こんな風なBABYMETALの女の子たちを見かけたら、どうする? 【海外の反応】


 
 
今回は、女の子たちに会ったらどうするかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
WesMithoff
野生のBABYMETAL。
こんな風な彼女たちを見たら、君はどうする?


 



 
 
Dundun-dun-dudun
もあはそこにいることにあまりワクワクしてないみたいだな。

 

    Trick_Calligrapher25
    多分、朝早いんだよ。
    もあはいつも自分は朝型人間じゃないと言ってるし。

 
matmosmac
何年なんだろ。

 

    JustJ4Y
    その衣装は俺の知る限り、武道館レッドナイトとそのニューヨークでの撮影でだけ使われたんだ。


     
     
    matmosmac
    ↑うん…、分かってる…。
    だからこそ、何年なんだろって思ってるんだ。
     
     
    Unique_Honeydew_8989
    ↑それはAIイメージだと言って間違いないと思う。
     
     
    matmosmac
    ↑Googleでイメージ検索してみたら、AIじゃないね。
    2018年に日本のブログに投稿されたものっぽい。
    それにAIアートにありがちなサインがない。
    たとえば、AIにはキツネサインを上手く再現できないと思う。
     
     
    WesMithoff
    ↑その通り。
    それはAIではないことを証明してくれてありがとう。👍🏻
     
     
    Kmudametal
    >AIイメージだと言って間違いないと思う
    AIじゃないよ。
    その撮影を見てる人が撮ったビデオをYOUTUBEで見つけることが出来るぞ。

     
     
    paulosio
    ↑道路で写真を撮ってて、人が通るから移動しなければならない別のビデオを観たわ。
    安全のためにスタッフが見張ってるやつだ。
     
     
    TheThrawn
    2014年だよ。
     
     
    fearmongert
    ↑そう、ダナがBABYMETALのフォトグラファーだった2014年だ。

 
JMiguelFC
>こんな風な彼女たちを見たら~

 
 
Ok_Celebration9304
ボディガードやクルーにストーカーかなにかだと勘違いされたくないから、パニックになるね。
遠くから“Hi”って言ってみて、彼女たちが気づいてくれるのを願うだけだ。

 

    SilentLennie
    その時、ボディガードはいなかった。
    予告なしにそこにいたのが助けになったね。

 
Abject-Entry-1081
彼女たちは仕事中なんだからそっとしておけ。

 

    SilentLennie
    その通りだ。
    キツネサインをするだけだね。

 

Egg_Drizzle
礼儀正しく見て、黙ってパニックになる。
だって1番好きなバンドだしね。
それから彼女たちのプライバシーを尊重して歩き去る。

 

    JustMehmed2
    まさに俺が思ったことだ。

 
CHRISTEN-METAL
キツネサインとKitsune Da Oをやって、彼女たちが満面の美しい笑顔を見せてくれることを願う。
 
 
Affectionate_One5636
キツネサインをしてお辞儀するよ。
それから立ち去る。👌🏻
 
 
RemyRatio
私は彼女たちに道を尋ねるわ。

 

    WesMithoff
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    断トツで1番好きな反応だ!
     
     
    Jay-metal
    彼女たちの反応は、“only the fox god knows?”だろうな。
     
     
    WesMithoff
    ↑😂

 
benjaminder
彼女たちは道の真ん中にいて、あまり快適そうには見えない。
だからもし彼女たちを見たら、トラックが来てるぞって言うだろうな。

 

    JMiguelFC
    (welcome to the jungle)

    View post on imgur.com


     
     
    Lizzie-Metal
    ↑後ろに立ってる人は誰なんだろ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑分からん。
    女の子たちの安全のために、交通状況を見張ってる人だ。
    俺だってあんな場所にいれば快適には感じない。
    たとえキツネ様に守られてるとっしてもね。

 
JMSMinnesota
カメラを持ってる人の後ろにこっそり近づいて、その人の肩越しに彼女たちに向けて変顔をする。
まぁ本当は近づいて話しかけたいけど、俺はあまりにもチキンだし、歓迎されないと言って間違いないと思うしね。
だからキツネサインを掲げて距離を置くよ。
 
 
zyzzbrah95
もちろん興奮はする。
でも彼女たちは平穏に仕事をする権利がある。
だから煩わせたりはしないよ。
 
 
SILLYxPROGRAM
ステージ衣装?
なら邪魔しないようにするよ。
そうでなくても、胸の高さでキツネサインをして、知ってるよっていう頷き以上のことをするのは、変な気がするね。
とはいえ、ウォルマートで冷凍ワッフルのジャンボパックを飼ってるもあと出くわすわけじゃないしな…。
それとも、出くわすかな?

 

    WesMithoff
    もあが店のすべてのものを買い占めてるのを目にするかもしれないぞw
    衣装を着てるのは、ニューヨークで写真撮影をしてるからだ。
    軽いお辞儀とキツネサインのようなもの以外のことは変だと思う。
     
     
    SILLYxPROGRAM
    ↑もちろんだ。
    KOBAが話しかけてきたら、たくさん質問するけどね!😂
     
     
    WesMithoff
    ↑間違いない!

 
beld
キツネサインをしたまま静かに我を失う。
 
 
HereticsSpork
通勤中に見かける最も奇妙なものではないから、普通に職場に向かい続けるよ。

 

    WesMithoff
    尤もだね。

 
skildert
DOGEZAするだけだ…。
 
 
echelon123
もあよりゆいのほうがずっと背が高いなんて知らなかったわ。

 

    WesMithoff
    ゆいはトマトをたくさん食べて背が伸びたんだと思う。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幻がなければ民は堕落する。
旧約聖書

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/19fcnye/babymetal_in_the_wild/