ついに日本で楽しい護衛クエストを見つけた! 【海外の反応】


 
 
本日は、護衛クエストです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ついに楽しい護衛クエストが。

https://streamable.com/c3oe6z
 



 
 
twentylizards
君がペースを上手くついていってる時、彼はスピードを上げるけど、君がついてこれない時は待ってるとこに注目しろ。
上手くデザインされた護衛クエストだ。

 

    atenenki
    同じこと考えてたわ。
    殆どの護衛クエストよりもずっとキュートだ。
     
     
    aspexpl1
    猫が、何十年もかけて改良されたいわゆる“人工知能”の遥か先を言ってるのが笑えるわ。

 
runner81
その猫は、空っぽの餌ボウルへの導いてるのか?
 
 
cocochichi
Strayのゲームプレイはぶっ飛んでるな。

 
注:Strayとは、猫を操作するゲームです。

 
 
axedead

 

    kpyue852
    猫又は、日本の神話などに出てくる邪悪な妖怪だ。
    尻尾が2本あることで、他の猫と区別化されてるんだ。

 
leoz11

 
 
joel_black
10点満点の護衛だ。
 
 
mattako
幽霊に憑りつかれてるように見える。
 
 
dog_ross
その猫は、その神社の妖怪だ。
幸運と保護のために、神社の下に新鮮な魚を置いとけ。

 

    slakguy
    化け猫か?
    2本の尻尾が欠けてるな。
    それとも隠してるのか?

 
funkismissing
壊れた鳥居と神社から判断すると、神様に捧げものを与えるために君を必要としてる先祖だったんだよ。

 

    gomuninguen
    Jinja de Neko wo Fuukatsu shimasta

 
mthrx
見れば呪われた神社は分かる。
遠慮しとくわ。

 

    zxxdan
    なんでこのコメントがもっと高評価入らないんだ?
    俺は見れば幽霊がいると分かるくらいアニメを観てきたんだ。XD

 
cock_o_nut

 
 
burritopro
それは悪魔だ。
 
 
cabbadahood
鳥居は壊れないもんだと思ってたわ。
ちょっとがっかりだ。
 
 
ericneo


 
 
exgineer
カメラが禁止されてるところに入らなかったのは偉いね。

 

    elmaxoux
    なんで禁止なの?
    そこは廃墟の神社だし、元々撮影禁止のルールがあったとは思わない。
     
     
    certifiedweeabo
    ↑神社の中央部分は最も神聖な場所で、その神社の人しか入れないんだ。
    まぁ明らかにそこにはもう人はいないけどね。
    それでも、君がまともな人なら、敬意から入らないようにするんだよ。
     
     
    elmaxoux
    ↑なるほど、撮影についての話をしてたのかと思ったわ。
    でもそれは理に適ってるね。

 
tenane

 
 
lets_go_brandon
楽しそうだな。
 
 
ainmustain38
すべてのゲーマーは、その障害物の後はもう戻れないことを知ってる!
 
 
el_potatoo
また神隠しか。
 
 
zhrnorman02
気を付けて、その祭壇の後ろをチェックしろ。
数珠があるかもしれないぞ。
 
 
fujoshibliss
やめろ。
ロープのサイズを見てみろ。
ロープが太いから、妖怪も大きいことが分かるはずだ。
 
 
marcusleitee
森の中、廃墟の寺、崩れた鳥居…。
 
 
porcus_carnifex
お宝はあるの?
お宝はどこだ!
その旅こそがお宝だなんて言うなよ…。
まぁ良かったよ。
お宝はないけどね…。

 

    mgtaliam
    無料の猫はお宝だ。

 
haraldjunkie
同じ雰囲気だ。


 
 
divergent1967
“生きたいならついてこい”
 
 
ocicato


 
 
read_more_reply
ワォ、日本の猫は一般的な“meow”っではなく“nyan”って鳴くんだな。
 
 
osdalvo13
千と千尋の神隠しっぽい。
 
 
c0_de
その場所に滞在したいわ。
 
 
cesstra
餌をほしがってたのか?
 
 
pcfan
その神社は手入れをする人を必要としてる。
 
 
strshoter
そのクエストを終わらせるために鐘を鳴らせ。
 
 
gehirnchirurg
誰も修復しないの?

 
 



 
 
 
 
夜に来たら超恐そう…。
そしてその猫は、おそらく食べ物がほしかったんだと思う…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猫のたたずまいには、孤高を堪能しているような何かがある。
ルイス・J・カミュティ

 
 
https://9gag.com/gag/a8qnVMe