日本の会社が、社員にHPメーターを配ってるらしい 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、とある会社のHPメーターです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
会社が、コミュニケーション改善のために、HPメーターバッジを社員に与えてる。


 



 
 
his_majesty_l
HPが15しか残ってない社員を目にしたら、俺は得意技でとどめをさしにいくぞ。

 

    beeh0lder

     
     
    zolozoro
    俺は確実にいくためにアルティメット技を使うね。
     
     
    tttttittttttttt
    だな、簡単に経験値稼げるし。
    その人が良いアイテムを落とすことも願うわ。
     
     
    2ndcapspool
    誰かが現れて、横取りされるまではな。

 
asheram
日本人って、社員がどれだけ元気いっぱいに見えるべきかに関して、マジで厳しいんじゃね?
これは人を解雇するための罠だと思わずにはいられん。

 

    raxisthereality
    それはもう事実じゃない。
    “もう無理だ、眠りに落ちるってとこまで働く必要がある”ってのを含めて、古い慣習は、高齢の人たちと共に消え続けるからね。
    両親が社会に打ちのめされてるのを見て育ったY世代が作った新しい会社は、社内ランキングなんてどうでもいいと思ってるんだ。
     
     
    zolozoro
    ↑ゆっくり変わっていってはいるけど、まだ生きてるよ。
    早めに出社することを期待されるし、終わっても居残ることを期待されるんだ。
    それに上司に口答えすることが出来ない。
    俺の日本語を喋れるし、友達のひとりは上司が理不尽なことを言ってきたって文句を言ってたよ。
    俺の友達が正しかったのに、頭を下げて謝罪しなければならなかったんだ。
    彼は、それについてCEOに話すと言ってたよ。


     
     
    trash_lover
    日本って“muri mura muda”ってものがあるんじゃね?
     
     
    marcosisgod
    ブラック企業 (Burakku kigyo, black companies)がまだ日本の求人市場を支配してる状態では、そういう風に思えるな。

 
forestmarko
HP15のバッジをつけると、会社のみんなから“ルーザー”として避けられて、結局解雇される。

 

    jenskhler
    どうやら、日本は社員を解雇するのはマジで難しいみたいだ。
    自分から辞めるように脅すってほうが可能性高い。

 
sazazaza
みんな常にHP満タンにするんじゃないかな。
 
 
elonmustnt
東京の会社員はこんな感じになる。


 
 
Jacob Geiger
実際これって、人の関わりを増やし、コミュニケーション方法を増やすことが出来るかなりクリエイティブな方法だよ。

 

    Guille Forsten
    混乱と誤解も招くぞ。

 
Toon Sketch
上司が現れたら、長いHPメーターが現れるだろうな。

 

    Mavs Orio
    おそらく上司は複数のHPメーターも持ってるよ。😂
     
     
    Jordan Harrison
    ↑そしてラスボスは、鎧と盾を持ってる!


     
     
    Toon Sketch
    そしてこのイベント中は逃げられない。
     
     
    Agung Ismoyo
    ゴルフシャツを着た上司:“これはまだ私の最終形態でもない”

 
boobss

 
 
Andrew Quinn
低HPで階段近くに立ってる同僚を見た俺。
“こいつのキャリアは終わりかけてる”


 
 
Sean Liao
上司が現れた時:(ボス戦の音楽が流れる)
 
 
Tân Iū-tẚt
上司は金色のHPメーターで登場するぞw
 
 
Fariz Zakaria
回復薬を使え。
 
 
Peter Ukachi
まぁ仕事もゲームだと思う。
 
 
Alex Lie
HP15の俺。
俺の同僚。


 
 
Philipp Kerner
上司には気を付けろよ。
HPメーターの色が変わると、攻撃パターンが変わる傾向があるんだ。
 
 
Neil Sequeira
俺がHP15だったら、回復薬を3つ買うよ。
 
 
Jamie Xonex
これはすげえクールだ。
社員と共に頑張ろうとする会社があって嬉しいよ。
仕事と私生活は、ストレスが溜まることもあると分かってるのさ。
 
 
Karl Augustsson
これ最高だな。
 
 
Shaun Carpenter


 
 
Luis Aguilera
昇進するために経験値を稼がないと!
 
 
Jasmin Arellano
俺なら1日中、HP15にしておくよ。😂😂
 
 
Julius Lewis-Avery Morris
どうしたら手に入れられるんだよ…。
 
 
Klaudijus Šabūnas
俺のHPは、ここ5年間、0だったよ。
 
 
Glenn Philip Aguirre
上司のHPを見た時…。


 
 
Thomas Waltz
俺はずっとHP15になるぞ…。
 
 
Lehel Zelenka
月曜日の朝は、HP3からスタートだ。
 
 
Michael Gnosis
低HPの警告音が絶えず聞こえるぞ…。
 
 
伍十氙


 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最高の癒し療法は、友情と愛情だ。
ヒューバート・ハンフリー

 
 
https://9gag.com/hot/a616eXm