Su-METALの人形を作ってるから見て! “うわっ…” 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅの人形です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
DaftRose
すぅの人形を作ってるわ!
すごくワクワクしてる!


 



 
 
DaftRose
リアルさを追求してるのよね。😊

 

    KureaMuto
    個人的には、今のところ素晴らしいと思う。
    俺の老眼だとズームする必要があるけど、その写真のすぅと比較して、目と口が凄く良い。
     
     
    DaftRose
    ↑ありがとう。
    似てると思う人が増えてて嬉しいわ。
    あなたが彼女を気に入ってくれて嬉しい。✨️
     
     
    e30ernest
    近いと思うけど、その表情をコピーするのは動く難しい。
    俺は人形を作る人じゃないけど、アクションフィギュアを集めてるし、笑顔のフィギュアが発売される度に、俺にとって似てなくなっちゃうんだ。
    もっと普通の表情がいいんだよ。

 
Zwerg_96
いいね、完成が楽しみだ。

 

    DaftRose
    それを聞けて嬉しいわ、ありがとう。😊

 
T_raltixx
恐いんだが。

 

    DaftRose
    あぁ、その反応は予想外だったわ。
    でも問題ない!
    あなたの言いたいことは分かると思う。
    彼女の髪を加えるまで待って。😏😊
     
     
    JMSMinnesota
    ↑首のロープが首を絞めてるみたいでちょっと気味が悪い。🤣
     
     
    DaftRose
    ↑それは考えなかったわ。😶
    それただの輪ゴムよ。😆

 
Velmetal
人形っては、いつもゾッとするんだよ。

 

    DaftRose
    まぁゾッとするって人もいるかもしれないわ!
    それは理解出来る。
    リアルにしすぎるとそうなるんだと思うわ。
    気味悪くなることもあるのよ。
    アニメスタイルのねんどフィギュアを作ろうと思ったけど、普通すぎる結果になるのよね。🤷🏼‍

raymondmarble2
頼むから解剖学的に正しくしないでくれ…。

 

    DaftRose
    でもどうして?
    とはいえ、これはバービー人形の身体なのよ。
     
     
    T_raltixx
    ↑君の写真じゃ大きさが分からない。
    まぁ実物大じゃなくてよかったよ。
     
     
    DaftRose
    ↑これは6分の1スケールのバービーよ。
     
     
    Kmudametal
    >これはバービー人形の身体なのよ
    バービーは、すぅよりちょっと豊満なプロポーションだけど、あるものでやらないとね…。
    その点で、バービーはすぅよりもかなり優秀だ。:)
    ちょっとアーティスティックな表現にするのはなにも悪くはない。
    でも、すぅのそういうプロポーションには、否定的な反応をする人たちがいても驚くのはよしなよ。
    特に初期の頃からいる人たちは、女の子たちに関して凄く保護的だからね。
    バービーの胸を小さくするのってどうやるの?
    紙やすり?
     
     
    DaftRose
    ↑あなたの言った理由で、もっと平らにしようと真剣に考えてるわ。
    そしてそう、紙やすりを使うわ!
    私は普段、ねんどみたいな素材を使ってもっと大きくするから、それって私からしたら変だけどね。😅
    実際、私も初期のBABYMETALファンのひとりなのよ。
    何年も前に彼女たちを知って、それがいつだったかも覚えてないのよね。
    Fine Bros Reactのビデオで知ったのよ。
    衣装には特にワクワクしてるわ。
    黒と赤のドレスにするべきか、黒と金のドレスにするべきか、最近のドレスにするべきか。
    なにか意見ある?
     
     
    Kmudametal
    ↑俺のお勧めは、最近の衣装だ。
    みんないつも黒と赤のチュチュにするけど、今のBABYMETALを代表するような人形を作る人を見たことがないんだ…。
    それに君が作ってるものの顔は、今のBABYMETALの衣装のほうがフィットすると思う。
     
     
    JGabrielIx
    >これはバービー人形の身体なのよ
    なんてこった…、それを聞いた時の安堵感を説明出来ないw

 
Vin-Metal
ルーシー・リューかリサ・リンのことを考えてたわ。
いつもその2人を混同しちゃうんだよね。

 

    DaftRose
    塗り直した部分があの2人の女性を思い出させるってこと?w
    よく分からないわ。:P
     
     
    Vin-Metal
    ↑そう、その人形は女優っぽい。
    ルーシー・リューは女優だと思う。
     
     
    DaftRose
    ↑強く反対しなければならないけど、あなたがそんなこと言ったのは興味深いわね。
    ルーシー・リューの人形も作らないといけないかもしれないわw

 
spacebug30
完成品を見るのが待ちきれない!
ファンダムに人形作る人が増えるのは素晴らしいことだ。
制作途中のものの写真は、普通の人にはゾッとされることがよくあるんだ。
でも俺たちからすればそんなことない。
髪は根元までやるの?

 

    DaftRose
    ありがとう。
    偶に素敵なコメントを読むと新鮮だわ。😆
    髪の毛は、アクリルの横糸を接着してからスタイリングするわ。
    根本は嫌なのよ!
    私が怠け者なのかもしれないわね。
    それに、それをやる度に腰が痛くなるし、最低でも2日かかるのよ。😅

 
Secauz
うわっ。

 

    DaftRose
    本当に全然すぅに見えない?
    心配になり始めてるわ。😗


     
     
    Secauz
    ↑いや、すぅだと分かるよ。
    ちょっと奇妙なだけだ。
     
     
    DaftRose
    ↑もちろん奇妙よ、人形だもの。😁

 
Djent_1997
スキルや努力はリスペクトするけど、なんか不快な気持ちになるわ。

 

    DaftRose
    多分、生き生きとした目で、あなたの魂を奪おうとしてるからよw
    髪をつけてから投稿すればよかったのかしら。🤔

 
MutantTailThing
ないわ。

 

    DaftRose
    あなたの意見をシェアしてくれてありがとう。🙂

 
Coms-98
恐いけど、クールでもあるよ。🔥👍

 

    DaftRose
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    ありがとう。🤭🤓🖤

 
TJLaserShepard
目的はなんなの?
 
 
Some_random-random
きもいなw

 

    DaftRose
    OK、髪をつけてから投稿するばよかったのかもしれないわ。😅

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子どもたちは、ぼろきれのお人形に時間を費やす。だからそのお人形はとっても大事なものになる。それで、とりあげられると泣くんだね…。
サン・テグジュペリ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/19cxz8w/im_making_a_sumetal_doll_so_excited/