日本で、自分を女性検査官と称し、女性専用車両に乗り込む外国人男性 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、外国人の男が女性専用車両に乗り込んだ件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Reddituser0346
日本への訪問者が、自分を“女性検査官”だと主張し、電車の女性専用車両に乗り込む。

Visitor to Japan declares himself to be a “Woman Inspector”; barges onto train carriage designated as women only
byu/Reddituser0346 inTikTokCringe


 
注:訳します。
ばか:日本に女性専用車両があるって知ってた?
サウジアラビアみたいだ。
俺はこの車両に女性しかいないかをチェックする女性検査官だ。
よし、よし、よし、見る限りここにはひとりも男はいなかった。
チェック完了。
 



 
 
xlIIlIIxxIIlllIIlllx
そいつがその車両に乗り込んだ時でさえ、ひとりも男はいなかった。

 

    DILDOS_UNITED
    あぁそうだな、彼が男ではなく女だと仄めかすことで、彼が人間として劣ってると言う君は、なんてフェミニストなんだ。:)
     
     
    throwawayayaycaramba
    ↑男がいない=女ってことにはならない。
     
     
    xlIIlIIxxIIlllIIlllx
    問題をでっちあげて怒ってみせるより、口を閉じたら?
     
     
    DILDOS_UNITED
    ↑君は男とそれ以外の人の価値の本質的な違いを仄めかしてるじゃん。

 
Mdwatoo
ワォ、なんてまぬけなんだ。

 

    WonderChode
    めっちゃ脂ぎってるわ。
     
     
    blawndosaursrex
    ↑彼は、高校のアジア系の女性の交換留学生全員をワイフと呼んでるように見える。
     
     
    ddh85
    ↑アジア系オーストラリア人に対しても同じような気がするよ。
     
     
    platypus_plumba
    そして彼はまぬけになるために日本を選ばなければならなかった
    まぬけであるには最悪な場所のね。
     
     
    DarkSouls2Slaps
    オージーだ。
    俺は海外から人が集まるミュージックフェスに何度も行ったけど、クールなオージーなんて会ったことないわ。

 
saucisse
彼は顔をサリチル酸クレンザーで洗う必要がある。

 

    IRockIntoMordor
    そいつが外国人女性をもう困らせることがないように、ただの酸で洗うってのはどうだ?
     
     
    Sweet_Bang_Tube
    ↑この状況では、彼が外国人じゃね?
     
     
    IRockIntoMordor
    ↑厳密にはそうだけど、彼は明らかにフォロワーに向けて“俺は白人だ、外国人女性をみんなに見せてやろう”カードをプレイしてる。
     
     
    Sweet_Bang_Tube
    ↑ほんとそう。
    理に適ってる。

 
BlitsyFrog
ワォ、彼は正しい!
そこに男はいない。
困惑してる女性と、騒いでるばかな少年だけだ。
 
 
DevilisistheDetail
Yakuzaはどこだ?
 
 
wolfdancer
彼こそ、女性専用車両が必要な生きた理由だ。
 
 
IRockIntoMordor
こんな胸糞悪い人間は滅多にいないぞ。
ファッキンルーザーだ。
見た目もきもいし、日本では女性に対するセクハラが横行してるから安全な車両を使ってる女性たちを撮影し、自称白人の女性検査官は、自分にはそのルールが適用されないと思ってる。
電車内で、プロレスラーの女性に殴られるに値するね。

 

    Harryacorn2
    すでに似たようなことあったよ。
    “俺は自閉症のオーストラリア人だ”で検索してみな。

 
esaelechteIe
彼は、日本には女性専用トイレもあるって知ってるのかな?

 

    Creepy-Ad-4832
    そいつに教えるんじゃないぞ。
    じゃないとチェックしちまうぞ。

 
Snakefishin
アメリカの大都市に来て、観光客が爆竹を投げまくるのを想像してみろ。
おまえは日本人が外国人をステレオタイプ化する理由を正当化してるんだ!

 

    EdgyTieflings
    そいつオーストラリア人だよ。
     
     
    Snakefishin
    ↑オーディオなしで観てたわ!:(

 
ironmagnesiumzinc
この手の行動って、ガールフレンドが出来ないことから来てるのかな?

 

    Roguefem-76
    因果関係が逆だと言って間違いない。

 
cowboyflowerz
こいつって、生配信中にスマホを盗まれて、地下鉄の中で俺は自閉症だって絶叫し始めたやつじゃね?

 

    ThorsHammerMewMEw
    そうだよ。
     
     
    cuntfartz
    ↑いや、別人だ。
    こいつはドッペルゲンガーに違いない。
     
     
    Emergency_Insects
    リンクは?
     
     
    cowboyflowerz

 
Optimal-Vast2313
ワォ、こういう行動をするのはアメリカ人だけじゃないんだな。
(´Д`)ハァ… 未来への希望が消え去ったわ。😅
 
 
cozysarkozy
女性専用車両がある理由が分からん。
日本人男性が変態だから?

 

    Elliott2030
    そうだよ。
    でもこのビデオを観ると、変態は日本人男性だけじゃないことが分かる。

 
butteryvagina
これは来月日本旅行に行く俺をナーバスにする…。
ばかな観光客と一緒にされたくない。
 
 
snowsmok3
なんで日本には、日本人を完全に無視して無礼な振る舞いをする観光客が多いように思えるんだろ?
まるで日本人を人として見てないかのようだ。

 

    Glittering_File_6990
    日本人が暴力を振るう可能性は限りなく0に近い。
    それを知ってるから、簡単なターゲットだと思われてるんじゃないかな。

 
NAPALM2614
彼は日本から追放されると断言する。
 
 
Gizmo_259
そしてみんなは、どうして日本人が観光客に反対するか不思議に思ってる。
 
 
smokefrog2
アメリカ人として、そいつがアメリカ人じゃないことに驚き、喜んでる。
 
 
xzombielegendxx
“変態警報”


 
 
orangecatsrsnippy
これこそ、最悪な観光客ランキングでオーストラリア人が中国人のすぐ下に位置する理由だ。
 
 
False_Falcon_3655
こういうやつがいるからその車両が存在するのかな?🤔🤔🤔
 
 
Basic_B_
ぶっちゃけ、欧米諸国も女性専用車両が必要だ。
 
 
Choice_Dragonfruit_8
当然、そいつはオージーだ。
 
 
Matheo573
なんでみんな怒ってんの?
彼は10秒そこにいただけじゃん。
それに、そこがこのビデオの目的だったんだよ。
今、彼は君らの怒りで注目を集めてるんだ。

 
 



 
 
 
 
きもすぎる…。
ほんとこんなのたくさんいるな…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みだりに人をあなどらば、人又おのれをあなどるべし。人を懇ろにせば、人又われをあわれむものなり。
伊曽保物語

 
 
https://www.reddit.com/r/TikTokCringe/comments/16hprkw/visitor_to_japan_declares_himself_to_be_a_woman/