監獄学園 “友達のためにすべてを犠牲にした男のために、黙祷しよう” 【海外の反応】

 
 
本日は、監獄学園です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
愚劣な計画。
アニメ“監獄学園”。

 



 
 
cancer_giver
今までに観た中で、最も面白いアニメのひとつだった。
シリアスなユーモアが好きなんだ。

 

    joeblow2
    叫び声が無理だ。
     
     
    barbakobarbeuk
    だな。


     
     
    thatguiyi
    ぐらんぶるを観てないなら、観てみな。

     
     
    raaaaaaage
    それならクロマティ高校を観ろ。;)
     
     
    raaaaaaage

 
frankcarnax
そのアニメは素晴らしい。
でもそのジャンルの気分でないと駄目なんだよ。

 

    vin_de_assassin
    それは俺の秘密だ。
    俺はいつもそのジャンルの気分なんだよ。

 
xenderh
栗原万里がベストガールだね。


 
 
guitarrowof
そのアニメ大好きだったよ。
シャワーシーンが笑えるんだ。
 
 
mayotang
ベストのものには、セカンドシーズンがないんだ。

 

    mudkipper
    それはひどいことになるのを避ける方法なんだよ。

 
bennynugen
うぅ…、またそれ観たくなった。
 
 
kieranmorgan899
最も面白いアニメだね。
 
 
vin_de_assassin
諸葛岳人は、そのシリーズの登場人物の中で最も運が悪かった。
 
 
der_fuehrer89
なんでトイレに行って録音しなかったんだよ。

 

    wamfr
    パソコンが必要だったからだ。

 
thelomes
そのHENTAI番組、つまりアニメが大好きだ。
 
 
arbakobarbeuk
もっと多くのシーズンを作ってくれなかったのが残念だ。:(

 

    moonseeker13
    原作のエンディングがひどいもんだったことを考えると、良いことでしょ。

 
raaaaaaage
なんでいつも日本人なんだ?
Weebめ。
 
 
xenderh
男の中の男だ。
 
 
sean_lester
これに似たアニメや漫画ってないの?
 
 
arrengr11
実写版を観ることをお勧めするよ。
すげえ良いし、面白いぞ。

 
 
lordmarshal
ハナ・ミドリカワが恋しい…。
 
 
fogsx
今でも漫画のエンディングにむかついてるわ。
キヨシとハナになにがあったんだ?
 
 
TheNuts1225
ファンサービスを我慢出来ない人は、これが笑えるという事実を見落としてる。

 

    umarb7325
    基本的にHENTAIコメディだ。
    それを乗り越える必要があるんだよ。
     
     
    k4fskiv715
    笑えるってどういうこと?
    これは壮大なシーンだけど、面白いシーンではない。
    3年間を犠牲にしたんだぞ。
     
     
    muttonsword
    俺はいつも、これは過小評価されてると言ってきた。
    唯一の障壁は、ばかばかしいファンサービスだw
     
     
    MrZahsome
    ぶっちゃけ、そういう人はアニメを観るべきじゃない。
     
     
    davidvjdj5317
    ファンサービスがこれをずっと良いものにするんだよw

 
majorspore770
ひとりの男の子のために高校生活を犠牲にしたことに対して、名誉勲章を与えなければならない。
 
 
timeforgottenprince8271
友達のためにすべてを犠牲にした男のために、黙祷しようぜ。
 
 
andreliv3206
2:01の彼の表情は、自分がやったことをなんも後悔してないように見える。

 

    zero9112
    ヒーロー的な意志の強さだ!

 
majdyalsaeed2798
俺たちは、究極の犠牲を払った偉大な兵士に敬礼し、敬意を示すべきだ。
 
 
TotallyToonsTV
このシーンの信頼と献身は最高だ。
 
 
thatguy6674
俺たちに相応しいヒーローじゃないけど、俺たちが必要としてるヒーローだ。
 
 
RonanStreamkiller
史上最高のアニメだ!
 
 
Roadburner4
ネットでオナラの音がひとつも見つからなかった。
なんてことだ、インターネットは彼らを裏切ったんだ!
 
 
ghoulatokyokaneki
笑いがとまらねえ。😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
 
 
mrpeterpedro9801
本物のお手本となる人物だな。

 
 



 
 
 
 
私の場合、アニメは観てませんが、Amazon Primeで実写ドラマは観ました。
森川葵が出てるので!
めっちゃ面白いかったです。
このシーンも、ドラマのほうにありました。
でも、続編がありそうな終わり方だったのに、続編がないんですよ。
それが残念すぎる…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犠牲を清らかならしめよ。自分を犠牲にした者は、自分を犠牲にしたことを忘れるのが、美しい犠牲の完成なのだ。
川端康成

 
 
https://9gag.com/gag/aeQVjKb