これは日本の悪夢の材料だ “ただのワイフ素材じゃん” 【海外の反応】


 
 
本日は、日本の悪夢の材料です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
悪夢の燃料だ。

@maichannn 撮ってもらうの緊張した💦 #fyp #photo ♬ agony – –


https://www.tiktok.com/@maichannn/video/7157289963208314114
 



 
 
morimatryoshka

 

    dictatorforhire

     
     
    odjob77


     
     
    morimatryoshka
    ↑完璧だ。
     
     
    kurpada
    ワォ、マリオだ。
     
     
    goooofybunnnny
    このスレは神だ。
    これだからここが大好きなんだよ。
    俺たちは病んでるけど、笑える。
     
     
    ashy23


     
     
    mojenieruszaj

 
svnisagoodman
今日のインターネットはもう十分だ。


 

    raznaak

     
     
    famousbravo
    子供だった何十年も前にやったことあるわw

 
hatofxanthos

 

    zrrwprncp
    くそっ…、恋に落ちたわ。
     
     
    gargamelimbecil
    もう生きてはいないみたいだw

 
adamsenpai
まぁ彼女は自分が優れたフォトグラファーだとは言ってないしな。

 

    hoajin
    その通り。
     
     
    faulerloewe
    ひどくあることの一貫性を保つには、極めて優れてなければならない。

 
zizonesol

 

    dragosradu2001
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、

 
wurmpeter
日本は決して驚かすことに失敗しない。

 

    youssef11
    それはTiktokの傾向だ。

 
tattoothis

 
 
vanhelsinki
それは俺が人生で必要とするタイプのクレイジーな女の子だ。
人生は、そういう子と一緒だと凄く楽しいだろうな。

 

    uehh
    仕事を見つけろ!
     
     
    mothman84
    ほんとそうだよな?
    俺も君と同じ気持ちだよ。

 
vikingrock

 
 
petterfill
結婚素材だ。

 

    dannydoles1999
    その通りだ。

 
w234
マツヤマイカだ。


 

    vviieja
    ありがとう!

 
boliviaball_1
日本、決して変わらないでくれ。
 
 
ocicato


 
 
midoking
一緒にいるには楽しい人だぞ。
 
 
patriklarrepl
最後の曲、なんてタイトルだっけ?

 

    hajimememe
    広瀬香美のPromiseだね。

 
sykavodkidiba
新しい片想いの相手が出来たわ。
 
 
saszkatoon
もし日本の浮気のロジックに関する奇妙な文化がなかったら、俺は日本人女性と結婚してたね。

 
注:これあれですね。
多くの人が嫌ってる街頭インタビューYoutuberの件です。
彼が日本人に、お店系は浮気になるのかを聞いてまわってるビデオがあって、それがそこそこバズったんです。
浮気にならないと答える人が多かったことが衝撃だったみたいで。
 

    mastermack0
    簡単に嘘に騙されるあほなんだな。
    ネットのすべてを信じてんだろ?
    君の手のほうが君の頭より大きかったら、君は癌だって知ってたか?
     
     
    saszkatoon
    ↑あほか。
    日本人の友達がたくさんいるけど、彼らにとって浮気は普通のことなんだ。
    パートナーにバレなければ浮気じゃないというロジックに従ってるんだ。
    浮気は、結婚や恋愛を救うと信じてさえいるんだぜ。
    日本が完璧な国であるかのように理想化して語るのはやめろ。
    日本に関してみんなが無視しようとするネガティブなことなんてたくさんある。

 
desj
なんで下手くそなフォトグラファーなんだ…。
客観的に見てひどかった。

 

    ring_the_alarm
    ワォ。

 
noone1011
全然やらせじゃない。
 
 
ragife
彼女はワイフ素材だ。
 
 
blobmobb
純粋なアートだな。
 
 
kochampelikany
彼女は富江のように見える。
 
 
crispy_sock


 
注:なんだこれwww
 
 
faridflashbang
それを面白いと思う人がいるのか?
それとも、ここ5年で俺が歳をとっただけか…?
 
 
rocketeeeeeeer


 
 
kepalajamuran
45度の角度で、唇をすぼめてしか自撮り写真を撮らないインスタの女の子たちよりずっとましだ。
 
 
clumsy101
俺が結婚したいのはその手の女性だ。
彼女は面白いし、欧米の退屈な女性とは違う。
 
 
wololo07
彼女は伊藤潤二のキャラクターみたいだ。

 
 



 
 
 
 
いや、やはり先日のあの首がすごいことになってる女の子こそが悪夢ネタだ…。
でもあーいう街頭インタビュービデオって、恣意的に選ぶことが出来るから、なんの意味があるんだろ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
経験のみが確証する。
アルベルトゥス・マグヌス

 
 
https://9gag.com/gag/aME6w51