美人店長がいる日本の中華料理屋のハンバーグ炒飯 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、美人店長がいる日本の中華料理屋のハンバーグチャーハンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の千葉県のハンバーガー炒飯。

 



 
 
akboilrexby

 

    joster9
    ライスはクールだけど、彼女はめっちゃキュートだ。
     
     
    ydoudis
    ↑なんのライス?
     
     
    linkee92


     
     
    justrandondude
    >彼女はめっちゃキュートだ
    2人いるぞ。


     
    注:左の女性が店長らしいです。
     
     
    artareinfo
    ↑ソースは?
    サルサ?

 
rambothegwapo
美味しそうだ。
料理もいいね。

 

    xtkenn
    スムーズだね。

 
v_pavel

 
 
basementjacks
日本の炒飯は別次元なんだよ!
ライスと卵のクオリティが理由でね!

 

    (OP) wasted_pikachu
    ほんとそう。
    大阪と京都のにいた時、人生最高の料理を食べたよ。
     
     
    tronnus
    君が世界のどこにいようと、セブンイレブンはセブンイレブンだ!
     
     
    lesupdurat
    ライスと卵のどんなクオリティ?
    食中毒のレベルを含めない限り、大きな差があるとは思えん。
     
     
    klongelong
    ↑そこが君が間違ってるところだ。
    ケージで飼育された鶏の卵と、農場にいるまともな餌を食べてる健康的な鶏の卵とでは、味に大きな違いがあるんだ。
    人工的な光と養分を与えて温室で作られた米と、“優良農業地域”である世界の一部のエリアで作られた米を比べるのにも同じことが言える。
    土壌の質や気候によって、完全に別物のクオリティになるからね。
     
     
    kazama90
    >世界のどこにいようと、セブンイレブンはセブンイレブンだ!
    日本のマクドナルドを食べてみな。

 
psynister
以前にそういうの食べたことあるけど、ファッキンアメージングだぞ!

 

    old_crusade
    女の子のこと言ってるの?
    それとも、料理のこと?
     
     
    (OP) wasted_pikachu


     
     
    psynister
    >女の子のこと言ってるの?それとも、料理のこと?
    東京では、どっちも簡単だよ。
     
     
    me_nochingchong
    ↑くそっ、来年東京に行くわ。
     
     
    psynister
    ↑観光地のホテルの周りでぶらぶらしてるティーンエイジャーを探せ。
    彼女たちはガイドとして雇うことが出来て、君が望むものをなんでも見つける手助けをしてくれる。
    なんでもだ…。
     
     
    stavrosmitseln
    値段を覚えてるか?
    料理のことだぞ!

 
judecalen
彼女は他のスーパーモデルより美しし。
 
 
ebfstf
その肉のために彩りを添えるってのはどうかな。

 

    exerion757
    緑がいいの?紫?
     
     
    lawfulgood
    ↑俺は野菜が足りてないから、うん、ブロッコリーと茄子が良さそうだな。

 
lesupdurat
ハンバーガー?
ステーキ?
そのビデオではどっちにも見えない。

 

    arnheiser
    日本のハンバーグステーキは、基本的にソールズベリー・ステーキなんだ。
     
     
    seany1985
    豚のミンチ70%、牛が30%くらいだと思う。
    美味しいことは美味しいけど、ステーキでもバーガーでもない。
     
     
    arnheiser
    ↑レシピが違うんだよ。

 
rn9922
美味しそうだね。
 
 
timmyjimmymimzy
料理する女性よりもセクシーなものは他にない。
 
 
spunky_


 
 
snfck
ぶっちゃけ、めっちゃ不味そう。
油とコレステロールだ。

 

    henheuser
    日本とアメリカを比較するな。

 
pete80
どうして1年分の米の上に大きな肉の塊を乗せて食べたいと思うんだろ!?
 
 
am_00
彼女と結婚したい。
 
 
spychi88
そのハンバーガーは生だ。
 
 
mytho77
遠慮するけど…、キッチンにいる2人のキュートな子の携帯番号を教えてくれないか?
 
 
lexconfessionb
彼女は素手で肉を触ってるぞ。
 
 
darkholy
親愛なるアジア人、なんでもかんでもライスは必要ないんだ。
 
 
groovymcgroove
ワォ、ライスにミートローフ。
 
 
foxuniform82
もしアメリカ人がこれを投稿したら、みんなアメリカの食べ物がどれだけ不味いか語ってると言っておく。
上に変な形のハンバーガーが乗ってるってね…。
 
 
rendangknight
黒いシャツの子のほうがキュートだ。


 
注:顔がめっちゃ整ってますね。
なんか上野樹里にちょっと似てます。
 
 
tennnnnnnnnn
皿の小ささと肉の大きさ的に、食べるのが大変そう。
 
 
enriqueluissan


 
 
philipptheman
牛じゃないハンバーガーなどない。
 
 
koalam8
彼女はボーイフレンドが出来たのか?
 
 
monkeyfromspace

 
 
glaciuscool
お腹が空いてきたわ。
 
 
asmodehus
ハンバーガーはどこ?
 
 
dennywhocares


 
 
2ffxie0j59m5
ワォ!恋に落ちた!

 
 



 
 
 
 
なんかテレビにも出たみたいですね。

私は初めての中華料理屋に行くと、肉野菜炒めを頼みます。
それで美味しければまた行き、美味しくなかったら2度と行きません。
肉野菜炒めが美味しくない店は、なに食べても美味しくないという持論があるんですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
料理は、見かけが第一である。たいてい、それでごまかせます。
太宰治

 
 
https://9gag.com/gag/aXnGOdD