これが日本の焼きそばパンだ! “ミミズサンドイッチ?” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、焼きそばパンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
cheesytodd
日本のコンビニの焼きそばパン。


 



 
 
AngrySteelyDanFan
80年代のホラー映画を観たことある?
ロストボーイってタイトルだったと思う。
君のサンドイッチは、その映画を思い出させる。

 

    Dizzman1
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    それサンタクルーズで撮影されたんだよ。
    俺ん家から30マイルくらいの距離だ。

 
electronopants
俺ならそれをバラバラにする。
 
 
Solomon-7th
それってヌードルサンドイッチ?

 

    IdiditonReddit
    それは悪夢だ。

 
MooreA18
もっと炭水化物を必要としてる場合のみだな…。
 
 
Novel-Suggestion-515
俺は焼きそばもサンドイッチも好きだから、これはファンタスティックに思える。

 

    TheRabb1ts
    俺はビールとシリアルが好きだけど…、合わないぞ。
     
     
    DmTrillz
    ↑ビールは穀物を発酵させたジュースなんだ。

 
aRiskyUndertaking
それは知らないけど、伝統的なんだと思う。
俺は丸いパンでスパゲッティサンドイッチを作ったことあるかもしれない。

 

    Ambitious_Stand1639
    同じこと考えてたわ。😂
     
     
    Wilson2424
    俺はチーズガーリックパンにラザニアの残り物をはさんで、パスタサンドイッチにする。
     
     
    scotch-o
    食パンでスパゲッティサンドイッチをよく作ってたけど、美味しいぞ。

 
amor_fati_42
それって少なくとも豚肉が入ってるの?
それともヌードルだけ?

 

    am-4-a
    俺が食べたものは、玉子焼きの薄いやつがヌードルを包んでた。
    かなり美味しかったけど、毎日食べるサンドイッチではないね。

 
greatthebob38
アニメから想像してたものと全然違うな。
でも味はどうなんだろ。
 
 
yik_yaking
焼きそばパンは美味しいぞ。
 
 
TFG4
絶対に家でそれ作ってみるわ。
焼きそば大好きだし、スパゲッティサンドイッチも作ったことあるんだ。

jojow77
炭水化物を炭水化物ではさむなんて唯一無二だな。
 
 
coutureee
ミミズみたいに見えるんだが。🥴
 
 
Sol_Synth
これは世界一美味しいサンドイッチかもしれない。
残念ながら、俺たちには分からない。
 
 
P1_Synvictus
ヌードルは素晴らしく見える。
でもそのピンクのものは気持ち悪くなる。

 

    cheesytodd
    ピクルスが気持ち悪い?
     
     
    P1_Synvictus
    ↑ピクルスなの?
    それを知りたかったんだよ。
    もう気持ち悪くはない。
     
     
    Evil_Midnight_Lurker
    ↑多分、生姜のピクルスだね。
     
     
    Longhairme
    ↑それはBeni Shougaだ。
    焼きそばやお好み焼きの人気があるトッピングなんだ。

 
MrPeepers1986
興味深い。
 
 
i_know_im_amazn
サナダムシサンドイッチだ。
 
 
Pain4444
いいね。
 
 
SmartYogurtcloset664
おぅ…、SFのものみたいだな。
 
 
Id-rather-golf
好みは人それぞれだけど、🤮
 
 
Mastakillerboi
ずっと食べてみたかったものだ。
変なものなの?
美味しいの?
 
 
Gingorthedestroyer
それのイタリアバージョンは数えきれないくらい食べたよ。
 
 
KindaKrayz222
スパゲッティサンドイッチ大好きなんだ!
でも、うん、炭水化物だな。
 
 
chunkah69
バイオハザード7の家族が食べるようなものに見える。
 
 
AstroNot87
なにそれ?🤤
 
 
Big_P4U
ミミズサンドイッチ?
 
 
katsudon-bori
俺の未来のフードトラックの深夜のメニューに加えたいものだ。
 
 
bruderm36
美味しそうじゃん!
日本食レストランのメニューで焼きそばを見た記憶がないけど、探してなかったからかもしれない。
うどんはよく知ってるんだ。
似たようなものなの?

 

    fuzzycaterpillar123
    基本的に、炒めたラーメンスタイルの麺に、醤油、ケチャップ、ウスターソースをかけたものだ。

 
Top_Shoe_9562
俺の元ルームメイトは、ラーメンでブリトーを作ってた。
最悪のものではなかったけど、間違いなくおかしかったね。
 
 
asianRNunite
焼きそばパンはすげえ美味しいぞ。
日本に戻る度にホッとする食べ物になってる。
 
 
TheMowerOfMowers
なにがはさんであるのかもっと詳しく説明してくれよ。
 
 
Rolettosq
マジでそれ食べるつもりなの?
 
 
devo00
それって動いてるの?
 
 
Drinkdrankdonk
日本に住んでた頃は、それよく食べたよ。
すげえ美味しいぞ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンさえあれば、たいていの悲しみには耐えられる。
セルバンテス

 
 
https://www.reddit.com/r/Sandwiches/comments/1cy912d/yakisoba_sando_at_a_japanese_convenience_store/