BABYMETALのギミチョコが、ディズニーの映画で使われてるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、ディズニーの映画でギミチョコが使われてる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mudkoo
最近のディズニーチャンネル/Disney+の映画“The Slumber Party”で、ギミチョコが使われてる。

 



 
 
lennyg47
これは必然だった。
プライスレスのプロモーション。
世界征服。
頑張れ、BABYMETAL!
 
 
OkTranslator5864
ディズニーはゆっくりと俺のリスペクトを獲得していってる…。

 

    Soufriere_
    ディズニーは怪奇ゾーン グラビティフォールズを最後まで放送し、それで俺のリスペクトをちょっと獲得した。

    その後にダックテイルズだ。

    加えて、俺たちはネズミが邪悪な存在と戦ってるのを目にして、50根に情ぶりに良いやつに見えるようにした。

 
notsureifxml
それまだ観てないけど、コマーシャルを観た。
それはティーンの“ハングオーバー”っぽいね。

子供たちと一緒にそれを観るのが待ちきれん。
 
 
waisonline99
遠まわしなことをするのはやめろ、ディズニー。
BABYMETAL自身のアニメ番組をやれ。

 

    Raphiel_Smug
    どんなプロットになるんだ?
     
     
    fearmongert
    ↑あのグラフィックノベルがそうだったように、KOBAの伝承に満ちた熱が出てる時に見る夢のひとつだ。
     
     
    Raphiel_Smug
    ↑KOBAのストーリーはかなりカオスで混乱するから、多くの人がそれを読むとイライラするんだ。
     
     
    fearmongert
    ↑俺は読んで、クスクス笑って、無視する。
    面白いものが見たいなら、聖飢魔Ⅱをググって、彼らのWikiを読め。
    聖飢魔Ⅱは、KOBAの1番好きなバンドで、KOBAのBABYMETALの伝承は、聖飢魔Ⅱの伝承に直接的な関係があるのが分かるはずだ。
     
     
    Raphiel_Smug
    ↑時間がある時にチェックしてみるかもしれない。
     
     
    fearmongert
    ↑KOBAは基本的に、自分がマネジメントしてる形で自分の1番好きなバンドを再現したんだけど、見せ方に関して、ユニークな存在にすることに成功したんだ。
    音楽はすげえ異なってるしね。
     
     
    Evifes
    >どんなプロットになるんだ?
    3人の女の子たちが、イジメっ子に対処するためにキツネ様を召喚する。
    キツネ様は、相手の年齢に応じて、延々と踊ることを強制したり、血なまぐさいやり方でイジメっ子を罰したりする。
     
     
    AllElitest
    ↑それ観るわ。
     
     
    KaCeMoto
    BABYMETALはディズニーよりずっと良いものに値する。
     
     
    SilentLennie
    ↑それはワーナーではなかった…。
    ディズニーでもない…。
    HBOなんてどうだ?
     
     
    waisonline99
    ↑Nooooo!
    Kawaiiくする必要があるけど…、メタルでもあるんだ。
    俺なら、ティーン・タイタンズGO!みたいに子供向けで、楽しいものにするね。

     
     
    KaCeMoto
    ↑それは俺が考えてたものだ!
    壮大なものになるぞ。

 
Jay-metal
いいね!
 
 
MetalNCarnet
駄目だ、BABYMETALは出来る限りディズニーから距離を置く必要がある。

 

    Soufriere_
    いつもなら同意するけど、ディズニー/The Mouseは、他にやるべき物凄い大事なことがあるんだ。
    地球上で最高の弁護士は、それで忙しいんだよ。
    BABYMETALは、10年前のような脅威にさらされてない。
    だから露出を増やして、もっとファンが増えることを願おう。
    忘れるな、KOBAはマジソンスクエアガーデンを満員にするまで、すぅを離さない。
    そしてKOBAは、まだその目標の半分さえいけてない。

 
kawaiimetall
ありえん。
 
 
SilentLennie
それはもうひとつのちょっとした驚きだ!
ギミチョコでトレーラーを終えたってのも面白いね。
 
 
freakplan
BABYMETALにとってビッグイヤーだ。
チームからノンストップでサプライズがやってくる。
 
 
Hrod55
ありえない!
それは女の子たちにとってかなりクールだ!
 
 
Terry Havard II
BABYMETALが使われてるならなんだって最高だ…。
でもディズニーが#KitsuneCultureを受け入れるなんて信じがたい。
 
 
Ronald Perez
これは現実か?

 

    Kerry Thomson
    Yes。
     
     
    Ronald Perez
    ↑ありがとう。
    YOUTUBEでこれを観たよ。
    それは映画の最初の1分だね。
     
     
    Kerry Thomson
    ↑うん。
    懐疑的だったから、チェックするためにDisney+に行ったんだw

 
Babymetal’s Stock 4orse
ギミチョコがそれに合ってるかどうかは分からんけど、クールだ。
 
 
Chris-Metal
良い“ガーリーな”カオスロックソングだと思う。
 
 
Servant of BABYMETLA
なんでいつもギミチョコなんだよ。

 

    Pro
    それが唯一関連性があるBABYMETALの曲なんだ。
     
     
    Chris-Metal
    ↑BABYMETALのカタログ全体はギミチョコみたいな曲ばかりだ。
     
     
    Chris-Metal
    オルタード・カーボンではKARATEを使ったじゃん。
     
     
    Chillracks
    ↑そのビデオ、YOUTUBEにある?
     
     
    Mudko
    >オルタード・カーボンではKARATEを使ったじゃん
    他のNetflixのドラマでもKARATEが使われた…。

 
Chillracks
BABYMETALのベストソングに近くもない。

 

    Servant of BABYMETLA
    新規のリスナーやファンを遠ざけるには最高のBABYMETALの曲だね。

 
 



 
 
 
 
ピンク・レディーの未唯mie・斎藤工・水谷豊ら「1日1食」生活に管理栄養士は「おすすめしません」とバッサリ!タンパク質不足で抜け毛の不安:
https://www.jprime.jp/articles/-/28930?page=2
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空には限界がありませんが、我々は自分自身で限界を設定しています。その限界を破り、超えていき、最高の人生を送るのです。
ウォルト・ディズニー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/15phvki/gimme_chocolate_in_recent_disney_channeldisney/