フィンランド映画のBABYMETAL出演シーンのビデオ 【海外の反応】

 
 
今回は、フィンランド映画のBABYMETAL出演シーンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Spotmetal
新しい”Heavier Trip”の断片。

 
注:上記訳を。



メイト:Xytrax!
信じられないかもしれないけど、ここに君が話してたBABYMETALがいるぞ。
Xytrax、こちらは、Su-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALだ。
こっちはXytraxだ。
 
すぅ:素敵なコープスペイントですね!
ちょうどForce Vomitのことを話してたんです。
彼らのウォーペイントは最高だって。
 
メイト:まさに君が言ってたことじゃん!
 
もあ:彼らのデモは本当にすっっごいブルータルです。
 
百々子:ボーカルが、ヤギが叫んでるみたいなんです。
 
メイト:これも君が言ってたことじゃん!
 
Xytrax:俺は生きたまま焼かれるヤギみたいだって言ったんだよ。
 
すぅ:彼は大丈夫ですか?
 
彼は変わったやつだけど、間違いなく大ファンだよ。

 
 
 
zyzzbrah95
最高だ。
願わくば、映画の終わりにBABYMETALの曲が大好きだとXytraxが認める女の子たちとのラストシーンがあるといいな。:D

 

    YogurtclosetFair290
    出てきたプロダクション写真からすると、映画の最後に主人公を窮地から救う重要な役割があるかもしれないように見える。
    だから少なくとも3シーンはあると思う。

 
ConstableBlimeyChips
これが彼女たちの出演部分すべてじゃないことを願う。
でもおそらく、近くで上映されたら観に行くね。

 

    zyzzbrah95
    すでにギミチョコをやってる映像があったから、映画には少なくとも2シーンあるよ。

 
Zeidrich-X25
彼女たちの英語はすげえ良い!
これ最高だ。
 
 
Ok_Celebration9304
デトロイトメタルシティの実写版は、俺の記憶と違って見える…。

 

    JMiguelFC
    >デトロイトメタルシティの実写版
    俺も長いこと観てないわ…。
    10年以上だな。

 
GuillermoVF97
この話は聞いたことなかった。
でも今はそれを観ることが出来る!
ちょっとゲスト出演してるだけでも気にしない。

 

    zyzzbrah95
    この映画は、Heavy Tripっていう映画の続編なんだ。
    だからもしどこかでそれを見つけたら、この映画が公開される前にそれを観て、どんなものか知っておくことをお勧めする。
    もちろん、興味があればだ。
    BABYMETALを観たいだけなら、前作を観なくても全然問題ない。
    別に前作を観なければならないような深い映画でもないし。:D
     
     
    OGSpaceDye
    ↑前作も面白いぞ。
    最後にチェックしたのは、無料でYOUTUBEだった。
    俺はアメリカにいるんだけどね。
     
     
    DogWallop
    映画で台詞があるなんて、俺のちっちゃい脳を破壊する。
    すぅは演技をしたことあるのは知ってるし、またやってみたいと思ってると確信してるから、マジで嬉しい。
    他の子たちも素晴らしいね。
    面白くなりそうだから、観るのが待ちきれない。
     
     
    XoneXone
    ↑もあはCMに出たことあるし、百々子は舞台や映画に出たことあると思う。
     
     
    ForAnAngel
    ↑全員、さくら学院で演技をやったよ。

Flat_Restaurant9508
その男の顎のラインを評価する時間をとってもいいかな。
 
 
Putrid-Classroom5101
百々子がキュートすぎる!

 

    Excellent_House_562
    事実だ。

 
DexterAce
彼女たちに台詞がある!
彼女たちは今や女優なんだ!
ヨーロッパ映画に出てるんだ!

 

    DogWallop
    もちろん、すぅと百々子はミュージカルをやったことあるから、才能があることは分かってるw
    そしてもちろん、もあはいつだって最高だ。:-)
     
     
    dorkfox29
    エミー賞、グラミー賞、オスカーはSu-METALが受賞するぞ!
     
     
    Best-Apricot3691
    ↑エミー賞、グラミー賞、アカデミー賞/オスカー、トニー賞だ!

 
_Sunshiine-_-Katie_
ワォ、さくら学院時代にミュージカルやコントをやってた頃の百々子を覚えてるわ!
誇らしい母になった気分よ。
百々子より6歳若いんだけどね。
 
 
erimus61
いい英語だけど、おそらくオスカーは無理だな。
多分、ゴールデングローブだ。
 
 
sofia_melissa1234
オーマイガッ、すげえ嬉しい。
 
 
Solanin7889
ありえない。
前作は面白かったんだ。
今度はBABYMETALが続編に出るの!?
めっちゃテンション上がってる。
 
 
sjioldboy
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
Euphoric_Sun_8555
彼女たちにアカデミー賞助演女優賞を与えろ。
 
 
enigmasquared07
百々子は叫ぶヤギをキュートにしてる。
 
 
nightnightburn_piano
ただのゲスト出演じゃないっぽいな。
ラストで彼女たちが突然登場して、窮地から救ったとしても驚きはない。
その前振りがこのビデオにはあるし、それは笑えるぞ。
 
 
cumshot_jojo
キュートだ。
 
 
idcmanfk
かなりいい演技だね。
 
 
megablast
最高じゃん、彼女たちは楽しんだと断言する。
 
 
Brisbane-Bandit
どう表現すればいいか分からんけど、BABYMETALの女の子たちを人として大好きだ。
音楽や歌やダンスは置いといて、これはおそらく日本の文化的なことで、長年アイドルだった経験からくるものでもある。
彼女たちは優しさとリスペクトを放ってるように思える。
いつも笑顔で礼儀正しい。
いっそう彼女たちを愛したくなる。
欧米のアーティストとは凄く違う。
他の日本のグループやアーティストもそうだと気づいたんだ。

 

    zyzzbrah95
    100%同意するけど、この映画のシーンで彼女たちは演技をしてるわけだから、その話を持ち出すのは変な話だ。
    もちろん、言いたいことは分かるけどね。

 
Big_Structure_1459
彼女たちがドイツ映画に出ると聞いた時、ちょっと心配だったんだ。
幸い、その手のドイツ映画じゃなかった。

 

    zyzzbrah95
    幸いにも、これはドイツ映画でさえない。
    Heavy Tripもこの続編も、フィンランド映画だ。
     
     
    Tiny-Amphibian-7785
    どんなドイツ映画のことを考えてるんだ?

 
Tiny-Amphibian-7785
なにを言ってるんだろ?
Force Vomit?
なにそれ。

 

    Spotmetal
    バンドの名前だと思う。

 
 



 
 
 
 
「俺のパクリ」ロンブー淳、“赤髪”写真を大物ミュージシャンに突っ込まれ「直接言えよ」スマホ番号を載せてバトルふっかけ:
https://smart-flash.jp/entame/304760/

>「淳さんのポストに噛み付いたのは、日本のカリスマ的メロコアバンド『Hi-STANDARD(ハイスタンダード)』でボーカル&ベースを担当する難波章浩さんです。
>難波さんは9月5日に、淳さんのポストを引用して、《俺のパクリな》と発言。
>その5分後には、《ハイスタに態度間違えたバカ芸人は速攻だかんな 勘違いすんなよ オレらが芸人だ》と、何やら不穏なポストを連投しました。
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天才ですから。
桜木花道

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1f9oile/new_heavier_trip_snippet/