今際の国のアリス シーズン3の制作が決定 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、今際の国のアリスのシーズン3が決定した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Netflixが、“今際の国のアリス”シーズン3を予告。



 



 
 
mrbojinkles
それでも観るつもりはない。

 

    horny_moby
    誰がお願いした?
     
     
    textmachine09
    誰も頼んでねーし、誰も気にしねえ。

 
martinuhl
シーズン2があることさえ知らなかったわ。
 
 
Winanda Aryansyah
これはイカゲームよりずっと良い。

 

    Abdullah Mann
    イカゲームは過大評価だ。
     
     
    Winanda Aryansyah
    ↑これ以上ないくらい同意する。💯
     
     
    Ryan Oliver Altar
    ↑イカゲームは、標準的な人々向けなんだよ。👽
     
     
    Gk Valenzuela
    ↑どっちにも欠点がある。
    夢の国のゲーム(今際の国のアリス)と現実のゲーム(イカゲーム)。
     
     
    Ahmed Hussein
    >これ以上ないくらい同意する。
    演技を除いてね。
     
     
    Winanda Aryansyah
    ↑当然、問題はシリーズ全体が過大評価であることだ。
     
     
    Shakir Zufayri Darmawi

 
Ahmad Danial
このシリーズでなにが起こってるの?
プレイヤー全員、昏睡状態かなにかなの?
目を覚ました人たちが、復帰を選択する人たちなの?
 
 
Ashley Proosten
でも漫画もすでにストーリーは終わってるよね?

 

    Nontapol Phoopeyo
    2つのスピンオフがあるんだよ。
     
     
    Mateusz Matukiewicz
    スピンオフもあったし、今際の国のアリス RETRYっていう短い続編もある。
    その続編も主人公はアリスだから、シーズン3のベースになれる。
    だからこの世界にんはまた実写版コンテンツの余地があるんだ。
     
     
    Marcus Lee
    ひょっとしたら別のキャラクターたちのサイドストーリー?

 
Zildjian Roldan
シーズン3は今際の国のアリスの映画化に違いない。
映画化されれば良い作品になると思う。

 

    Vargana Muslim
    映画であるべきだね。
    ドラマにしては短いし。

 
Jean-michel Veerman
確かにストーリーは漫画では終わった。
でもシーズン2の最終話で、続きがあるような終わり方した。
だから実際にドラマを観てた人たちは、シーズン3が来ることを分かってたよ。

 

    Pisang Kuning
    続編があるんだって…。
    どっちの主人公も結婚した後の話だ。

 
Chester Generalao
新しいキャスト?
それとも前日譚?
 
 
Christos Papalampros
Yes yes yes、シーズン2は素晴らしかった。🙏❤️
 
 
Mark Joven Red Macasinag
ジョーカーのカードか?
 
 
Thanh Cao
今際の国のアリス RETRYの実写化じゃないことを願うよ。
鬱はもうたくさんだ。
 
 
Josh Cauchi
アリス役の山﨑賢人とウサギ役の土屋太鳳は完璧なキャストだった。
脚本も2人の繋がりをかなり上手く表現してた。
残りのキャストも素晴らしくて、全員に脱出してほしいと思わせたよ。
 
 
Jenny Zheng-Schaffert
どうして??
漫画は終わったじゃないの!
 
 
Arnold Afrika
シーズン2のラストは酷かったね。

 

    Oscar Magandam
    そして君の意見が酷い。

 
Gerardo Nunez
なんでみんなストーリーを終わらせることが出来ないんだ?
俺たちはこのドラマのシーズン3なんて必要としてない。

 

    Alfred Nobel
    絵札をすべて観たくないのか?😮
     
     
    Zain Raweem
    ↑シーズン2は絵札だった。
    残ってるのはジョーカーだけだ。
     
     
    Lindsay Brock
    他のシーズンと同レベルかそれ以上のものを作れるなら、多くの人が必要としてるよ。

 
Kame Noor
いいね、記憶を呼び起こすためにシーズン1と2を観直す時だ。
 
 
Greg Santiago
すべてのカードデッキにはジョーカーが2枚入ってる。
まぁ見てみよう。
 
 
Ical Sukarya
待ちきれない!
 
 
Ps4rulez
髪の長い男が亡くなった後はどうでもいい。

 
注:ん?誰?ビーチのボス?
 

    OrphanDextro
    その男は最高だった。
    でも次のエピソードが始まったら、彼のことは忘れたよ。

 
Kernburner
長いことシーズン3の発表がなかったから、もう駄目だと確信してたわ。
 
 
Hopeann
俺が間違っててほしいけど、シーズン3は素晴らしいシーズン2を台無しにするぞ。

 

    jeremy101495
    シーズン1のほうがよかったと思う。
    シーズン2は良い瞬間もあったけど、全体的に殆どの展開が気に入らなかった。
    この世界をもっと観たいけどね。
     
     
    Hopeann
    ↑もう世界はない。
    彼らは亡くなったか、“災害”から抜け出したかのどっちかだ。

 
WhiteLies13
シーズン2の終わり方が完璧だったとか言ってる人は本気なのか?
最後の2話はマジでしょーもなかったと思ったのって俺だけ?

 

    AKAkorm
    シーズン2は全体的にかなり失望したよ。
    チシヤのゲームは素晴らしかったけど、他の殆どのゲームは引き延ばし過ぎてて退屈だった。
    エンディングは気に入ったけどね。

 
 



 
 
 
 
オリジナルストーリーでええやん。
ライアーゲームだってオリジナルストーリーがあったけど、面白かったじゃん。
正直、ライアーゲームはもっと続けてほしかった…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完全なある物を創作しようとする努力ほど、心霊を純潔ならしめるものはない。
ミケランジェロ

 
 
https://www.facebook.com/9gag/