と言ったんだ。
    デイヴィスのバンド仲間のブライアン・ウェルチは、ギグのひとつでBABYMETALと一緒にメイクしてパフォーマンスさえした。
     
     
    WillingShoulder2666
    それはネットコミュニティ全体における問題だ。
    メタル狂に特定されるわけじゃない。

 
zyzzbrah95
ネガティブナンシーは無視して、WASSHOI WASSHOIしろ。


 

    bishoujou
    これは正しい意見だ。
     
     
    Tenchi_M
    Wasshoi!!! 😻😻😻

 
mvvns
Reddit以外でも探してみな。
 
 
XoneXone
なにがメタルでなにがメタルじゃないかなんて重要か?
君がそれを好きか好きじゃないかだけが重要なんだ…。
 
 
fearmongert
このサブの多くの人は、日本のメタル、アイドル、オルタナティブアイドルミュージックへの愛と正当に評価を獲得した。
土曜の“週間フリースレ”でそれが話題になることがよくあるけど、ドラマなんて殆どない。
 
 
HereticsSpork
メタルかどうかに関して1番良い行動は、自分のものが唯一の意見だから、他人がどう思うかなんて気にしないことだ。
人生をずっと簡単なものにするぞ。
なにがメタルでなにがメタルじゃないかを口論する人たちは、バンドやジャンルを守ろうとなんてしてないんだ。
彼らは自分の音楽の好みに関するアイデンティティや個性を守ろうとしてるのさ。
それって思った通りしょーもない努力だ。
彼らは、メタルがある種の排他的なクラブだと思ってるから、ゲートキープしてるんだ。
もし本当に排他的なクラブなら、そもそもその人たちは入れないはずだと思うね。
 
 
tecmobowlchamp
俺にとってはすべてメタルだ。
BABYMETAL、Fruitpochette、IRONBUNNY、Ladybaby、我儘ラキア、PassCodeなどもね。

 

    DexterAce
    Passcodeはもっと多くのものだ。
    BABYMETALよりもずっとジャンルをブレンドしてる。
    でもちょっと個性がないんだ。
    誰もがプロデューサーとしてKOBAMETALを持てるわけじゃない。
    彼女たちの音楽は最高だし、ライブアルバムなんていつも俺の“最も聴いた”タブで、BABYMETALに割り込んできてる。
     
     
    tecmobowlchamp
    ↑だね。
    彼女たちがYOUTUBEにショー全体のビデオをアップしてるのが最高だ。
    あれは予想外だったけど、素晴らしい。

 
Eve666
他の人たちがどう思うかを気にしすぎる人たちがいるのよ。
こういうスレはたくさんあるわ。
私は特に“どうしたらBABYMETALにそんなにハマれるの?”とか“バンドが嫌いなんだけど、どうしたらいい?”って尋ねてるスレが大嫌いよ。
メタルは音楽だし、音楽は主観的なアートなのよ。
多くの人にとって簡単なジャンルでもないわ。
あなたは自分が好きなものを好きであるべきだし、他の人がどう思うかなんて気にするべきじゃないわ。
それにみんながあなたの好きなものを好きである必要もない。
凄い都会で育った私は、私が好きだった音楽を誰も聴いてないことが大好きだったわ。
そのほうが特別に感じさせてくれたのよ。

 

    apoplectic_mango
    ありがとう…、まさにそう感じてるよ。
    ずっとメタルが大好きで、今は56歳の者として、メタルは溶け込まないことであり、他人がどう思うかを気にしないことだ。
    みんなが俺の音楽を好きじゃないことはずっと前から知ってたから、俺はそれを人に聴かせたりしないんだ。
    俺の好きなバンドが、テイラー・スウィフトやメタリカのような露出がないことが嬉しいよ。
    だってそれくらいの露出があったら、生で絶対に観れないだろうしね。
    ショーに行くことが出来ると、俺のコミュニティにいれるし、それは特別なものなんだ。
     
     
    Eve666
    ↑その通りよ。
    私がオフィスでヘッドホンをしてTony Danza Tapdance Extravaganzaを聴いてたみたいにね。
    私の職場の誰も、私がなにを聴いてるか知らないし、なにを聴いてるか気にしない。
    私も気にしないわ。

 
Djent_1997
“Don’t think, just feel.”
ジャンルの議論やゲートキーピングはばかだ。
幼稚なやつらは無視しろ。
 
 
fishingforsomepies
Kawaiiメタルは、メタル要素を持った見せかけのアイドルミュージックだ。
俺の考えを変えてみろ。

 

    bufosp
    変えてなんか俺に得があるの?
     
     
    mrsminatozaki
    その2つのジャンルのブレンドのようなものだよ。😱
     
     
    fishingforsomepies
    ↑そうだけど、メタルファンがそれを本物のメタルと呼ばない理由は、それがメタルってよりアイドルミュージックだからな気がするんだ。
     
     
    Usagitsukin033
    ↑それは君が誰を聴いてるかによる。

 
Chi1lracks
メタルエリートたちは、なにがメタルかなんて知りもしないよ。

 
 



 
 
 
 
なにこの責任転嫁w
ネガティブなのは、明らかにメタルエリート界隈でしょw
 
 
ジャニーズ問題『視聴者にも責任ある』発言にネット怒り 「モーニングショー」で:
https://news.yahoo.co.jp/articles/933b4f4ffe81abe286169560cfbc2cf79e312a37
 
 

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 
 
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現状に対して責任転嫁をしている限り、他の道を選択しても結果は同じである。
スティーブン・R・コヴィー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/161edsp/why_is_the_kawaii_metal_space_so_negative/