Dethklokファンが、YOUTUBEでBABYMETALのことをこんな風に言ってたぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、Dethklokファンが、BABYMETALをポップバンドと呼んでる!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Eloy89
Dethklokが何者なのか気になってたら、YOUTUBEでこのコメントを目にした。
BABYMETALがポップなら、エヴぇネッセンスだってそうだ。
“彼らを生で観たかったけど、ポップバンドをサポートするチケット代は払わん”


 



 
 
MM305
彼らは半分正しい。
メタルとJポップアイドルを混ぜてるんだ!

 

    Eloy89
    彼らの言うようなストレートなポップバンドではない。

 
JMiguelFC
通常、BABYMETALの曲をわざわざチェックしなかった人の言うことだな…。
昔からよくある話だ。
 
 
raymondmarble2
なんて陳腐で未熟な考え方なんだ。
 
 
LateNightRamen
どこかにJを付ければ、そんなに間違ってないと思うw
 
 
cdadamly
Dethklokファンのこの手の態度を耳にするのはすげえ奇妙だ。
だって俺は、彼らのユーモラスなアプローチは、なんでも楽しもうぜってことだと受け取ってるからね。
逆に言えば、“コーヒージングルをサポートするチケットは買わない”だね。

 

    Bones12x2
    そう、自分たちを分かってない。
    ブレンドン・スモールはBABYMETALを受け入れてるけど、どういうわけかファンはBABYMETALには自分はクールすぎると思ってる…。
    Dethklokが文字通り風刺バンドだっていう事実を無視してね。

 
nomad_jayy
前からよくあることじゃん。
でも、その音楽を楽しんでるなら、ポップバンドをサポートすることのなにがいけないんだ?
ポップがあらゆる悪の元凶みたいに聞こえるわ。

 

    JMulroy03
    彼はおそらく14歳で、間違った世代に生まれたんだと思う。
     
     
    Bones12x2
    その通り。
    俺はそいつよりも“ブルータル”なバンドをいつも聴いてると100%保証できる。
    でも俺は、日本でビッグなショーをやるPerfumeを喜んで観に行く。
    或いは、クリス・ステイプルトンとか観に行く。
    みんなぞれぞれ好みってもんがあるんだ…。
    俺は主にメタルを聴くけど…、ひとつの音楽のジャンル全体を即否定するって考えは、ただのばかだ。
    全盛期のスティーヴィー・ワンダーを観る機会があって、メタルじゃねえ…、どうでもいい…、って感じだったと想像してみなよ。

 
lennyg47
Dethklokはアニメみたいに聴こえる。🙃

 

    fearmongert
    Dethklokはカートゥーンだ。

 
Secauz
その男は多くのレベルで混乱してる。
 
 
PearlJammer0076
すげえばかだ。
たとえBABYMETALが彼の感性に不快感を与えるんだとしても、彼の好きなバンドのショーを観ないなんてばかげてる。
 
 
Cynorgi
曲のジャンルをこんなに気にする人がいることが信じられん。
俺は、それがポップだろうとメタルだろうとロックだろうとラップだろうとなんだろうと気にしない。
それがすげえならそれはすげえんだ。

 

    Eloy89
    それ!
    そうであるべきなんだ!
    素晴らしく聴こえるなら、なにが気にくわないんだ?
     
     
    Kagitsume
    その通り。
    賢明な男(Cardiacsのティム・スミス)がかつて言った:“それ全部曲だろ?”

 
arnoldez
彼はDethklokを一体なんだと思ってるんだ?
彼らは、テレビ番組用に作られたんだぞ。
 
 
SILLYxPROGRAM
そういう人もいるんだよ。
なにかで惨めな思いをしてたり、喧嘩を売ってる時だけ幸せなんだ。
そんなものに巻き込まれるな。
それは俺や俺の楽しむものに少しも影響を与えない。
ネットで人の言ってることなんて気にしないことを勧めるよ。
さっぱりするぞ。
 
 
Lizzie-Metal
彼は凄い損してるだけだと思うわ。
 
 
OOMbit
熱狂的なエヴァネッセンスファンとして、エヴァネッセンスはギターとドラムがあるポップだよ。
そして俺はそれが好きだ。
俺にとってポップってのは、音楽のジャンルってよりも構成や構造なんだ。
 
 
PAULINK
なんで釣られてんだよw
 
 
XoneXone
そいつが損するだけだ。
確かにBABYMETALにはポップな面がたくさんある。
でもメタルだってたくさんある。
 
 
Swissmountainrailway
これは誰かの席がひとつ増えるってことだ。
 
 
rapperravioli
BABYMETALはある意味ポップだし、それはいつだってBABYMETALの意図だった。
他の人がそれに気づいた時、気分を害する人がいる理由が分からん。

 

    Nightwisher77
    俺もそれに気づいたわ。
    この場合、OPは核心がポップであるもうひとつのバンドに言及さえしてる。
     
     
    rapperravioli
    ↑ほんとそう。
    ポップであることのなにがいけないのか分からん。
    すげえ奇妙だ。
     
     
    Biggyballsy
    BABYMETALファンは、BABYMETALがどんなジャンルにフィットするか気にしてるとは思わない。
    でもBABYMETALをポップだと呼ぶ人たちは、ネガティブな意味で言ってるんだ。
    BABYMETALは、そんなやつらの小さな箱には収まらないんだ。
    BABYMETALは独自のジャンルなんだよ!

 
guy_thirteen
ポップのなにがいけないの?
あと、BABYMETALの“Baby”はJポップだ。
 
 
henry9731
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
BABYMETALのショーに行くまでの自分を思い出すわ。
 
 
Coloring_iz_fun
メタルには、タフガイになろうと必死になってる惨めなやつがたくさんいるんだ。
みっともない。
 
 
Filo02
花冷えサブの人が、昨日サウスカロライナで花冷えを観たんだ。
そして彼は、Galactic Empire(スターウォーズカバーバンド)を観るまで“アニメバンド”を観て待ったなければならないことに怒ってる人が数人いることに気づいたんだ。

 

    WOLFY-METAL
    すげえ皮肉だな。🤣

 
Cubriffic
音楽のエリート主義は、ネットで遭遇した中で最もばかなものだね。
 
 
ShitassAintOverYet
メタル狂は時々、Kpopスタンよりも奇妙で有害になるんだよね。
でも彼らは、誰がメタルで誰がメタルじゃないかを決める立場じゃないんだ。
色んなサブジャンルの多くの一流メタルバンドやシンガーは、BABYMETALへのサポートを示したよ。
 
 
Pitiful-Bullfrog9520
誰が気にするんだ?
そういうコメントが気になって。それについてスレを立てずにいられないなら、安全なここ以外でコメントを読むのはやめたほうがいい。
だってBABYMETALをポップバンドと呼ぶことが礼儀正しいと見做される意見だってあると思うからね。
 
 
MrCryptographerLast
2023年になってもまだアンチポップな人がいることが信じられん。

 
 



 
 
 
 
平手友梨奈「カルティエ」イベントに降臨 427万円の高級時計で圧巻オーラ放つ:
https://news.yahoo.co.jp/articles/2dc88474b69048e6bea91d18bec98be446657c00
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たかが言葉で作った世界を言葉でこわすことがなぜできないのか。引き金を引け、言葉は武器だ。
寺山修司

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/16i501y/saw_this_comment_on_youtube_while_i_was_curious/