BABYMETALがRising Sun Rock Festivalのビデオを投稿したぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのRising Sun Rock Festivalサンキューツイートです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fearmongert
BABYMETALのRising Sun Rock Festivalサンキューツイート。


 



 
 
BrianNLS
ほぼ1分あるパフォーマンスビデオだ。
いいね!
 
 
Mudkoo
ビデオが観れないって人いる?
インスタのほうなら観れるぞ。


ライブ映像を投稿してくれて嬉しい!
 

    ginger_metal
    今日はTwitterで、多くのメディアがめちゃくちゃなんだよ。
     
     
    SilentLennie
    ↑Twitterがひどい状態なんだ。
    もうなにを望んでるのかさえ分からん…。
    それがX-twitterなんだと思う。;-)
     
     
    Velmetal
    今日、Twitterで俺にとって機能してない唯一のものだ。
     
     
    No_Tale_9642
    俺は大丈夫だね。
     
     
    jabberwokk
    ↑ありがとう!
     
     
    Delicious_Survey_869
    時々、上手くいく時といかない時があるな。

 
Codametal
すぅちゃんはこのパフォーマンスで疲れてるように見えるし聴こえる。
百々子ともあも疲れてるように見える。
長いツアーだったしね。
それでも俺はマジで楽しんでる。

 

    perSU-aded
    俺の第一印象は、マジで暑かったに違いないってものだった。
    でも俺は間違ってるのかもしれない。
    なかり長いリストの最後の曲でもあるしね。
    8月の屋外でのパフォーマンスは、BABYMETALがやるようなパフォーマンスにとって、最適ではない。
     
     
    Codametal
    ↑多分、正解だ。
    TOKYO IDOL FESTIVALも暑かったんだ。
     
     
    SmolRavioli
    >マジで暑かったに違いない
    衣装も暑そうだ。
     
     
    alfons8film
    行った人たちが気温が高いってレポしてた。
    屋外で9曲のセットリストの最後の曲で、MCも伝承もないノンストップなんだ。
    彼女たちはプロフェッショナルだけど、そんな状態じゃ誰だって疲れる。
     
     
    Mudkoo
    ショーがない月が2カ月くらいあったから、もし疲れてるなら今のツアーを非難することが出来るとは思わない。:P
    ぶっちゃけ、俺には素晴らしく見えるし聴こえる。
     
     
    Codametal
    ↑もう2カ月経ったの?
    それにまだツアー中だと思ったぞ。
    多分、疲れは暑さなんだよ。
     
     
    CheekWhich4032
    まさに逆のことを考えたわ。
    すぅはこれでマジで良く聴こえた。
    パワフルだし、安定してる。

 
Some_Road_3722
ファンカムが投稿されてる:




 

    Capable-Paramedic
    Monochrome中のすぅの言葉:
    >みんな見て! 夕陽がめっちゃ綺麗だよ!
    >この夕陽に負けないぐらい、みんなの光を見せて欲しい!
    >おぉ、みんなありがとう!
    >一緒に歌ってくれる?
     
     
    Ian Lance
    ↑なんでみんなスマホを取り出したんだろ。
     
     
    Mei Mei
    ↑すぅがいつもスマホを取り出してライトを点けるように頼む曲なんだよ。

 
pandoMETAL
壮大だった!


 
注:彼、キルギス人だそうです。
 

    Lenzer
    楽しそうだ。

 
Mudko
フェスの公式アカウントにBABYMETALの写真が4枚:


 
 
pandoMETAL

@pando_metal BABYMETAL – BABYMETAL DEATH 💀🦊 #BABYMETAL #risingsunrockfestival #MOMOMETAL #MOAMETAL #SUMETAL #moshpitpov ♬ оригинальный звук – pando-METAL

@pando_metal ベービメタル #moshpitpov #risingsunrockfestival #SUMETAL #MOAMETAL #MOMOMETAL #BABYMETAL ♬ оригинальный звук – pando-METAL

@pando_metal BABYMETAL ありがとうm(_ _)m#risingsunrockfestival #SUMETAL #MOAMETAL #MOMOMETAL #BABYMETAL ♬ оригинальный звук – pando-METAL


 
注:凄いw キルギス人が日本でBABYMETALコールを引っ張ってるw
 
 
Glenn Maniling
俺たちのすぅがちょっと疲れてる。
 
 
pspatino
“百々子の20代最後の日ためにとっておいてる”って説だったのに。
百々子は、もあみたいにテールを振り回したの?

 

    Chi1lracks
    すべてのファンカムはその間に上を向いてるから、その場にいた人しか分からん。
     
     
    pspatino
    ↑そうなんだよ。
    百々子もツインテールを振り回すことが出来るといいな。
    あれはヘドバンギャーの大きな部分なんだ。
     
     
    deathmetal10
    百々子はフェスでもあみたいに歌ってたの?
     
     
    Some_Road_3722
    ↑ヘドバンギャーのファンカムで、どっちの声も聴こえるね。
     
     
    Chi1lracks
    >百々子はフェスでもあみたいに歌ってたの?
    もあと一緒にすべての曲を歌ってる。

 
muhfajri_31
大好きなバンドの曲を聴くと一気にテンションが上がる。
 
 
babymetal_fan_sk
ピザタイム!❤️👑🦊🐨🍑🍅❤️
 
 
cristiancastrodc
BABYMETALがまた完全になったことが嬉しい。
すぅ、もあ、百々子…。
これ以上良くなりようがない。🥰

 

    the_maestro73
    分かる。
    百々子は俺の1番好きなアヴェンジャーだから、2人がまた3人になって、そのひとりが百々子だと知った時はマジで嬉しかった。

 
fahrezaasmoro
やった、また野外のギグだ。
 
 
serra_bagcii
観客の踊り方が最高だ。

 

    spiegel1936
    それはモッシュっていうんだよ。

 
gemeni1379
俺の人生の目標は、BABYMETALのコンサートのモッシュピットに参加することだ。
でもウエストテキサスに来てくれないから、まだやりたいことリストに入ったままだ。

 
 



 
 
 
 
「THE FIRST TAKEはクソ」「若い才能を騙す行為」 ロッキン出演バンドメンバーが批判→投稿お詫び:
https://news.yahoo.co.jp/articles/a5f91781974ca50ac36cb19bcf9691e338586128

>「某”一発どり系”YouTube 初めて聴いたけどピッチ修正ゴリゴリやってるね」
>「ハリボテのエンタメで若い才能を騙す行為はクソだ。歌の力に優劣なんて関係ない。みんなこんなモン気にすんな。輝いたモン勝ちだ。一緒に明日を過ごそう」
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言葉は空虚なもので、事実はつねに言葉よりも雄弁である。
三木清

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/15q0wwb/babymetals_rising_sun_rock_festival_thank_you/