NARUTO化したトムとジェリー “クオリティが高すぎる” 【海外の反応】


 
 
本日は、NARUTO化したトムとジェリーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
マダラ vs 忍び連合。

 



 
 
lifts_her_tail

 

    gszem
    レベル2のミームだw
     
     
    burn_moscow1
    😀

 
summersdavid
1:40 素晴らしいスティックだ。


 

    pick__me__up
    う~ん、棒を見つけて、ブリトニースピアって名付けるべきだな。

 
boy0boy
これこそ俺がネット代を払う理由だ。
 
 
noob_27
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
誰がこれ作ったの?

 

    habibgamings
    俺ではない。
     
     
    the_green_one
    どっかの中国人だよ。
    個人的に、見事な出来だと思う。

 
lovebigtits

 
 
gif_good
新しいトムとジェリーよりもクオリティが高いな。
 
 
hibiki83


 
 
holyholyzombie
Borutoを全話観るより、これを6話だけ観たいね。

 
 
whendoesitend
“ジェリーは、トムとジェリーシリーズの本物の敵だ。俺の心を変えてみろ”


 
 
gtxcj2000
3つのことを明確にする。
1、これはファッキン最高だ。
2、アーティストの名前を出さないOPは最低だ。
3、なんでインドネシアタグ?
 
 
datrec09
人類として、俺たちはこの物凄いものを作ったことを誇りに思う。
 
 
burgundyshirley
いつだってオリジナルのNARUTOを観るね。
 
 
chubzypanda


 
 
ce8la8ve

 
 
mcburnerface
最高だったわ。
 
 
danielaiulauw
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
fennecthewonder
初代火影の“そんな時間はない”の瞬間を待ってた。
でもまだ途中だから、残りでくるだろうな。
 
 
tommygy
トムとジェリーはチームを間違えてる。
ジェリーは嫌なやつだ。
 
 
gans15bg


 
 
gaeoki
戦うために最初に飛び降りる時、毎回やられるわ。
ファッキン毎回だw
 
 
indubitablyso
1日の始まりに必要な朝の気分転換になったわ。
ありがとう、OP!
 
 
9gmeimei
これは素晴らしすぎる!
 
 
laurentvermont
これの映画をフルで観たい。
 
 
light_plue
やっと猫のほうが勝利するな。
 
 
umarhatedin
本物よりいいじゃん。
 
 
apikebapie
これはハイクオリティだ!
あと、スポンジボブとイカルドはそこでなにをしてるんだ?XD

 

    CrackSnap7
    本当の疑問は、ドラえもんが影サミットでなにをしてるのかだ。
     
     
    Time_saverpatrol
    ケーキを買うために、影たちに道具を売ってるんだよ。

 
QuakeGuy98
ただのミームにしてはクオリティが高すぎる。
 
 
yesbutactuallyno17
男は、愛を学ぶ時、影から飛び降りて悲鳴を上げるリスクをおかさなければならない。
 
 
Kidbuu1000
問題ないけど、トムはまともな猫のように自分の足で着地しなかった。
 
 
LabRelative4729
これは今までに観た中で最も素晴らしいものだ!❤️
 
 
Ok_Internet5035
こういうNARUTOを全部観るために大金を払うぞ。
 
 
KiiimJisooo
ナルトと、トムとジェリーのクロスオーバーを自分が必要としてたなんて知らなかったわ。

 
 



 
 
 
 
物凄いクオリティだってばよ…。
次はジョジョで頼む!
って書いたけど、ふと気になって探したら、すでにありましたw

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰もが才能を持っている。でも能力を得るには努力が必要だ。
マイケル・ジョーダン

 
 
https://9gag.com/gag/aPgzdKg