日本人女性 vs アメリカ人女性 “重さなら勝てる!” 【海外の反応】


 
 
本日は、日本人女性とアメリカ人女性です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
アメリカ人女性<日本人女性。

 



 
 
stolen_insanity

 
 
rez4life
OP:


 

    stevio_
    “インセルを見つけた”


     
     
    rez4life
    ↑そんなに怒ってんのかよ。
    本物のインセルのレスだな。
     
     
    mrmiauwmiauw
    女性のタイプの好みを持ってると、太ったインセルになるのか?
    それは変な考え方だな。

 
mishael2013
アメリカ人女性<日本人男性。
別にゲイじゃないぞ。
 
 
txcheebus
それは君が25歳のアメリカ人女性よりも15歳の日本人女性を好むことを物語ってるだけだ。
今回は人種だけじゃないと思うね…。
 
 
grumpy_frenchie
フィリピン人はそんなにかけ離れてないのに、日本人女性にテンション上げるなよ。

 

    vidkungquisling
    は?
    フィリピン人のほうがずっと貧しくて簡単かもしれない。
    でも日本人女性より色黒で、あらゆる点で劣ってるよ。
     
     
    disgustedbean
    ↑うん、全然似てないよよな。
    1番近いのは韓国人かもしれない。
     
     
    quousque
    フィリピン人は欧米人の行動に近いけど、もっとオープンでハッピーで親切だ。
    一方で日本人は文化的な差が欧米より大きい。
    それがミステリアスにするんだ。
    あと、日本人のほうがエレガントで、マナーも凄くいいね。

 
almofadinha
いつか日本人の女の子と…。

 

    sinistrera
    俺もだ。
     
     
    adoeoo
    だな。
     
     
    gonealexmercer
    女性はみんな欲しがるように、そのためには金が必要だよ。
     
     
    ducktalk
    俺もだよ。
    大人の女性でも問題はない…。

 
qodpob

josefbrosef
君は写真に差をつけてるけど、確かに日本人女性のほうがいいな。
 
 
socksy420
綺麗な女性に囲まれたことない人の話だ。
 
 
loginameavalabl
アメリカ人女性=女性か?
 
 
col_cab0om
すべてのアジア人女性>日本人女性。
それが事実だよ。
調べてみな。┐(´д`)┌
 
 
ducktalk
フィリピン人女性 > 日本人女性

 

    bakadayo
    君は褐色のほうが好きなんだな。
     
     
    ducktalk
    ↑明らかに君はフィリピンに行ったことないね。
    褐色の人も確かにいるけど、殆どはラテン系や東アジア系、或いは今ヨーロッパにいる女性の殆どより白く見えるよ。
    フィリピンはアジアの美人の坩堝のようなものだ。

 
lenovo21a
旅行などで日本に滞在するために友達を作る方法は?
ホテル代を払いたくないんだ。

 

    onecritman
    1、日本語を学ぶ。
    2、友達を作れるくらい社交的になる。
    3、ソーシャルメディアで日本語で交流する。
    日本語での会話で英語を話す人を見つけるのは難しいし、英語での会話で日本人を見つけるのは難しい。
    だから日本人の友達が見つけたいなら、
    4、共通の趣味を通して拘留して、友情を築く。
    そのすべてをやると、5年から10年はかかる…。
    日本で働きたいなら、英語教師になれ。
    普通はビザを取るためになんかの学位が必要なとこだけど、ぶっちゃけ英語が喋れるならどうとでもなる。
    JETプログラムのようなものに申し込んで、面接を受けるんだ。
    そこで東京や京都のような観光地に住みたいだなんて言うなよ。
    そのプログラムでは、住むところを斡旋してくれるんだ。

 
rakhavossryn
重さでは、アメリカ人>日本人だ。
 
 
owwo
事実だね。
 
 
shanks_d_shiva
それを立証するだけのサンプルが足りない。
 
 
gonzalosaavedr
間違ってる、それ日本のアイドルじゃん。
普通の日本人女性じゃない。
 
 
recon1911


 
 
zardoz2021
でもなんでアメリカをそんなんが代表してるんだ?
この辺のアーミッシュには、もっとルックスがいい女性がいる…。
 
 
deadmike123
でも、基準(サイズ)によっては、これも真実だ。
アメリカ人女性>日本人女性。
 
 
escopablobar
その画像の上に写ってるのは女性じゃなくてクジラだ。

 
 



 
 
 
 
まぁハリウッドのほう的には、日本人女性のほうがいいですね。
アンジーみたいなのはね…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すべて女は、やはらかに心美しきなむ、良き人。
紫式部

 
 
https://9gag.com/gag/aXn5V9D