BABYMETALのやることに妙に感情的になっちゃう + IDZを歌う子供 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALで感情的になる!と、最後に凄くキュートなものを。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Lee Anthony Nardecchia
他のバンドと違って、BABYMETALのやることに妙に感情的になっちゃうファンって他にもいる?
それとも、俺が弱虫なだけ?🙂


 



 
 
Terje Myhre
BABYMETALはあらゆる意味でユニークなバンドなんだよ。
 
 
Carl Lóng
自分の感情をり合いして繋がることが出来るのは、ちっとも弱虫なんかじゃない。
すぅが言ったように、don’t think, feel.
 
 
Danny Tweedy Jr.
信じてくれ、明らかに君はひとりじゃない。
俺は普段、感情的になるタイプじゃないんだ。
でも時々、特にライブショーでそうなっちゃう。
 
 
Brett Rohlfing
今でも定期的にこのビデオを観て感動してるよ:

 

    Danny Tweedy Jr.
    あ、そのクロージングセレモニー全体には確かにやられたわ。
    特に最の百々子の発表でね。😭🦊🤘
     
     
    Brett Rohlfing
    ↑だね。
    発表の部分を早送りするわ。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    その瞬間はアイコン的だ。
    君と同じように、古い時代が終わったことがすげえ悲しかったけど、百々子が相応しいものを得たことが凄く嬉しい。
    百々子と彼女たちみんなを誇りに思うし、俺はゆい時代からファンだったんだ。
    物事には終わりがあるから、BABYMETALだってそうだ。
    でもまだ長いこと終わることはない。
    これは新時代なんだ。🙂

 
Sylvain Payant
BABYMETALは、メタルを永遠に変えた。
それが理由で、多くの日本人女性のメタルバンドがブラックサバス、アイアンメイデン、メタリカ、スレイヤーと同じ会話に出てくるようになったんだ。
彼女たちは好むと好まざるとに関わらず、メタルシーンに新しいものをもたらしたパイオニアだよ。
しかもひとつの曲の中で、君を笑わせ、笑顔にし、泣かせることが出来るんだ。
でもなにより、彼女たちの音楽は気分を良くしてくれる。
そしてフレディ・マーキュリー以降、ベストのライブショーのひとつをやってくれる。
だから、君が感情的になるのも仕方ない。
すぅは自転車に乗れないし、靴紐を結べないし、CDをコンパクトデロリアンだと思ってる。
でもステージを盛り上げることが出来るんだ。
それに百々子の笑顔のお陰で、2度と鬱を感じることはないだろうね。

 

    Danny Tweedy Jr.
    あぁ、CDをコンパクトデロリアンって言った時、爆笑したわ。
    すぅはベストだ!😂
     
     
    Sylvain Payant
    ↑初期のファンは、彼女たちの成長を見ることが出来て恵まれてるよ。
    すぅの卒業式で、もあがすぅをハグして泣いてたとことでは、叔父さんみたいに彼女たちを誇りに思った。
    彼女たちの絆が最高であることを示してるね。
     
     
    Danny Tweedy Jr.
    ↑すぅの卒業式は、めっちゃ泣いたよ。
    女の子たちはさくら学院時代を本当に楽しんでた。
    さくら学院が解散いたのは残念だ。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    ↑もあはすげえ動揺して、ナイフのように切り裂かれたんだ!🙁

Andy Grimm
リアクションビデオを観ると、ちょっと涙ぐんでる人がいる。
俺だってそうなる。
それはBABYMETAL的なことなんだよ。
ライブショーは毎回俺を引きつけるし、すげえエネルギーがあるんだ。
 
 
Aldo Guerra
彼女たちは俺の人生を変えた。
もちろん、感情的になる。
そしてそれは知らない人に説明しようとするのは凄く難しい。
それこそ、こういうフェイスブックグループが素晴らしい理由だ。

 

    Danny Tweedy Jr.
    完全に同意する。
    こういうフェイスブックグループは、俺たちが変な目で見られることなく一緒にBABYMETALを楽しむことを出来るようにしてるんだ。
    もし本当の音楽ファンが、彼女たちにチャンスを与えてくれれば、マジで特別なものに気づくと俺はいつも言ってるんだ。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    ↑まぁこういうグループでも、特にゆいのことになるとおかしなことになるけどね。🙂

 
MC Cat
いつも感情的にさせられるし、彼女たちは真のレジェンドだ!
 
 
Sean Burns
もあがヘドバンギャーを歌った時だ…。

 

    Danny Tweedy Jr.
    ももバンギャーがまたすぐにやってくるぞ!😭😁
     
     
    Sean Burns
    ↑だね、いつだってゆいを愛してるけど、百々子があれをやったらクールになるぞ…。
    BLACK BABYMETALも実現してほしいね…。
    Sis Angerとかさ…。
     
     
    Danny Tweedy Jr.
    ↑間違いない。
    CMIYCとGJ!もね。

 
Bryson Calvert
去年の9月に初めてBABYMETALを観れたよ。
ステージを行進する彼女たちを見たら、すぐに涙を流しちゃったわ。
君は間違いなくひとりじゃない!

 

    Danny Tweedy Jr.
    おめでとう!
    俺が初めて生で彼女たちを見たら大変なことになると確信してる!😁
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    ↑俺は去年、2回観た。
    君はそうなると確信してるけど、それだけの価値があるぞ。🙂
     
     
    Bryson Calvert
    >おめでとう!
    父と何人かの友達を連れて行ったんだ。
    父は、今までに観た中で3番目に素晴らしいグループだったって言ってた。
    君も気に入るよ!

 
Gerry Michaud
BABYMETALは、鬱を治す手助けをしてくれた。
MRIにいる時、KARATEを聴いてるんだ。

 

    Lee Anthony Nardecchia
    俺も不安と鬱の助けになった。

 
Kami Mayne
君だけじゃない!
俺だって一緒だ!
 
 
Kathy Perez
BABYMETALとMetalverseの次のコンサートのライブストリームってあるの?

 

    Lee Anthony Nardecchia
    分からん。
    待ってみないとね。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に超キュートなものを。
 
 
SilentLennie
家でIDZを歌ってる子供。

https://www.youtube.com/watch?v=4PbDhLaYTyM
 
 
 
SilentLennie
あと、子供が最後にキツネサインをやろうとしてるように見える。
 
 
WesMithoff
素晴らしい!😂
IDZはアメージングな曲だ。

 
 



 
 
 
 
「北斗の拳」いい人キャラほど悲惨な最期 レイ シュウ シャチの結末シーンが切ない:
https://www.daily.co.jp/society/life/2024/02/04/0017295790.shtml?pg=2#google_vignette
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!!愛ゆえに人は悲しまねばならぬ!!
サウザー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1akmrxx/kid_at_home_singing_with_idz/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/