ラグビー日本代表がアルゼンチン戦に向けて“侍タイム”になると宣言 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ラグビー日本代表のアルゼンチン戦に向けての発言です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
England
日本の挑発。
“負けたら終わるから、それはデスゾーンに入るということです。すべての選手がベストを発揮できれば、アルゼンチンは勝てない相手ではありません”
“稲垣啓太は、刀を抜いたらやるかやられるかになる侍タイムになるってことと、僕たちが相手を倒すには、刀を彼らに振り下ろさなければならないってことを言ってました”


 



 
 
Narckau
誰か刀は持ってきちゃ駄目だと彼らに伝えたのかな?
念のためにね。

 

    Baz_EP
    オールブラックスが装備してるのを見て、“やったるぞ、おまえら!”って思ったのかもな。
     
     
    smnrlv
    ↑フェアにいって、あれは飾り用のワカ(カヌー)パドルだ。
    刀ほど恐ろしいものじゃない。

     
     
    Baz_EP
    ↑それが誰の手にあるか次第だ…。
     
     
    magicalmma
    >刀ほど恐ろしいものじゃない
    俺は、丸腰のブロディ・レタリック(訳注:オールブラックスの選手)のほうが、刀を持った一般人よりも怖い。
    あの男は、コーチが許せば、俺を食べちまいそうだ。
     
     
    CodeFarmer
    >あれは飾り用のワカ(カヌー)パドルだ
    ちなみに、宮本武蔵が刀の代わりにオールで戦いに勝利した日本の有名な決闘があるんだ。
     
     
    Secret-Roof-7503
    まぁ刀の使用を明確に禁止するルールなんてないしな。
     
     
    HeikoSpaas
    ↑ルールじゃなくて法だ!
     
     
    Infinite_Love_23
    彼らが全員、Harakiriするのを想像してみろ。
    そんなどんでん返しはどうかな。
     
     
    fdar
    普通ならレッドカードだと思うけど、もはや誰にもどうなるか分からん。
     
     
    Axe-actly
    刀を持ってきちゃいけないなんて知らなかったわ。
     
     
    SagalaUso
    少なくともイエローカードにはなるな。
     
     
    puma1973
    ↑日本がイエローカードに値すると発言するってのは、レイシストだ。
    恥を知れ。😁

 
rachelm791
う~ん。

 
 
TheGeoninja
S a m u r a i T I M E
 
 
CradleCity
剣に関する部分が文字通りの意味でない限り…。

 

    patiperro_v3
    チリ戦の後、日本は俺たちに侍ソードをプレゼントしてくれたよ。
     
     
    CradleCity
    ↑最高じゃん!
    彼らの素晴らしいスポーツマンシップだ!
     
     
    Another-attempt42
    ↑武士道によって、彼らはチリのキャプテンが切腹するのを期待してたんだよ。
    なのに彼は自分自身と母国チリの両方に恥をかかせたんだ。
     
     
    CptMcTavish
    ↑ありがとう、爆笑したわ!

 
GalvenMin
アルゼンチンはボコボコにされる気がしてる。
彼らはどういうわけか不屈の意思を失ったように思えるんだ。
アグスティン・クレービーはベンチに座ってるし、パブロ・マテーラとその子分たちは比較的大人しくて無害だ。
今のところ彼らには、自分たちを特徴づけるファイティングスピリットが見られないんだ。
特にイングランド戦なんて、びびって小便ちびってるだけだった。
もし日本がイングランドと同じプレッシャーをかけることが出来れば、ボコることは可能に思える。

 

    WilkinsonDG2003
    ジョー・マーラー(訳注:イングランドの選手)にフィジカルで圧倒されたチームが、ロス・プーマス(訳注:アルゼンチン代表の愛称)をボコるなんてことはない。
    俺から見れば、日本はアルゼンチンよりひどく見えた。
     
     
    Keith989
    ↑イングランド戦でのアルゼンチンのパフォーマンスは、今までに見た中で最悪のティア1のパフォーマンスだった。
    トーナメントが始まる前は、アルゼンチンをダークホースとして見てたのにね。
     
     
    WeERro
    ↑なにがあったんだろ。
    アルゼンチンの今年の試合はひどいものがあって、その中のひとつは最悪だった。
    俺は日本が勝つと思うね。
     
     
    ericcart
    >イングランド戦でのアルゼンチンのパフォーマンスは、今までに見た中で最悪のティア1のパフォーマンスだった
    あれはひどかったけど、オーストラリアがまだティア1であると仮定すれば、オーストラリア vs ウェールズが最悪だったと思う。

 
Equal-Crazy128
それこそワールドカップに欠けてたものだ。

 

    Another-attempt42
    ほんとそう。
    もっと刃物の武器が必要だ。
    軟弱な試合なんてもうたくさんだ。

 
Atlas-Sharted
🥵
 
 
WilkinsonDG2003
アルゼンチンが、サモア戦みたいに相手を圧倒しながら数点差で勝ったら、笑えそうだな。
 
 
JerevStormchaser
“侍タイム”
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!あ
その男に注目しろ。
なんてWeebなんだ。
 
 
MealieAI
日本は、調子のいい日には、誰であろうと倒す能力があるよ。
 
 
tensaiLithon
元のツイートを見れば翻訳できるんだけどな。
日本語でなんて言ってるのかが気になるw

 

    drunk-tusker
    >「いろんな選手のプレゼンを聞くと、生きるか死ぬかの戦いになると思っている。覚悟はみんなできています。チームの仕上がりは一番いいところに来ている。それぞれの選手が持っている力、良さが出せれば決して敵わない相手じゃないと思います」

    https://the-ans.jp/rugby-world-cup/360914/

 
voyager2406
日本はアルゼンチンを圧倒するつもりなのか?
 
 
Metamorphism
BANZAIIII!
 
 
Tell_Ye_A_Story
頑張れ、アルゼンチン。
 
 
Fullback98
この試合を今週末で1番楽しみにしてる。
アイルランド vs スコットランド以上にね。
トライ数や他の結果に左右されないストレートなノックアウト方式だ。
勝者がウェールズと戦えるんだ。
 
 
Immunkey
>アルゼンチンは勝てない相手ではありません
二重否定だ。
なんで“アルゼンチンは倒せるチームだ”と言わないんだよ。

 

    Crimefighter500
    それな。

 
sophandros
それはディフェンスを切り裂くひとつの方法だな。
 
 
Inverted_Six
NFLの選手が、タッチダウンゾーンに行くために、ディフェンダーを銃で撃つ映画ってなんだっけ?

 
注:あー、あったあった!
なんでしたっけ?
確か雨の中の試合だったような気が…。
 
 
candelacolls
なんで日本は型をやらないんだ?

 
 



 
 
 
 
応援してるぞ、日本!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいか、殴られた痛みなど3日で消える。だがな、今日の悔しさだけは絶対に忘れるなよ!
スクールウォーズ

 
 
https://www.reddit.com/r/rugbyunion/comments/171eg5p/fighting_talk_from_japan/