ウォシュレットを使ったら、ウォシュレット以外でのトイレ体験が台無しになった 【海外の反応】


 
 
今回は、ウォシュレットです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
shahsnow
家でビデのあるトイレを使うと、ビデのないトイレの経験が台無しになった。
今、Airbnbに泊まってるんだけど、家に帰ったらお尻をパワーウォッシュで洗ってあげたいとしか考えられない。
ぶっちゃけ、俺たちアメリカ人は、どうして紙だけに頼ってるのか分からん。
 
ウェットティッシュを手に入れたんだけど、同じじゃないんだ。
だから今夜は、哀れな男のビデ(出して、拭いて、シャワーを浴びる)をやってるよ。
 
でもあのきれいなお尻の爽快感が恋しいんだ。

 



 
 
Spiduh-_-Man
裏に水道ホースがあると確信してる。

 

    dwyrm
    近所の人を招待して、パーティしよう。

 
OuttHouseMouse
一緒だよ。。
家に帰るまで待たなければならない。
 
 
capnfoo
俺はTUSHYの旅行用のウォシュレットを持ってる。
セットアップに5分くらいかかるんだ。
でも石器時代みたいに拭くのは大嫌いなんだ。

 

    johafor
    それリンクある?
     
     
    capnfoo
    ↑TUSHY Classic 3.0 お尻洗浄トイレシートアタッチメントだ。

    https://x.gd/5WEoV

 
—oO-IvI-Oo—
俺も一緒だ。
 
 
1llseemyselfout
旅行に行く度に同じ問題が起こる。
ウォシュレットは、アメリカでもゆっくりと普及していってるけどね。
 
 
kayla-beep
旅行用のを買おうぜ!

 

    amdaly10
    旅行用の持ってるよ。
    ウォシュレットくらい良くはないけどd、トイレットペーパーよりはずっといい。

 
landcruiser33
日本旅行に行け。
どこにでも驚くほどきれいなウォシュレットがあるぞ。
混みあってる駅でさえ、一般的にきれいなんだ。

 

    ElectronicAmphibian7
    ハワイの高い日本食レストランに行ったことあるんだけど、そこにウォシュレットがあった。
    それは光のショーがあって、水は温かくて、温風でお尻を乾かしてくれて、最後に曲が流れた。
    過去最高のトイレだったよ。
     
     
    Dragonfly-Adventurer
    ↑うちの切っ掛けはハワイだった。
    俺たちのホテルの部屋にTOTOのウォシュレットがあったんだ。
    3日くらい使わなかったんだけど、その週の終わりにはすでに自分ん家用のを予約してたよ。
     
     
    lordlossxp
    ↑ウォシュレットのスイッチを入れると、Africaが流れるの?

    Waste-knot
    マジでそうなんだよ!
    1日に10万人以上が利用する駅なのに、トイレはすげえきれいなんだ。
    完全個室で、暖かい便座のウィシュレットがあって、音楽も流れるんだ!
    日本人が初めてアメリカに来る時のことを考えると、すげえ恥ずかしくなるよw
     
     
    BigNigori
    うちのは20年前に日本から輸入したものだけど、試してみた新しいものの多くよりもいい感じだ。
    日本は最高のウォシュレットを持ってる!

 
errsta
それ旅行が嫌いな理由の上位だわw
多くの物が“人生が変わる”って言われるけど、ウォシュレットだってそうだ。

 

    Finding5974
    ウォシュレットと月経カップ。
    どっちもビッグゲームチェンジャーだね。
     
     
    thecheat420
    ↑>月経カップ
    俺は水道水をそのまま飲むほうが好きだ。
     
     
    Independent-Peanut94
    ↑ワォ、自分に目や読む能力があるなんて最悪な日だ。
     
     
    Dm-me-a-gyro
    >俺は水道水をそのまま飲むほうが好きだ
    なんてこった。
     
     
    demonslayer9911


     
     
    MayBT0morrow
    >俺は水道水をそのまま飲むほうが好きだ


     
     
    stubborny
    Amazonのトイレシャワーを取り付けたよ。
    マジで人生変わるね。
     
     
    Girthy_Coq
    ↑手で持って使うの?
    もしそうなら、普通のよりも優れてる神クラスのものだ。
     
     
    SerenityViolet
    ↑それこういうやつ?
    水が飛び散らないか心配だわ。

    https://amzn.asia/d/fQbmA3q
     
     
    Girthy_Coq
    ↑大丈夫だ。
    水は君のお尻にしか当たらない。
     
     
    tinysmommy
    君の家族をウォシュレットクラブのメンバーに勧誘し始めろ。

 
Sardothien12
ちゃんとシャワーを浴びれば、お尻はきれいなるぞ。

 

    keajohns
    それはその通りだ。
    でも残念ながら、俺は決まった時間にしたくなるんだ。
    それは出勤してから10分後くらいなんだよ。

 
DoubleBreastedBerb
ウォシュレットは、宗教的な体験だった。
時々、上手いこと当たって、身体の中までちょっときれいになるんだよ。

 

    Cmama2Boyz
    待ってくれ…、なんだって?
    うちのウォシュレットは、まだ君が言うようなパワーは見せてくれないぞ。
     
     
    thecheat420
    ↑パワーを全開にするんだ。
    それは口から水が出てくるくらい強力だぞ。
     
     
    KathiSterisi
    君はブレインウォッシュ(訳注:洗脳)されてる…。
     
     
    kazegraf
    ↑正確には、お尻をウォッシュしたんだ。
    もっと多くの人がウォシュレットを受け入れるべきだ。
     
     
    verticalriot
    Amazonの安いやつは、Tushyのやつの半分くらいの価格で、5倍のパワーがある。
    魚が吐く水と、ポセイドンの三又の槍の違いみたいなものだ。

 
Moritasgus2
旅行の時は、水のボトルを使ってるよ。
首が痛くなるんだよね。
どこにでもウォシュレットがあればいいのに。
 
 
jgruber412
バケーションの時はいつも思う。
“飼ってる犬とウォシュレットが恋しい”

 

    YoursTastesBetter
    その2つを一緒くたにしないでくれ。
     
     
    activelyresting
    ↑うちの犬が、俺がトイレに入る度についてきたがる理由がやっと分かったわ。
     
     
    Accurate_Koala_4698


     
     
    calsnowskier
    ↑過去最高に不適切なgifだ。
    ブラボー。

 
Old_Snow3086
俺のルームメイトは、パンデミック中にウォシュレットを買ったんだ。
彼が引っ越した時は最悪だったよ。
 
 
jaybirdkmr
人生が変わるってのは控えめな表現だ。
俺は別の街で宅配の仕事をしてて、よく親戚の家でトイレを借りるんだけど、そのためだけにウォシュレットを買おうか考えたことが何度もある。

 
 



 
 
 
 
人生が変わる…。
なにがあるだろ…。
私の場合は、エンガワかな…。
知ってる人もいるでしょうけど、私は好き嫌いが激しくて、寿司屋に行ってもマグロ系と玉子とタコくらいしか食べなかったんですよ。
でもある日、上手いから食べてみろって言われてエンガワを食べた時、人生が変わりました。
なんせ私の食べられる寿司がひとつ増えたんですからね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生を変えたい人は考え方を変えなさい。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.reddit.com/r/mildlyinfuriating/comments/19ezm0o/using_a_bidet_at_home_has_ruined_my_nonbidet/