BABYMETALみたいに次の曲が予想出来ず、飽きることがないお勧めのバンドは? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALみたいな多様で飽きないお勧めのバンドは?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
OkKaleidoscope2141
BABYMETALに似たサウンドのバンドは?
BABYMETALに似たサウンドの君たちのお勧めのバンドを聞きたいんだ。
必ずしもKawaii声ってわけじゃなく、BABYMETALのサウンドを思い出させるバンドだ。
それと、聴いてて飽きないお気に入りのバンドがあれば、ジャンルを問わず、それでもいい。
 
追記:ちょっと表現を間違った。
同じくらい異なってるバンドって言いたかったんだ。
それをなんて言うか覚えてないけど、次の曲でどんなものが待ち受けてるのか分からないバンドって感じだ。

 



 
 
JallerHCIM
Mutant MonsterとKalafinaが好きだけど、ポップなボーカル寄りの女性がフロントのバンドなら、どれでも俺に刺さる。
俺はあまり選り好みしないんだ。
 
 
PearlJammer0076
誰もBABYMETALのようには聴こえない。
殆どのBABYMETALの曲は異なってるからね。
花冷え、Raise A Suilen、Passcodeは、BABYMETALに影響を受けた良いバンドの例だね。
 
 
zyzzbrah95
BABYMETALは常にサウンドを変えてて、ほぼすべての曲が異なって聴こえるから、難しい質問だな。
紅月はX Japanの紅っぽいし、No Rain No RainbowはEndless Rainっぽい。
Road of Resistanceは明らかにDragonforceっぽい。
Oh MajinaiはKorpiklaaniっぽい。
Catch me if you canはスリップノットっぽい。
ギミチョコとBABYMETAL DEATHはメタリカっぽい。
シンコペーションはFear and Loathing in Las VegasのCast your shellって曲っぽい。

少なくともオープニングのリフは殆ど一緒だ。
メタり!!は、Bloodywoodっぽい。

 

    BodiHolly
    Bloodywoodをボリウッドって読んじゃったよw
     
     
    matmosmac
    ↑インド出身のメタルバンドだから、それジョークなんだと確信してる。
     
     
    BodiHolly
    ↑あぁ、彼らのこと知らなかったんだ。
    チェックしてみるよ。
     
     
    matmosmac
    ↑チェックしな。
    2月のKOBAのインタビューで、ショーの前にPAで他のバンドをかけるって言ったんだ。
    その日、ショーの直前にかかったのが、Bloodywoodだったんだよ。
    そしてKOBAは、その曲を最後まで流すために、ショーの開始を少し遅らせたんだ。
     
     
    BodiHolly
    ↑最高だね。
    ショーを始める前に曲を最後まで流すなんて、かなり親切だね。
     
     
    matmosmac
    ↑ちなみに、1番メタり!!っぽい曲は、Gaddaarかな。

     
     
    tnphelps
    Tales of the DestiniesはすげえDream Theaterっぽいぞ。
     
     
    PreTry94
    付け加えると、パパにIn the Name OfとMirror Mirrorを聴かせたら、“俺が聴いたことないDream Theaterの曲を見つけたのか”って聞かれたよ。
     
     
    Acrobatic_Bug4469
    まぁOh Majinaiはサバトンとのコラボだ。
    だからサバトンと書かない理由が分からんw
    そして、みんなマジでBABYMETAL DEATHをメタリカっぽいと思ってんのか?
    メタリカはスラッシュだぞ。
    BABYMETAL DEATHは間違いなくスラッシュじゃない。
    むしろメロディックデスメタルだ。

 
JMiguelFC
>聴いてて飽きないお気に入りのバンド
1960年代からBABYMETALまで、俺の頭には膨大な量のリストが思い浮かぶ…。
今はThe B-52’sのディスコグラフィを再発見してる。
楽しみたいなら聴いてみな。

 
 
workerbee41
Apple Musicによると、Band Maiddだね。
だってBABYMETALのアルバムを聴き終えると、ほぼ毎回、“似たようなアーティスト”の一部としてBand Maidがかかり始めるんだ。:D

 

    BodiHolly
    俺の場合は、Atarashii Gakkoだね。
     
     
    OkKaleidoscope2141
    ↑俺はAtarashii Gakkoのディスコグラフィをほぼすべて聴いた。
    彼女たちはアートを作ってる。
    大いにお勧めするわ。
     
     
    BodiHolly
    ↑うん、今、彼女たちを聴いてるけど、かなりユニークだね。

 
lunapo
Dragonforceはおそらく最も近い答えだな。
彼らのほうがメタルで、BABYMETALのほうが多様だけどね。

 

    JMiguelFC
    それはBABYMETALのパワーメタルサイドだろ…。

 
jwa725
聴くジェットコースターみたいなDiablo Swing Orchestraをチェックした。

 

    OkKaleidoscope2141
    ありがとう。
     
     
    TimeShenanigans
    ↑俺はDiablo Swing OrchestraをBABYMETALっぽいとは言わない。
    でも誰かにDiablo Swing Orchestraを聴かせるのはサポートする。

 
Delicious_Survey_869
kiba of akibaを聴いてみな…。
 
 
AlanWakeFeetPics
Band Maidだ。
あと日本のバンド。

 

    zyzzbrah95
    Band-MaidはBABYMETALのようにはまったく聴こえない。
    彼女たちの曲の殆どはハードロックだ。
    BABYMETALは、他のジャンルとメタルをミックスしてるんだよ。
     
     
    kafunshou
    ↑ついにそれを言ってくれる人が現れた!
    彼女たちがBABYMETALと比較される理由がさっぱり分からないんだ。
     
     
    Spotmetal
    TRiDENT > Band-Maid。

 
kuribohchan
Ladybabyはすげえ近いぞ。
解散したのが残念だ。

 

    wagu666
    初期のLadybabyのスタイルは、BABYBEARDに支えられてた。
    そしてオリジナルのLadybabyの女の子たちは、REIRIEっていう新しいプロジェクトをやってるよ。

 
Ysoki
FruitpouchetteのParasiteっていう曲は、BABYMETALの雰囲気を感じる。

 
 
JMiguelFC
>次の曲でどんなものが待ち受けてるのか分からないバンド
それなら簡単だ。
ビートルズだよ。
もしまだアルバムを聴いたことがないならね。
日本のバンドじゃないけど、彼らにも良い作品があるんだ。
ここじゃ信じるのは難しいかもしれないけどね…。
The Vapors:“俺は日本人になっていってる、日本人になっていってると思う。本当にそう思うんだ”

 
 
NovaFlowsion
Necronomidolが、俺がそう思うものだ。
彼女たちは活動休止中なんだ。
キャッチーさに関して、BABYMETALに匹敵するかなり良い曲があると思う。
 
 
atashivanpaia
Ladybaby、Candye♡Syrup、Passcode。
あと、新しいけど、Ave Mujicaはかなり有望に思える。

 

    SuknIsh2
    Passcodeはアメージングだし、おそらく最もBABYMETALに近い。
    彼女たちのダラスでのコンサートはアメージングだった。

 
OOMbit
Akago Kinzoku (赤子金属)は絶対にチェックしたほうがいい。
最近、新曲もリリースしたし。

 

    NoiseAdministrative2
    俺は分かってるぞ。😉

 
playswellwithnumbers




 
 
StunningSimmy
チビメタルを含めて、Kawaiiメタルジャンルのバンドならなんでもだ。
 
 
Bones12x2
正直、BABYMETALみたいに聴こえるものがあるとは思わない。
みんな日本のバンドをたくさん挙げるけど、その殆どはスピード/パワーメタルスタイルのガールバンドだ。
良いバンドもあるし、似てるとこもあるけど、どれも実際にBABYMETALには似てない。
すぅは、殆どの日本のパワーメタルバンドのボーカルのようには歌わないんだ。
それにインストも、他とは直接比較できないくらい色んなスタイルが混ざってる。

 

    JMSMinnesota
    >すぅは、殆どの日本のパワーメタルバンドのボーカルのようには歌わない
    100%同意だ。
    他のボーカリストがひどいシンガーってわけではないぞ。
    スタイルとかそういうものが、他のは全然俺に合わないんだ。
    申し訳ないけど、耳障りなんだ。
     
     
    Bones12x2
    ↑その通り…。
    申し訳ないってのは分かるよ。
    俺も一緒なんだ。
    良い例がLovebitesだね。
    好きになりたいんだけど…、無理なんだよ。
     
     
    GlamRockCop
    ↑まったく一緒だわ。
    ブルース・ディッキンソン効果だね。
     
     
    Cute_Teacher5953
    ガールバンドじゃなく、アイドルグループを試してみな。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すべての定義が失敗するほど、人間は幅広く、多岐多様なものである。
マックス・シェーラー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/16g9j1p/which_band_has_a_similar_sound_to_babymetal/