日本の最大の悲劇はこれだ! “日本ではなんでも最高のものが作られる” 【海外の反応】


 
 
本日は、日本の最大の悲劇です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
彼は正しい。
“日本の最大の悲劇は、世界最高のトイレがあって、メキシカンフードがないことだ。トラックを走らないなら、フェラーリを所有する意味ってなんだ?”



 



 
 
bastardnitrous
昨日、マジでひどい日本食レストランに行ったんだ。
信じてくれ、メキシカンフードなんて必要ない。

 

    jolt_45
    そこ日本のか?
     
     
    bastardnitrous
    ↑日本じゃない。
     
     
    gabrixcvm
    ↑ならそれはただの中華料理だ。
     
     
    jonesalfons
    日本のレストランか?
    そしてスタッフは日本人だった?中国人だった?
     
     
    b4shi
    同じだよ…。
    2020年に渋谷のお好み焼き屋に行ったんだ。
    美味しかったんだけど、食べ終わった後、店内をネズミが走り回ってるのを見たんだ。
    食べ物が腐ってたのか、ネズミについての俺の想像がいけないのか分からんけど、気分が悪くなったわ。

 
im_your_god
この写真は、日本でメキシカンフードがどれだけ高いかをママに教えること以外にt使うとは思わなかった。


 

    chrisaioliad
    ポソレとビリアラーメンがあって、トルティーヤがないの?


     
     
    ragerin0
    高い?
    俺には高く見えないぞ。

 
nobiuniverse
一方、激辛チリソースフードがある東南アジアのトイレ。


 

    ai_shitpost
    それは地面に開いた穴だ。
    下水道もない。

 
unlabeled
美味しいメキシカンフードやタコスでお腹が痛くなったことなんてないぞ。
うちの祖母と同じくらいメキシコ的なタコベルくらいだ。
外国人にとって、メキシコの多くの水道水は飲めないんだよ。

 

    akwardfun
    いや、メキシコで水道水が飲める場所はないよ。
     
     
    luisfw
    ↑北部なら俺たちは飲める。
     
     
    akwardfun
    ↑俺はメキシコで最も北にいるけど、水道水は飲めない。

 
themasterseaso
メキシコの最大の悲劇は、メキシカンフードがあるのに、世界最悪のトイレであることだ。

 

    jolt_45
    インド人も同じ気持ちだと確信してる。
     
     
    llortamai
    少なくとも、トイレがあるじゃん。
     
     
    dav62617
    ぶっちゃけ事実だ。
    メキシコの配管は最悪なんだ。
    だからトイレを詰まらせないように、トイレットペーパーを捨てるんだ。
     
     
    jolt_45
    ↑ギリシャに行った時、みんなそうしてたよ。

 
enchanted_hair
フェラーリで未舗装の道路は走れない…。

 

    94brunoo

     
     
    94brunoo

 
briones
あるぞ。


 
 
tlethongbabi
それってなによりアメリカ的なことだな。
メキシコ料理を辛いと思ってるのはアメリカ人だけだ。
 
 
homophobic2610
アジアの辛い料理に比べたら、メキシカンフードなんてマイルドだよ。

 

    edburrito1
    あほか、アジア料理が欧米で辛いのは、俺たちが辛いのを好きなことを知ってるからだ。
    現地で辛いからじゃない。
    メキシコ人は本当に辛いのが好きなんだ。
     
     
    homophobic2610
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    明らかにアジアに行ったことないんだな。
     
     
    larsshg
    >現地で辛いからじゃない
    中国南部やインドには行かないほうがいいぞ。
    君の胃袋には耐えられない経験になる!

 
communist_teemo
寿司があるじゃん。
生魚が多いし、わさびだってある。
生魚を食べたことがない人は、腹をくだす可能性がある。
 
 
shitlulz
日本のトイレはまともに使ったことがない。
流すだけだ。
日本語が読めないから、変なことになりそうで怖いんだ。
 
 
kwaake
俺は全自動の日本のトイレを持ってるぜ。
ひとつのことを満たしてくれるんだ。
1、街で1番綺麗なケツになった気分になる。

 

    dilltjaws
    幾らなの?
     
     
    kwaake
    ↑4000ユーロくらいだ。
    シートが2000ユーロくらいで、便器が1000ユーロくらいで、後はすべてを含めたフレーム代だ。

 
thelorddracula
最高のレストラン:


 
 
polypogi
日本ではなんでも最高のものが作られる。
贅沢品以外はね。
トイレ、ファストフード、公共交通機関、都市計画、ホビー、文学、アニメ、漫画。
庶民が消費するものはすべて世界の標準よりちょっと上から遥かに上だ。
でも完璧ではない。
労働文化は最悪だし、アパートは一流だけど狭くて小さい。
でも君が消費/使用するすべては一流だ。
日本人は消費主義のアートをマスターしてるんだ。
ストリートさえ、すげえ綺麗で清潔なんだ。
外で寝たって、生きて朝を迎えられる。
 
 
tokyotengu
嘘だ!
東京には、ファンタスティックなメキシカンレストランがある。
 
 
naakan
メキシカンフードを辛いと思うのはアメリカ人だけだ。
俺なんて、メキシカンフードはチョコレートクロワッサンと同じくらい辛いと思ってる。
タイ料理を食べてみなよ。
 
 
licka9volt
日本人が生で食べるのは魚だけだと思ってるなら、考え直せ。
彼らはチキンだって生で食べる。
それに馬肉も日本では珍味なんだ。

 
注:ん?鶏肉を生で食べますっけ?
 
 
kiimmy_jun_god
メキシカンフードは、調味料が塩だけだから、白人にはきついんだ。
 
 
sfoozball55
日本には世界でベストのメキシカンフードがある。
日本人がなんでも上手くやるってのは、料理には当てはまるんだ。
アメリカやメキシコで提供されてるものなんて、日本との比べると安っぽいコピーにしか思えん。
これを否定する人は、日本でメキシカンフードを注文したことがない人だ。
 
 
durdevul
寿司タコスなんてどうだ?


 
 
banksy_moon
メキシコでうさんくさい日本食を食べたことあるわ。
 
 
moochiro
原宿に美味しいメキシカンフードの店があるぞ。
 
 
sniperwolf
日本人だぞ。
彼らは牛乳を飲むだけで、メキシカンフードを食べた時と同じ効果を得られるんだ。

 
注:日本人は乳糖不耐症が多いですからね。
 
 
justakhi
インド料理を食べてみろ。
 
 
gmeadowfield
現在、休暇で日本にいるけど、トイレは最高だ!
自動で開くし、便器が光るし、シートが温かいし、完璧にケツを綺麗にしてくれるし、温風で乾かしてくれるんだ…。

 
 
_pickle_rick_
タコベルはメキシカンフードじゃないの?

 
 



 
 
 
 
私も牛乳はダメです…。
自分が乳糖不耐症なのか、ただ嫌いなだけなのかは分かりません。
だって飲まないのでw
なによりトラウマなのは、ホットミルクです。
あれは人間の飲むものじゃない…。
でもコーヒー牛乳とかイチゴ牛乳は好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世は、考える者にとっては喜劇であり、感じるものにとっては悲劇である。
ホレス・ウォルポール

 
 
https://9gag.com/gag/a5XgwON