トランスエイジの39歳の日本人が、28歳だと自認してるぞ! “この狂気はいつ終わるんだ?” 【海外の反応】


 
 
本日は、トランスエイジです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
トランスの新ブランド。
これは凄く楽観的だ。
1984年生まれの39歳の“トランスエイジ”の日本人男性は、自分を28歳だと思ってる。

 



 
 
nightprotector
なんで70歳くらいだと主張しないんだ?
そしたら政府は年金を払わなければならなくなるじゃん。

 

    breeze774
    俺はそろそろリタイアだな。
     
     
    leonerdo
    賢いな。
     
     
    kanekiken0
    年間7000ドルという資金でなにをするんだ?

 
lu____
39歳?
おいおい、俺は1984年生まれで、39歳じゃないぞ!
おっと、待てよ。

 

    brujaja
    俺もそれを感じたよ。

 
sangryeau
お巡りさん、僕は自分を8歳だと思ってるので、彼女は犯罪者です。
 
 
falcocosh
高齢者割引や未成年者割引を利用するほうが便利だ。
 
 
sfhfh
俺は大富豪と自認してる。
だから銀行は、何百万ドルも引き出すという俺の希望を尊重することを期待してる!
俺の価値を勝手に決めないでくれ!

 

    peterparker1
    ドナルド、君なのか?

 
vlamingscorpio
新しいものはなにもない。
言葉が違うだけで、年齢なんて数字に過ぎない。
自分が感じるだけ歳をとるというのは新しくなんてない。
若いと主張することで、なんらかの利益を得られるわけじゃない。
 
 
ottomops
OK、65歳まで働かなければいけないことを忘れるなよ。
 
 
rthyrtr
このサイトの30歳の住人は、60歳と自認し続けてるよ。
 
 
runt8765
俺は芝刈り機と自認してる。
 
 
nihilio
俺はトランスリッチだ。
億万長者と自認してるんだ!
金を俺にくれないってのは、めっちゃトランス嫌いだ!
 
 
levi_manifesto
トランスジェンダーが定着したら、次にこれが欧米でプッシュされるのに幾ら賭ける?
変態を合法化させるためだけにね。
 
 
magnumx70


 
 
jimminyfrickit
俺は86歳と自認してる。
共和党が社会保障を廃止する前に、社会保障をよこせ。
 
 
rainbow6scouts
彼はマジで仕事が好きなんだな。
 
 
galdonerone
う~ん、興味深い。
 
 
magicwog
俺もだよ、変な日本人。
俺もだ…。
 
 
Ichiban Danger
そう!俺もトランスエイジだ。
俺は39歳だけど、俺の関節炎は53歳と自認してるんだ。
 
 
Michelle’s Pene
俺は55歳だけど、65歳と自認してる。
すぐに社会保障がほしい。

 

    Peaj
    70歳を自認したら、もっと金をもらえるぞ。
     
     
    Michelle’s Pene
    ↑だな、俺は70歳だったわ。

 
Dictator Don
これを待ってたんだ。
ずっと前からこれを期待してたんだよ。

 

    tr
    心配するな。
    これが起こったら、好きな年齢を自認すればいい。

 
charine
不条理に聞こえるし、ちょっと変かもしれない。
でもこういうことは、物理的な現実よりも自分が感じたことのほうが正当であるというイデオロギーの論理的な進化なのさ。

 

    Alex
    それに関して進化的なことなどなにもない。
    トランスジェンダーより、トランスレースやトランスエイジのほうが遥かに合理的だ。

 
CHESHIRESMILE
アメリカで、21歳未満の人が21歳以上だと自認すれば、酒を飲めるってこと?

 

    Tom Cruise
    今年中に、それがサンフランシスコの正式な方針となることを期待してる。

 
Michael
俺は29歳だけど、ディズニーランドに無料で入るために、2歳だと自認する。
 
 
Carol
社会はまた現実と責任から大きく遠ざかるな。
 
 
Alia
この狂気はいつ終わるんだろ。
だって終わりが見えないし。
俺はトランスリッチだけど、ジョークみたいに金がないんだ。
 
 
Dianne
俺は億万長者なのに、銀行は同意してないみたいだ。
 
 
JosephG
公立学校は、読み書きや数をかぞえられない新しい世代を生みだしていってる。
近いうちに、性別がたくさん増えて、年齢は赤ちゃん、若者、年寄りの3つしかなくなるぞ。
 
 
Rest In Peace, Seto-Sama
もし彼がトランスエイジになりたいなら、そのヘアスタイルをやめるべきだ。
それは実年齢を際立たせるだけだ。
 
 
Bun Cari
酒を買う時は21歳、ディズニーランドに行く時は11歳だ。
 
 
Leumas
クレイジートレインは走り続けてるな。
いつ止まるんだ?
 
 
C
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
こうなることは分かってたよ。
俺たちが狂気の門を開いて、そして今がその結果だ。
これは始まりに過ぎないぞ。
 
 
Joe
これは手に負えなくなって、俺は言葉を失ってる!
 
 
Rob P
彼が精神的に28歳でいられるのはあと僅かだ。
定年退職して年金などを受け取れる時期になれば、彼の年齢は跳ね上がる。
 
 
Eric
なりたい自分の振りをしても…、実際になりたい自分にはなれないぞ。
 
 
Jamie
トランスエイジ、ワォ、次のカテゴリが待ちきれない。
面白すぎる!

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外的な年齢とは無関係に、私たちのなかに生きるこの子ども、いつまでも驚くことができ、問い、感激できるこの私たちの中の子ども。あまりに傷つきやすく、無防備で、苦しみ、慰めを求め、望みを捨てないこの私たちのなかの子ども。それは人生の最後の日まで、私たちの未来を意味するのです。
ミヒャエル・エンデ

 
 
https://9gag.com/gag/aXnmQL6