乃木坂46の女の子が怪力なんだが “日本 vs 中国だな” 【海外の反応】


 
 
本日は、乃木坂46の女の子です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
一方、日本では。

 



 
 
grayfox
次はこれでやってくれ。


 
 
raznaak

 

    isaacme
    彼女は普通の男より握力があった。
    俺は数年かけて握力を60㎏にまでして25㎏くらい上げたけど、彼女はなにもせずに握力が50㎏あったんだ。
     
     
    zomgtempo
    ↑女性で握力が50㎏ってのは、かなりぶっ飛んでるぞ。
    特に彼女はかなり小柄に見えるし。

 
the_paue

 
 
jaded_titan
日本が、女性は男らしくもありキュートでもあることが出来るってことを理解してることに感心するわ。
女性が自立したり男らしくあったりすることは、必ずしも女性らしさを犠牲に必要はないってことだ。
 
 
meme3213


 

    dramaprince42
    なんで彼の歯はすげえ恐ろしいんだ?

 
mia6666
そのフライパンは中国製だ。

 

    roverv8
    普通のアルミニウムのフライパンだよ。
    Walmartに行って、安いフライパンを買ってみな。
    誰でもアルミニウムのフライパンで、そのトリックをやることが出来る。

 
theperfectsandy
彼女は男だ。


 

    opsuckedmine
    “そんなのどうでもいい”

 
hateless
なんでそれが面白いんだ?
 
 
judgebrutus
日本人:台所用品を壊すのが得意。
メモったわ。
 
 
unkenchbench
彼女は…、いや、彼女たちはシングルなのか?

 

    craig_de_monke
    まぁ日本では、アイドルであることは引退するまでシングルである必要があるってことだ。
    でもその全員がすでに経験してるのは確かかもしれない。

 
batsoup_crazy
日本 vs 中国だな…。
 
 
morguy14
寿司タイムだ。


 
 
oolle
乃木坂46の北野日奈子だね。
 
 
vick_lagina
その番組は日本ので、そのフライパンは中国のだ。
 
 
ravenplaza225
OK、次はドイツのブランドでやってみろ。
 
 
daddydemonix
別に難しいことじゃない。


 
 
thatssorandom

 
 
bubir2d2
そのフライパンは間違いなく日本の隣りの大きくな国で作られた。
 
 
gezukanana
アニメは現実なんだ。
 
 
bcd32
彼女は強いな。
 
 
ahoyturtle


 
 
paca_nele
俺はビールのキャップで同じこと出来るぞ。
 
 
ethercat
キッチンの破壊者だな。
 
 
varmintlp
ジョージズ・クリステン。
この男は、なんでもないことのようにフライパンを曲げる。
俺たちルクセンブルクの怪力男だ。


 
 
cox219

 
 
prenzlburger
うん。ロシアのヘルメットはそれで作られてる。
 
 
michael_list
それが本物のフェミニストだ。

 
 



 
 
 
 
もあちゃんも出来そう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
古来の大人物は、すべて腕力が強かった。ただの学者、政治家と思われている人でも、いざという時には、非凡な武技を発揮した。小才だけでは、どうにもならぬ。武術の達人には落ちつきがある。この落ちつきがなければ、男子はどんな仕事もやり了せる事が出来ない。
太宰治

 
 
https://9gag.com/gag/a04p02v