ウクライナの日本人志願兵の2023年の写真 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ウクライナの日本人志願兵です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Japanese_military
ウクライナの日本人志願兵。(2023年)


 



 
 
It_came_from_below
それ俺の人気フィードに出てきたから、質問させてくれ。
スコープはそんなに使われないのか?

 

    10xLongboard
    照準器は、常に支給されるわけじゃないんだ。
    価格、有効性、状態など、色んな理由があるのかもしれない。
    志願兵は、照準器や取り付けオプションが利用できなかったんだろうね。
     
     
    Big_shqipe
    ↑取り付けオプションは、ARよりAKのほうが限定されるんだ。
     
     
    Ababoonwithaspergers
    優れた光学機器はマジで高いんだ。
    ウクライナは、全員におしゃれな照準器を与えられるほど金を持ってない。
    確かにウクライナにもいくつかあるけど、志願兵はおそらくそれを手に入れるための序列が高くないのさ。
     
     
    GOATonWii
    良いものは高い。
    安いものは戦争状態では当てにならん。

 
Loopdeloopers
その写真を見ると、その男たちは憲法9条にとってあまりにも格好良すぎるかもしれない。

 

    Nonions
    旭日旗は、大日本帝国時代よりずっと前から日本で使われてた。
    それに今でも自衛隊が使ってる。
    他の問題のある旗みたいな意味合いなんてないんだ。
     
     
    f2pinarknights
    ↑同意するけど一部の人は嫌がるかもしれない。
     
     
    Loopdeloopers
    ↑うん、それは事実だ。
    でも俺の知る限り、その旗の古いバージョンと新しいバージョンがあるんだ。
    どっちのバージョンをつけてるのか分からないけど、海軍バージョンのひとつのように思える。
    ウクライナでは陸地で戦ってる可能性が高いから、面白いね。
    だから彼は元海軍なのか、ちょっと象徴的な主張をしたいかのどっちかだね。
     
     
    czwarty_
    ↑日本の海上自衛隊の旗だね。
    帝国旗とはちょっと違うんだ。(太陽がもっと大きくて、位置も違う)
    それを付けてるのはひとりだけだから、海上自衛隊の隊員なのかもしれない。
     
     
    nikhoxz
    ↑帝国旗じゃない。
    大日本帝国の国旗は、今の日本の国旗と同じものだ。
    P,S, 真ん中の男の右腕にも同じワッペンがある。
     
     
    -o00
    ドイツ帝国の旗がドイツのファシストにどう使われてるかを知ってれば、これは大体同じようなことだ。
     
     
    Intel_Wannabe_7304
    もし戦争に行くなら、俺は南部連合の旗を掲げるね。
    アメリカ人でさえないのにね。

 
woolcoat
旭日旗は、アジアの多くの地域で鍵十字のようなものだw

 
注:このコメント、評価が-25で、見れなくなってましたw
 

    masturs
    今でも海上自衛隊によって使われてるよ。
     
     
    smb275
    ↑だからって日本以外での評価は変わらない。
     
     
    masturs
    ↑そのシンボルの歴史を部外者があまり知らないからって、日本が自分たちを変える必要なんてない。
     
     
    smb275
    ↑アジアの“部外者”は確実に知ってるよ。
     
     
    masturs
    ↑もしその歴史について知ってるなら、大日本帝国よりずっと昔からあったことを知ってるはずだ。
     
     
    nikhoxz
    一部の人たちにとって、イギリスの海軍旗だってそうだ。
    もし300年前に戦争犯罪を犯したからってそれを変更したら笑えるわ。
    日本の旭日旗だって、論争の的になるようなものじゃない。
    実際、日本の国旗のほうが論争の的だったんだ。
    あれは大日本帝国の公式の旗だったからね。
    そして日本人はそれを決して変えなかった。
     
     
    No_Peace7834
    ウクライナにとって、本物のナチのものでさえ、問題になるとは思わない。

 
AuroraHalsey
右の人はすげえヘルメットが高いな。

 

    notjfd
    爆弾処理班かなにかか?
    なんでそんなに大きいの?
     
     
    Fu5ionazzo
    ↑どんな弾丸や砲弾の破片が飛んできてもいいように、より多くの質量/複合素材を確保するためだと思う。
    “多ければ多いほど良い”んだ。
     
     
    1corvidae1
    女性なんじゃないかな。

 
beollWARRIOR86
その旭日旗のパッチは最高だ。

 

    Amphabian
    韓国と中国はそうは思わんな。
     
     
    beollWARRIOR86
    ↑俺の祖父もだ。
    俺は、ただそれが最高のパッチだと言ってるだけだ。
    好きなだけ低評価入れろよ。
     
     
    nikhoxz
    >韓国と中国はそうは思わんな
    在日米軍はそれが大好きみたいだけどね。
    なんせ紋章の一部にそれを入れてるんだ。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/在日米軍
    韓国の件は、最近いっそう政治的になってる。
    彼らは旭日旗を憎んでるけど、朝鮮総督府に掲げられてたものは日本の国旗だった。

    https://m-en.yna.co.kr/view/AEN20200909007600325

 
PuzzleheadedMess2387
彼らは対中国のトレーニングをしてるんだよ。
 
 
Gabuyd
志願兵はあまりにも多くのものを携帯してるような気がするのって俺だけ?
 
 
Fu5ionazzo
ウクライナの国旗と旭日旗のパッチがあって、それから“Fck Putin”のパッチがあるのが最高だ。
自分とは関係ないけど、それに値する国の自由のために戦争を戦う真のヒーローたちだ。
 
 
R_Shackleford01
左の男のポーチになんて書かれてるか読める人いる?
日本語で書かれてるっぽいやつ。

 
注:やってみせて、言って聞かせて、やらせてみて、ほめてやらねば、人は動かじ。
山本五十六の言葉ですね。
 
 
JohnnyReb-1862
TENNO HEIKA BANZAI
 
 
russianbot7272
軟弱だ。

 

    Rancid_Decay
    OK、ロシアのボット。
     
     
    russianbot7272
    ↑軟弱なレスだな。
     
     
    Rancid_Decay
    ↑軟弱な釣りだ、もっと頑張れや。
     
     
    russianbot7272
    ↑軟弱な外国人恐怖症だ。
     
     
    Rancid_Decay
    ↑軟弱な侵略w
     
     
    russianbot7272
    ↑だな、独立したドネツク人民共和国とルガンスク人民共和国へのウクライナの侵略は、幸いにも大したことなかった。
     
     
    Rancid_Decay
    ↑ウクライナへのロシアの侵略が大したことなかったのと同じようにな。
    それと、ドネツク人民共和国とルガンスク人民共和国の独立は空想だ。
     
     
    russianbot7272
    ↑虐げられた民族の独立を否定してるのか?
     
     
    Rancid_Decay
    ↑虐げられてるかどうかに関わらず、俺は彼らの独立を否定してる。
    ハリコフやヴフレダルやハルキウやブチャのようなところで戦争犯罪を犯したZの兵士たちを愛するZサポーターが、また厚かましい主張をしてやがる。

 
 



 
 
 
 
もう1年半経ったなんて信じられません。
どこまで長期化するのでしょうか。
西側の結束が揺らいできて、ロシアの思う壺になってる…。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「分裂と支配」は政治の常套手段だが、「結束と模範」が賢者の思い。
ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ

 
 
https://www.reddit.com/r/MilitaryPorn/comments/15oy03n/japanese_volunteer_in_ukraine_2023_1600_x_900/