BABYMETAL / ギミチョコ “俺たちの時代のアンセムだ” 【海外の反応】

 
 
今回は、ギミチョコのビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
nayaraforte5787
俺の大好きなこのバンドがこの曲をリリースしてから10年が経った。
それでも未だにこの曲でコメントしたり、ビデオを作ってる人たちがいる。
 
 
MushramboMu
思ってたよりいいな。
最近テレビを適当に観てたら、Pinkpopチャンネルで彼女たちを見つけたんだ。
 
 
antekpistola6065
このアジアのものは一体なんなんだ。

 

    certy2065
    分からん、震えてるよ。
     
     
    nhutlanh7609
    BABYMETALは最高だ。

 
ssgshemail8660
俺たちはみんな、これをチョコレートを欲しがってる曲だと思ってる。
でも実は、3人の女の子たちがチョコレートで人々を大量に始末したがってる曲なんだ。
 
 
SunnMartinez
チョコレートを要求する最もアグレッシブな方法だ。
 
 
Mugi_bugi
彼女たちはチョコレート工場まるまるひとつに値する。
 
 
fireball3369
BABYMETALは、クリスチャンメタル以外で、歌いながら楽しんでる数少ないバンドのひとつだな。

 

    FreddyYUL
    Electric Callboyもそうだぞ。
     
     
    dominikkasas6751
    クリスチャンメタルってなに?
    宗教的な歌詞なの?
     
     
    fireball3369
    ↑基本的にそうだ。
    SkilletとかDemon Hunterみたいなバンドだ。
    Skilletのコンサートに何度が行ったけど、彼らは楽しんでるぞ。

 
ShyAlexander
10年経ってもまだ名曲だな。
 
 
kindadvice
YOUTUBEのショートムービーでここにたどり着いた。
このバンドは、俺のフィードでバンドも耳にしてた。
今、フルボリュームで再生をクリックしたら、うん、間違いなく俺はこれをリピートする!
 
 
Mimirpl
メタルは終わった…。

 

    nhutlanh7609
    だな、そしてそれは世界の終わりでもある…。
     
     
    TheLeomarti
    そう、メタルはもう存在しない。
    実際、今じゃヨーロッパにメタルフェスなんてひとつもない。
    メタルじゃないバンドがたくさん出てるんだ。

 
nicky6effect
高校を卒業したばっかの頃、同僚を怒らせるためにこの曲をかけてたのを思い出すわ。😂😂😂
 
 
nandodellarocha
Knotfestの観客は熱狂するだろうな。
人生最高のフェスになるぞ。✌🏽✨🎶
 
 
AtashaMae-ge7wl
げえっ、Jポップだ。
Kpopの模倣で溢れてるんだよ。🤢🤮💩

 

    sa___ya
    おまえAdoのコメント欄にもいたな。
    Adoの次はBABYMETALか?w
    韓国人なんて日本の曲以外にほぼすべての分野で日本をコピーしたりパクったりしてる。
    実際、当時の日本や韓国に詳しい韓国在住の韓国人の多くがその話をしてるのを聞いたんだ。
    もろコピーした曲を実際にたくさん聴いたことあるしね。
    おまえのような無知で愚かなコメントが、今でのノーベル賞をひとつも獲れない理由なんだよ。

 
Icedcoffeepotatovertiluvkrew
そのドラマーは、命がけで出来るだけ速く叩いてるなw

 

    drosophilamelanogaster3121
    早く彼女たちにチョコレートをあげないと、自分が食べられちゃうからな。XD

EdwinvandeRijke
これはどんなメタル狂にも真剣に受け止めてはもらえんぞ…。

 

    TheLeomarti
    だな、だから彼女たちはメタルフェスだけをまわり、メタル雑誌に載ってるんだよ。
     
     
    BloodyGraves
    Babymetal Death Legend 1997 (Complete)で検索して、そのコンサートの終わり方を観てから、それはメタルじゃないと言いに来い。

 
PemburuMILF_007
Fortniteが理由でここに来て、この曲を気に入った。
多分、深い穴に落ちる時だな。

 

    SarahSacz
    後悔はしないぞ!
    BABYMETALのファンダムではキツネの穴と呼んでるけど、落ちることにすれば、その理由が分かるはずだ。:)
     
     
    PemburuMILF_007
    ↑今のところ、ちょっと発見してる…。
    KARATEとRATATATAをちょっと気に入ってるよ。

 
harishgunasekera
アメージング!
魅力的なビジュアルエフェクトと素晴らしいダンスムーブが混ざった赤と黒の素晴らしいコンビネーションだ。
 
 
Xcom2812
うちの娘はチョコレートを欲しがる度に、この曲をかけるんだ。
まぁ少なくとも、娘の音楽センスはいいね。
 
 
Marcio_diaz
“メタルはキュートになれない”
BABYMETAL:“ちょっとチョコレート持ってて”
 
 
BloodyGraves
初めての人たちはみんな、たった1曲が理由で彼女たちはメタルじゃないと言う、
でも彼らがこのコンサートの最後を知ってれば…。
これとは完全に真逆なんだw
 
 
SarahSacz
なんか最近スペイン語のコメントが多いけど、スペイン語圏でコンサートしたの?

 

    FreddyYUL
    もうすぐブラジル、ペルー、メキシコ、アルゼンチンでやるよ。

 
mojogustavo336
BABYMETALを思い出させてくれたFortniteに感謝する。
サンダードームにいたらこの曲が流れてきたんだ。
 
 
salahzoubida6530
夫がヘッドホンをしてスマホから離れた時、浮気を疑ったけど、彼がチョコレートを聴いてるのを発見したわw
すごい混乱してる。
 
 
progrocker2112
やっと彼女たちがチョコレートをほしがる理由が分かったわ。
多分、1回のショーで数千キロカロリーを消費してるのさ。
 
 
ReditTheFerit
BABYMETALのことをどう言おうと構わないけど、俺は他のバンドとなんら変わらない突っ立って楽器を弾いて歌って帰るだけの平均以下のメタルバンドを聴くより、このバンドを1日中聴くよ。
別にそういうバンドを非難はしないけど、彼女たちが今の地位にたどり着くためにどれだけ頑張ったかが見て分かるでしょ。
 
 
BubbyBop
これはメタルじゃないけど、彼女たちはホットだ。

 

    queXzh
    ウー、ウー、それは警察の音だ。
     
     
    TheLeomarti
    これはメタルだけど、彼女たちは未成年だ。:)

 
hitmanbiggz7706
この曲は俺のトレーニング中の曲で、来年ガールフレンドと結婚する時のウェディングソングでもある…。

 

    vxkyy_y
    俺もこの曲大好きだ。
    あと来年の結婚おめでとう。

 
Almateriah
学校でBABYMETALのプレゼンをしたよ。
 
 
KALLIKANTZAROS-be6sl
この曲がリリースされた時に聴かなかったことを後悔してる人たちへ:まだ聴いたことがなかったらと想像してみなよ。
俺たちは人生で多くのことを見逃すけど、も逃さなかったすべてのことに感謝しようぜ!
 
 
Goddessvenom
私の夫は、私がチョコレートを食べないと、みんなが行方不明になることを分かってるわ。
 
 
TheDarkDutchman
5年経った今でも、これは天才的なコンセプトだと信じてる…。
 
 
Andreee1207
2:19のギターはクレイジーだ。
 
 
angelinebena9675
どうしてこんなに人気なの?
英語のコメントばかりじゃん。

 

    jeremyfrost2636
    最高なんだから、当然人気だよ。

 
WinryRockbellElric
赤い照明が最高だ。
女性、血、チョコレートの積極的な要求の組み合わせだ。
俺たちの時代のアンセムだね。
 
 
Blaziken257M
最もキュートなチョコレートの要求の仕方ね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
強さとは、チョコレートバーを両手で4つに割ることができ、そしてそのうちのひとつだけを食べるという能力。
ジュディス・ヴィオースト

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=WIKqgE4BwAY